PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう…

1万打越えましたぁぁぁぁぁっ!
ご訪問くださった皆々様、本当にありがとうございますっ !!

帰ってきてスグにチェックした時はまだでしたが、お風呂に入ったりなんやかんやしてる間に越えてました~。
1万を踏んでくれた人は気づかれたんでしょうか?
もし踏んだよ~という方がいらしたら、よかったらご一報くださいね♪

4628打からここまで下らない小話を続けてきましたが、今回は特にございません。
ただひたすらに感謝の気持ちでもって、頑張って絵を描きましたv
そして皆さんの応援がミラクルを呼び起こし、自分的にかなり上出来な絵が描けたなって思います。
本当にありがとうございました!



1万打御礼




オ、オチてない?(^^;
いやいや、なんつーか…ペットとご主人様の立場が入れ替わるっていうか、なんかそんな感じでwww
それにしても全体的に暗くて、お祝いムードの欠片もないっすね!(笑)
上出来とか言いつつ、着物の柄がナスカの地上絵みたいになってるしね !!
挙句、ハナ水たらして滲んだりしてるからね !!!! wwwww


とりあえずセリフの無いバージョンも作ってみました。こちらからどうぞ。
どちらも1万打御礼ってことでフリーとさせていただきます♪
こんなんでよかったら、どうぞもらってやってくださいまし。m(__)m
(お持ち帰り&転載OK、サイズ変更以外の加工NGでお願いします)

いつもご訪問くださる皆様、そしてもしかしたら今日初めての方も、本当にありがとうございました。
これからもこの調子でしょうもない事をgdgdやっていくと思いますので、生温く見守ってくださると嬉しいです。
そして時々絡んでくださると、めっさ喜びます♪
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします!

ってことでイキナリですが、本日より高杉の誕生日まで当ブログは「ひとり高杉祭」を始めます!
なんだそれってカンジですが、特に意味はありません(笑)
とりあえず一日一高杉を目指して頑張りたいと思いますので、もう少しお付き合いくださると嬉しいです。
本当にありがとうございましたー!


☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 23:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ほんとにほんとに一万打おめでとうございます!!
天河さんの描く高杉はいつも
惚れ惚れしてしまいます((毎度毎度ときめいてるwww

「一人高杉祭」・・・・・
もう少しと言わず、
一生付き合います!!!!><((ストーカー?ww
これからも頑張ってください^^

| 風羅 | 2009/08/05 08:26 | URI |

☆ども☆

 タイトル見てカウンター見てビックリです!!
相変わらずキリ番、ゾロ目とは縁がないので
今回も外れです。

 高杉+銀さんコス、
ダークさが凄まじいですね(@_@;)
字がおどろおどろしい(っていうんでしょうか)
ので、記念打なのに
恐怖(コワ)さUPです。

 8/10まで高杉祭り、
想像不可ですけど楽しみにしてます★

| リン | 2009/08/05 11:29 | URI | ≫ EDIT

> 風羅さん ♪

ありがとうございますー !!
これも皆さんのお陰ですから。すご~く感謝していますぅ♪

> 天河さんの描く高杉はいつも
> 惚れ惚れしてしまいます((毎度毎度ときめいてるwww

うわぁぁぁん、ありがとうございますぅ(〃∇〃)
今回はかなり自分絵になってしまったので、ちょっと若くなっちゃいましたwww
なかなか絵を安定させるのって難しいですよね…
風羅さんも頑張って高杉描いてみてね~。可愛い高杉、私はアリだと思ってますよ♪

ひとり高杉祭はね、とりあえず高杉の絵やら話やらを一日一回はヤるって、それだけです(笑)
今のところストックゼロなんで(誕生日絵すらまだだったり。汗)あんまり期待しないでくださいね(^^;
一生だなんてそんな嬉しいお言葉を!
頑張りますので、こちらこそヨロシクお願いしますぅぅぅっ !!
ホントにありがとうございましたv

| 天河 | 2009/08/05 15:32 | URI | ≫ EDIT

Re: ☆ども☆

リンさん、ありがとうございます!
今回はハズレでしたか?また次狙ってみてくださいね。
何か面白い数で踏んだら是非ご一報くださいませv

>  高杉+銀さんコス、
> ダークさが凄まじいですね(@_@;)

1万打は「万事屋晋ちゃん」でいくって最初から決めてたんですが、ギャグっぽい絵は逆に難しくて、こんな感じになってしまいました(笑)
おどろおどろしいですか?背景や字体が失敗だったかな~www
ま、晋ちゃんだからこれもアリってことで勘弁してください♪

>  8/10まで高杉祭り、
> 想像不可ですけど楽しみにしてます★

や、大したことじゃないんです(^^;
一日一回は高杉の話をしようってだけの試みなので…でも、それって普段と変わらないんじゃないのかな?って今気づきました(笑)

1万打を迎えられたのもリンさんをはじめとする皆さんのお陰です。
これからもヨロシクです☆

| 天河 | 2009/08/05 15:40 | URI | ≫ EDIT

おめでとうございます~!!!

出遅れました><すいません!でもめっちゃうれしいです!なんかこっちまで嬉しいですー!!もう何?高杉・・・完成度高ェ・・・思ってた以上ですよおおおお!我が城に暖かいお言葉のコメありがとうございます。また元気がでたらガンガン描きますね☆
ちなみに・・・我が城の600・・・踏んだの天河さんっぽいんですが・・^^あざーす♪

| nami | 2009/08/05 17:24 | URI |

Re: おめでとうございます~!!!

namiさん、体調大丈夫ですか?具合悪いのに、わざわざありがとうございます!
一緒に喜んで下さって、私もめっちゃ嬉しいです !!

高杉、期待ハズレじゃなかったですか?よかったですぅwww
思った以上の出来だなんて大きく出ちゃって少し後悔してたんで(^^;

> ちなみに・・・我が城の600・・・踏んだの天河さんっぽいんですが・・^^あざーす♪

そうなんですか !? 全然気がつきませんでした!
600Hitおめでとうございます♪ ←こんなところでwww
早く元気になって、また沢山絵を描いてくださいネ☆

本当にありがとうございました!これからもヨロシクですv

| 天河 | 2009/08/05 20:24 | URI | ≫ EDIT

し、晋ちゃんっ!

こっちにも一万打お祝いコメ、残させていただきます!
晋ちゃん!!この無表情がかわいい!
というか天河さんの描かれる高杉って、怖い表情しててもなんかどっかかわいいですよね!これですよね、高杉のかわいさは!っていう、なんかね、もうすごくいいです。というか、なんでこんな表現ができるの?って思います。うーん、日々是精進ですねー。私もがんばります!

| 朔 | 2009/08/15 11:11 | URI | ≫ EDIT

Re: し、晋ちゃんっ!

ありがとうございます~♪
アニメを見てると高杉ってわりと表情豊かというか、ヅラ相手だとひょうきんな顔してたりしますよね(笑)
でも自分では中々いろんな表情かけなくて、楽な無表情に流れてしまいますwww
かわいいつーか幼くないですか?描く度に顔が違ってて全然安定しないんですが、こうやって何度も描いてるうちに自分なりの高杉になっていけばいいなって思います。
できれば朔さんみたいに大人で色っぽい高杉描きたいんでが難しくって…うん、私ももっと頑張りますね!
コメントありがとうございましたv

| 天河 | 2009/08/15 12:22 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/161-f59f9aae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

