PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうございます♪

いつもお世話になっている香林さんのブログ『休み時間♪』が5000Hitを迎えられましたー!
でも香林さんたら今夏休み中でいらっしゃらないので、これまた勝手にこっそりお祝いすることに(^^;
も~こんなんばっかりですみませーん!次は絶対、お伺いたててリクしてもらいますので !!
ホントにごめんなさいっ!m(__)m

私の予想では香林さんは、銀魂では一番土方さんが好きなのかな?と思ってるんですけど、違うかも~w
だけど香林さんに銀魂の絵を差し上げるなんて、ちょっと恐れ多くてどうしよう…
と、迷った挙句、コレに決定!


香林様祝5千打



「幽遊白書」がお好きだって聞いてたんですが、無理だったのでH×Hのゴンになりました(^^;
自分の好きな方へ引き寄せちゃって…ホントごめんなさいww
いつもは暗めの絵が多いので、お祝い絵なんだから明るい感じにしなくちゃ !! と頑張ってみたものの残念なデキになっちゃったので、念のため背景のない絵も御用意しました。
もうこっちは、気が向いたら香林さんが背景つけちゃってください☆
ってことで加工も全面的にOKです!(マル投げwww)


え~っと、香林さんとの出会いは銀魂イベントですね!
いやいやそこで出会ったんじゃなくて、銀魂イベントのレビューをされてた香林さんのブログにお邪魔したのが最初だと思います。
コメを残した時は全く気づいてなかったのですが、後から「読書とジャンプ」のむらきかずは様のところの絵師様だ!と、気づいてビックリしました(^^;
やっちゃったー !? どうすんのーコレェェェ…とパニクったのは言うまでもありませんwww
それでも図々しくお邪魔してるうちに、拙宅へコメまで頂けるようになってめっさ幸せです~。
申し訳ないんですが、すでに勝手に友達認定しちゃってます。すみません(^^

ってことで、香林さん、本当におめでとうございます♪

ブログ楽しみにしてますので、これからも頑張ってくださいね!
そして時々かまって下さると、もう泣いて喜びますv
どうぞ、こんなんでよかったら貰ってやってくださいまし。
香林さんのみ、お持ち帰り&転載&加工OKですv




こんなおめでたい記事でも自重せずにやってしまいます(^^;
「ひとり高杉祭」改め「高杉コスプレ祭」は追記からこっそりとwww


☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ






   拍手する








さて高杉でH×Hキャラやるなら、この人しか考えられないですよね?
いやいやもう私はこの人しか考えられませんでした。ハイ、大好きなんで(笑)
だからと言って、決してコレをやりたいが為に、香林さんへのお祝い絵をH×Hにした......
なんてことは、ある訳ないじゃありませんか~。
いくら私でもそこまで図々しくはないですよ?いやマジでwww

ってことで、団長コスの高杉だー!(〃∇〃)


クロロな高杉



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いやコレ・・・・・団長っていうより、タイマン勝負途中の3Z高杉なんじゃね?(^^;
可笑しいな?こんなはずでは・・・・・・選ぶシーンを間違ったかなwww

本当はゾル家のキルア父とキルア祖父と戦ってる時の団長なんですが。
だって包帯してるのって、あの辺りだけなんだも~ん。
せめてきちんとスーツ着てる姿にすればよかったですね…そんな反省を明日に繋げたいと思います。
(まだヤル気だよwww)






スポンサーサイト

| テーマ : 自作イラスト(二次創作) | ジャンル : アニメ・コミック |

| 他のも描いてみた。 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございますーーー!!!

天河さぁぁぁあん!!お祝いイラストありがとうございますーー!!
きゃーー、もう訪問してびっくりですよっっっ!!何て嬉しいサプライズ!!
本当にありがとうございます~(感涙!!)
幽白とH×Hが好きだというのを覚えていて下さっていて嬉しいです~!
太陽のように明るいゴン!!黄色がイメージにとってもぴったりです!!
背景の文字もすごく凝っていて!!もしかして、初描きでしょうか?(違ってたらすみません)
記念すべき初描きを頂いちゃって嬉しいです♪
背景なしバージョンともども大事にお持ち帰りさせていただきますm(__)m
色塗り、ぜひさせて下さいね♪

そして今度はぜひぜひ銀魂イラストもお願いします!(←何気におねだりw)
銀魂では銀さんが好きなのは大前提として、
その時の話によって好きなキャラが変動すると思っていたんですが、
でもブログを始めてみて自分でも土方さんが好きっぽいなと気づきました(笑)
感想などを書いてると自分でも新たな発見をしますね!天河さん、するどいですw

