PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もらっちゃった☆その壱

1万打ってことで、お友達の皆さんがお祝いの絵をくださいましたー!
本当にありがとうございますぅぅぅぅぅっっ !! (感涙)

ということで、今日から頂いた順番にご紹介していこうと思ってます。
第1弾は朝生朔也サマです♪


朝生さんありがと♪



なんだコレェェェェェッ!高杉が3人も           !! (〃∇〃)
そのノボリ(?)を3人がちまちまと割り箸か何かで作ってくれたのかと思うと、もう鼻血出そうwww
チビ助が一生懸命リボン結んだかと思うと、もう転がるしかないじゃないですかぁぁぁ !! /////
バックの色も何となく3人のカラーになってるんでしょうか......
ホント、ありがとうございますぅぅぅぅぅっ!


朝生さんとはどうやって出会ったのかな~と考えてたんですが、きっと私がウロウロしてて朝生さんのブログにコメを残したんですよね? ←忘れてる(^^;
空気読めない私の困ったコメにも、いつも優しくレスしてくださる朝生さん♪
ホント、いつもすみませんwww
テブロっていうものを初めて知ったのも朝生さんちでした。
いや~凄いですよね、アレ♪
絵どころかマウスで字も書けないのでコメも出来ず、いつも指をくわえて見てるだけなんですが、凄い絵師様が沢山いらっしゃって、それだけで楽しいです♪♪

朝生さん、本当にありがとうございました!


それからコレは私だけの晋ちゃんだから、誰も持って帰っちゃダメですからね?www
も~誰にもあげないで独り占めするんだからァ!(〃∇〃)





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 雑記 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/163-82e288bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

