PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝手にお祝いしちゃったり…

本当は「お祝いさせてもらっていいですか?」と御本人に確認取るのが筋ってもんですよね?(^^;
なのに本人には無断でこっそりとお祝いしちゃいますww
サプライズと言えば聞こえはいいですが、ぶっちゃけ急に思いついただけって言う(汗)
しかも今日明日とお出掛けするので、今やっとかないと旬を逃しちゃうかも…
なんて自分本位な理由だったりするんです(滝汗)
大儀もマナーも通せないヤツで本当にすみません!m(__)m

ということで、清瀬あおり様のブログ『帝國紊乱』が6千打を迎えられました。
あおり様、6000Hitおめでとうございます!


あおり様祝6千打



5千打祝いに乗り遅れてしまったので、次は1万かなぁ…と思ってたんですが。
え?6千?筆頭も六爪だし6繋がりで丁度いいんじゃね?と急に思いついちゃって、まぁ思い立ったが吉日って言うし自重しないでやってしまいました(^^;
だけど出来上がってみたら、筆頭よりアルファベットの方が目立ってるってどゆこと !? 
(絵がヘンなので字で誤魔化してる、とも言うwww)

とりあえず英語が正しいかどうかは置いといてもらうとして

「よぉ、あおり!6千打だって?やるじゃねぇか......俺の六爪流とどっちが上かヤりあってみるか?
いいね、いいねぇ! 来いよ、楽しませてくれんだろ?」 

的な意味だと思ってください! ←伊達流超訳www

ってことで無理やりすみませんでした。
よろしかったら絵ももらって下さると嬉しいです(^^





それから、今日と明日はお出掛けするので更新やレスは遅れます。
WJの感想も水曜くらいになりそうです。
最近、すっかり病弱キャラが定着していて更新しないと心配かけてしまうので、お知らせでした(笑)



*追記*

なんと8/3は筆頭のお誕生日なんだそうですー!あおりさんに聞くまで全然知らなかったよ !? (汗)
それなのに筆頭を描いちゃったなんて、これもひとつのミラクル?www
ってことで、伊達政宗サマ、お誕生日おめでとうございます♪
来年は何かお祝い出来るかもしれない、ぞっと!←既に今年は諦めてるのかwww


☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 戦国BASARA | ジャンル : アニメ・コミック |

| BASARAっとけ。 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おあああああっっっっ!!!!!!

な… え?なに??

夢???

ちょおおおっっ!!
いいんですかっっ!?私なんかがもらって!!
え、っていうか本当に私?同姓同名さんじゃなくて??
天河さんと仲良くさせてもらえてるだけでめちゃ嬉しくて、こっちから言わなきゃだったのにリンクして頂けて…
そして次はコレですか!?
何この盆と正月と誕生日がいっぺんに来たような衝撃!!
ほんと、感涙 言葉にならないです
めちゃくちゃ嬉しいです 嬉しすぎです
ああああああっっ、天河さんありがとぉぉぉ!!!

伊達さんかっちょええっっ!!
正面と横顔ならまだしも、こういう微妙な角度の絵って自分で書くのすんごく苦手で…
しかも兜も… ああっ、惚れる!!
そして、訳ありがとでした…こしょ
英語だけだったらこっちが「HAぁ??」ってなりそうでした…(学生やり直せ)

もうもらっちゃいますからっ!!
あとで言われても返せないですから!!
今度は私にもお礼させてくださいね~☆
本当に本当にありがとでしたっっ

| あおり | 2009/08/03 08:56 | URI |

Re: おあああああっっっっ!!!!!!

あおりさん、おめでとうございます!
そして勝手に押しつけちゃったのに、快くもらって下さってありがとうございます !!
なんかも~、一言二言しゃべっただけなのに勘違いして妙に馴れ馴れしい痛いヤツになってないかとビクビクしながら、それでもやっちゃったっていうwww
小心者なのか図々しいのか訳わからないヤローですけども、これからも仲良くしてくださると嬉しいです♪

> 正面と横顔ならまだしも、こういう微妙な角度の絵って自分で書くのすんごく苦手で…

ですよね?この角度、めっちゃ難しかったです~(^^;
描き始めてすぐに後悔したんですけど、もうゴリ押しで最後までやり通しましたwww
なんだか目ん玉飛び出してるわ、兜がでかいわで、いろいろ微妙な絵になっちゃってて申し訳ないです!m(__)m

英語はヤホー翻訳におんぶに抱っこなんで(笑)
六爪流を翻訳したら「Six nails style」で、これはちょっと違うなってwww
ちなみに独眼竜は「A one-eyed hero」で、妙にかっこよかったです!

改めまして、六千打おめでとうございます。
これからも頑張ってくださいね♪

| 天河 | 2009/08/04 22:23 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/160-db837e1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

