PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もらっちゃった☆その肆

一万打のお祝いをもらっちゃったシリーズ第4弾は、『全国SMS保安協会』のnamiサマからの頂きモノです♪
体調崩されてるのに、私のために高杉を初描きしてくださいました!

namiさん、ありがとうございますー!


nami様ありがと♪


3Z晋ちゃんキター !! (〃∇〃)
お母様から「晋介ェー!そろばん塾のお月謝持ったのぉぉ !? 」と言われて、「はい持ちましたァー」だなんて!
敬語な晋ちゃんに萌えモエですぅぅぅぅぅっ !!!!
お母様とそろばん塾の先生(=松陽先生)の前では、とってもイイ子だといいな♪


namiさんは、お子様が2人いらっしゃるパワフルスーパーお母さんです(^^
ご近所でも「絵の上手なお母さん」として子供達はモチロンのこと、お母さん方にも大人気。
スーパーで知らない人に「絵を描いて」と頼まれた話を聞いて、その有名人っぷりに感動しましたv
お話伺ってると、きっとnamiさんちは笑いの絶えない明るい家庭なんだろうなーと羨ましいです。
私もnamiさんみたいな漫画が好きで、しかも絵の上手なオモロイお母さんが欲しかったー!

そんなnamiさんとの出会いは、ウチにコメを頂いたのが最初です。
それまで何度か遊びにきてくださってたそうで、ご本人は土方さんの大ファンなので、土方さんの絵を気に入ってくれたのかな~と予想してるんですけど、もし違ってたらすみません(^^;
あんまり土方さん描いてないですよね?重ね重ねスミマセンww

で、そのコメが非常にハイテンションだったので、最初はビックリしちゃって......もうナニゴトー !? って(笑)
だって「神」とか「ファン」とか、今まで言われたことなかったものですからwww
こんな私をいつも誉めて甘やかしてくれる優しいnamiさん、本当にありがとうございます。
これからもどうぞヨロシクです♪


ってことで、この晋ちゃんも私のなんでー、お持ち帰り禁止ですからv





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 雑記 | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ・・・

ホメコロシ。お嬢・・・ちょいと言いすぎですぜ^^;俺の説明なんか1行で「アホが描いたらしい」でいいですよ・・・・めっさはずい//////いやいや・・・もうなんかあざーす。・・・生きててよかた。

| nami | 2009/08/08 01:53 | URI |

Re: うわ・・・

namiさんんん、ありがとうございました~(〃∇〃)

誉めすぎなんて、そんな事は全然ありません!
あ!夢小説書かれてることを言い忘れてましたね…ごめんなさい(^^;
ブログで胸キュンなSSも書かれてるので、そちらもオススメです~。←こんなところでwww

頑張って土方さんを描かせてもらいますので、期待半分(不安半分w)で待っててくださいね♪

| 天河 | 2009/08/08 11:39 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/168-a5a7a332

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