そして、ジャンプ感想!黒子とバブも嬉しい拡大バージョンで!!
わーい、私用と思っちゃっていいでしょうか?思っちゃいますw(嬉しいです///)
ありがとうございます~!!
天河さんの感想は、内容と感想がすごくスマートにまとまっていて本当に読みやすくって。
内容がしっかり把握できました^^
銀魂も総悟くん、そして沖神的にもすごくおいしい展開だったようで!!
うう、読めなかったのが残念!!
でも、話にはついていけそうなので、次週が楽しみです♪

そして本題、10000ヒットおめでとうございます~!!
遅れに遅れてしまいましたが、本当におめでとうございます~!!
帰ってきたらお祝いコメントを残そうと飛んできたら、逆にお祝いしていただいて、
私の方が浮かれ気分MAXになってしまいました///
ご訪問できない間に高杉さん祭りが開催されていたり、
色々な方の素敵な贈り物イラストがあったり、本当にお祝いムードで
こちらが楽しませていただきました♪
高杉さん、意外と色んなコスプレが似合いますね!!
かっこいい万事屋晋ちゃんにはじまり、団長コスの晋ちゃんもすごく似合っていて素敵です!!
ゾル家の2人と戦うシーンの団長、かっこいいですよね♪

私も何かお祝いできればいいんですけど、
絵も文章も書けなくって本当に頂くばかりで申し訳ないです><
いずれ何かできるといいんですが。。。精進します!!
天河さんにお友達認定をいただいたので(やった♪)、これからも仲良くして下さい~。
そして、今後もブログの更新を楽しみにしています^^
長々と失礼しましたm(__)m

| 香林 | 2009/08/08 23:14 | URI | ≫ EDIT

Re: ありがとうございますーーー!!!

香林さん、お帰りなさーい!

無理やり押しつけちゃったんですが、気に入ってもらえましたかぁ?だったら私も嬉しいです♪
とりあえず銀魂以外は何を描いてもほぼ初描きなんですけどね(笑)
アニメ版のゴンは思ったより簡単で楽でしたよ~。
あ、これまた写メった画像なのでゴンを色塗りするのは難しいですよね。
なのでお好きな背景に変えてもらえばいいかな~と思って…私ってばベッタリ塗るかグラデーションか字で誤魔化すかしか出来ないんで、きっと香林さんが背景付けた方が素敵になりそうですもん(^^
背景のハンター文字はファンの方が自作のフォントをフリー配布してて、ちゃっかり頂いたモノなんです。

> そして今度はぜひぜひ銀魂イラストもお願いします!(←何気におねだりw)

マジですかぁ !? でも私、銀さんも土方さんも苦手なんですけど、OKですか?www
ま~銀さんは別格として土方さんを語る時の香林さんは、イキイキしてるというか愛が溢れている気がしましたよ(^^
そういうのって知らず知らずのウチに、文章や絵に現れますよね~。
香林さんは好きキャラの主張をされないので、偏りのないように気を使われてるのかな?と思ってたんですが、自分でも最初は気づいてなかったんですねwww
いや、香林さん可愛いです♪

黒子とバブ、簡単ですみませんでした。
だけど次週に話のヤマがきそうなので、とりあえず話の流れだけざっくりと。
足りないところは他の方の感想で補完してくださいまし(他力本願w)
で、銀魂なんですがギャグシーンはバッサリと省略しちゃいました。
もう凄く面白かったので後はコミックスで堪能して頂くってことで(笑)
要するに沖神の絶妙のコンビネーションで、敵陣から脱走中ってことですv

> そして本題、10000ヒットおめでとうございます~!!

ありがとうございますぅぅぅっ!m(__)m
もう、こうやってかまってくれる香林さんを始め皆々様のお陰ですから !!
とりあえず高杉をイジッとけっていう無意味な祭なんですが、香林さんにも楽しんで頂けたようでよかったです。もう楽しいのは自分だけかな~と少し不安だったりしたのでwww

> ゾル家の2人と戦うシーンの団長、かっこいいですよね♪

あのシーン凄く好きなんですよ!ホントかっこよくて......
晋ちゃんじゃなくて、そのまま団長を描きたいよって思ったりw
で、そのうち描いてやるぜという密かな野望が生まれたりwww
早く連載始めて欲しいですよね~。

や、お祝いだなんてトンでもないです!
こうやって遊びにきて下さって、かまってくれて、そんなやり取りが楽しくてしょうがないんですから。
それと同じように絵を描くのも楽しくてしょうがなくて、それを「こんなん描いたよー」って誰かに見てもらいたくて…という、まるで子供みたいに調子にノってるバカなんですからwww
えらいエライってヨシヨシされるだけで、目をキラキラさせて(ちょっとキモいw)「もっと頑張るー」ってモチベーション上がる単細胞ですからwww
やっぱり好きなことを、気の合う仲間とウダウダ語り合えるって凄く楽しいです♪
それだけで充分というか、それが一番嬉しいんですよね(^^
なので、こちらこそ末永くよろしくお願いします!
ホントありがとうございましたー(^^

| 天河 | 2009/08/09 12:45 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/169-9b1c610d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

