PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もらっちゃった☆その参

一万打のお祝いをもらっちゃったシリーズ、第3弾は『にゃるたま』の風羅サマからの頂きモノです♪
いつも可愛い絵を本当にありがとうございますー!


風羅さんアリガト♪



銀魂の最強キャラ、妙ちゃんキター!
これ初描きじゃないですか?う、嬉しくって悶えるぅぅぅぅぅっ !! (〃∇〃)
そしてダークマターと化したオムレツがぁぁぁ !!!! こ、これまた悶えるぅぅぅぅぅ......
なんだか胸がいっぱいで、お腹もいっぱいになっちゃったんですけど…
なんて口が裂けても言えねェーよ!(笑)


今回は私のために苦手な高杉に何度もチャレンジしてくださったとか…
もうその気持ちだけで鼻血涙が出ちゃいますからね!(〃∇〃)
ホントに可愛い高杉も私は大好物なので、いつかお披露目してくださいね~。

風羅さんは北海道にお住まいの学生さんで~す。
やっぱり私からナンパしちゃったんじゃないかと思うんですが…だよね?
きっと風羅さんから見たら、私はもうオバサンなんだろうな~と思いつつ、方言を教えてもらったり、絵の話したり、ワンコ動画に悶えたり、オサゲに萌えたりと、多方面に渡ってお話させてもらってますw
本人は違うと言い張るんですが、リビング広そうだわ、ウッドデッキあるわで、お嬢じゃないかと推測しています。が、ホントはどうなんでしょう?北海道はみんなそうなの?(^^
ちなみにパピーはワンピファン。親が漫画好きって羨ましいです♪

風羅さん、本当にありがとうございました!
そしてこれからもヨロシクですv

あ、それから教えてもらった無印のノック式消しゴム買ったので、早速使ってます。
調子いいです~。これまた、ありがとうございましたv


で、この妙ちゃんもやっぱり私のなんで、お持ち帰りはNGですからね~(^^





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 雑記 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ども☆

 お祝いキャラで
お妙サンonlyとはビックリです(^'^)

 しかも凶器を携えてですか?!
女でも断れば容赦なしな
イメージがあるので
冷や汗もので受け取るでしょうね(;一_一)

 でもイラは可愛いので問題なしです★
色の使い方が私好みなので
気に入ってます。

 頂きものなので
お持ち帰りできないのが残念です。
しっかり目に焼き付けておきます!

| リン | 2009/08/07 06:41 | URI | ≫ EDIT

Re: ☆ども☆

リンさん、こんにちはv

お妙さん可愛いでしょ~。
あの菩薩の微笑みでダークマターを差し出されると、思わず受け取ってしまいますよねwww
食べても食べなくても昇天できること間違いナシ!で、これほどお祝いにピッタリなのはないですよ(^^
風羅さんは私のツボをよくご存知だなーって思いました♪

兎に角、私のお礼絵が暗すぎたので、風羅さんのお陰で漸くオメデタイ感じになってきましたよねv
ホントに私は幸せモノです。

>  頂きものなので
> お持ち帰りできないのが残念です。
> しっかり目に焼き付けておきます!

えへへ、いいでしょ~♪
倉庫に大事に仕舞っておきますので、いつでも見にきてくださいね!

| 天河 | 2009/08/07 09:48 | URI | ≫ EDIT

ありがとうございます><

あ・・・はい。妙ちゃん実は初描きです^^;;
なのでちょっとおかしなとこもありつつ・・・・・・。ww
でも、とても喜んでいただけてかなり
感激してます><

はい!ナンパされましたwwwww
ブログ始めたときの初の記事にコメント
してくださったのがキッカケですよ^^

そんな~オバサンだなんて思ってないですよ!!!
むしろお姉ちゃんですよwwww
天河姉ですよ!!!!!
今度からお姉ちゃんって呼んじゃおうかな!!!((やめとけ


お嬢じゃないですよ。
普通の一軒家庶民家ですよwwww
ごく普通の家でございます^^;;

しかも天河さん!うちのパピーのこと「オタク」
ではなくて「ファン」と言ってくれてる!!
さすがだーーーー!!!!!


無印のノック式消しゴム使ってるんですか?
いいですよね^^((安くてwww
しかも、買って使ってくれてるってのが
嬉しくてたまんないです><

| 風羅 | 2009/08/07 09:55 | URI |

Re: ありがとうございます><

風羅さん、こちらこそありがとうございます!可愛いよ~妙ちゃん !!
私も妙ちゃんは描いたことないです~。
髪の毛アップにしてる女の子とか、着物姿とかいろいろハードル高いんですよねwww
しかもダークマターまで…大変だったでしょ?ホントありがとネ☆

> 天河姉ですよ!!!!!
> 今度からお姉ちゃんって呼んじゃおうかな!!!((やめとけ

よかった“姉”で!しかも“姐”じゃないし !! (笑)
じゃあ今度からアネゴと呼んでください。お妙さん的な意味でwww

> 普通の一軒家庶民家ですよwwww
> ごく普通の家でございます^^;;

さすがはデッカイドー。庶民の家もデッカイんですね(^^
てか、ウチが小さすぎるのかしらん?(笑)
とりあえずウッドデッキでバーベQなんて、憧れます♪

> 無印のノック式消しゴム使ってるんですか?
> いいですよね^^((安くてwww

ハイ、まさか105円だとは思わなくてビックリしましたww
余りの安さにちょっと不安になったんですが、凄いよコレ!
ちゃんと消えるよコレー !? (当たり前www
これから大活躍しそうです(^^

風羅さん、ホント、いつもいつもありがとうございます!
感謝してます~。

| 天河 | 2009/08/07 10:26 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/166-c8752a6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

