PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もらっちゃった☆その弐

一万打のお祝いをもらっちゃったシリーズ、第2弾は『シロガネシ』の銀師サマからの頂きモノです♪
リクOKですとのことでしたので「高杉でPSP画像を!」と図々しくお願いしたところ、「もう一人のお好きな方と一緒にしてみました」とのお返事が。え?誰?やっぱり銀さんかな???
と思っていたら、頂いた画像はなんと............


銀師さんありがと♪



高杉と筆頭ぉぉぉぉぉっ !? (〃∇〃)
予想の上をいく、まさかのカップリングに、も~ウハウハですぅぅぅぅぅ!
しかもすご~くカッコいいじゃないかー !!!!

銀師さん、ありがとうございましたー !!

ってことで早速、マイPSPにDLしました!ウヒャヒャ~どうよ?コレェェェェェェェェ !!

   MyPSP

マイPSPはCCFF7限定版にバスターソードのストラップと ザックス仕様 になってるんですが、これでザックス&高杉&筆頭という好きキャラ尽くしのPSPにパワーUPされちゃったYO☆
これぇぇぇ、ゲームやるより壁紙見つめる方がいいんじゃね?その方がきっと萌えるよねー !! /////

ホントもうどうしょー !? ってカンジですが、ちょっと落ち着こう、うんwww
銀師さんはサイト『シロガネシ』にてPCやPSP用の壁紙、携帯待ち受け画像などを配布されています♪
とっても素敵な画像が満載で、もうストーカーのごとく日参してはこっそりお持ち帰りしていたんですが、そんな私のSTKっぷりを見かねて銀師さんの方から優しく声をかけてくださったんですよ。
それ以来、こっそり拍手コメで文通する仲に...... 秘めた恋って萌えるんですよね(〃∇〃)←違ェよww

本当は独り占めしたいから誰にも教えたくないんだけど、お祝いだから特別に教えちゃうけどね?
遊び心のある拍手のお礼画像がこれまた素敵なんですぅぅぅ !! (〃∇〃)
いつも私は「高杉が出るまで押し続ける」という迷惑行為を繰り返してます。スミマセンwww

銀師さん、本当にありがとうございました♪


で、この筆頭と高杉も私だけのモノなんで、お持ち帰りはご遠慮くださいませv
羨ましい人は銀師さんのストーカーになって、素敵画像で餌付けされてくださいませ。この私のように!(笑)




スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 雑記 | 09:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

遅ればせながら、おめでとうございます!
めちゃくちゃカッコイイ!!
ひや~、こんなん見たら、もうイラスト描けんわ・・・(^^;)

あっ、「1分間深いい話」でサンライズ見ましたよ。(全然関係ないけど・・・)

| 祐里 | 2009/08/07 23:52 | URI | ≫ EDIT

> 祐里さん ♪

わ~い、ありがとうございます!
それもこれも、こうやって遊びに来てくださる皆様のお陰ですv

ね、ね!銀師さんの壁紙めちゃくちゃカッコいいでしょ !! (〃∇〃)
もう銀師さんにかかれば、ショボい画像も素敵な壁紙に大変身ですよ~。
カッコいいのから可愛いのまで凄いのが沢山あるので、是非サイトの方にもお邪魔してみてくださいね。

> ひや~、こんなん見たら、もうイラスト描けんわ・・・(^^;)

いやいやそれはそれ、これはこれじゃないですか~。比べちゃダメですってば(^^
自分が描き始める前は、本当に絵の描ける人が羨ましくてしょうがなかったですよ?
上手いに越したことはないかもしれませんが、やっぱり自分で思ったように描けるって凄いです!
いつか自分も描きたい絵がスラスラ描けるような人になりたいなって思います。
祐里さんも一緒に頑張りましょうよ♪

> あっ、「1分間深いい話」でサンライズ見ましたよ。(全然関係ないけど・・・)

え~サンライズに深いい話なんてあるんですかぁ !? そんなこと信じられない(笑)
商売の仕方がエグイっていう噂は嘘なんでしょうかwww
それともエグイけど深いい話なんでしょうか?内容がめっさ気になりますw

| 天河 | 2009/08/08 00:30 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/164-e6b5562d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

