PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんやかんやで、結局は仲が良い ♪

うん。やっぱ、いいわ、鎖ぃ~v
ただ首輪が緑色で妙に機械っぽい(しかも安っぽい)のが気に入らないんですけどぉ
なんとなく自分では黒のイメージだったんですが、黒だと隊服と被るからですか?
だったら上着だけでも脱がしてくれれば良かったのに(マテw)


ってことでアニ魂第148話『チャックはゆっくり引きあげろ』の話は追記から。





   拍手する







なんだか「三滴」はジャンプ読んだ時の方が、ぬおぉぉぉぉっ !? ってなりましたw
やっぱりアレの後で、この続きは来週…と焦らされるのと、
CM明けたら何事もなかったかのように話が進むのでは、余韻がかなり違うんですね~。
んで、妄想ってのはその余韻でもって膨らんでいく訳で…
いや何の余韻だ―!とか聞かないように ♪

しかし、血が出るほど挟むってww
ファスナー上げる前にちゃんと中へお片づけしときなさいよ~。
なんなら私が(ry

もしも、鎖が切れないままパイプが何とかなったとして、
2人は鎖に繋がれたままで屯所へ帰るつもりなんでしょうか?
うん。いっそのこと、もう解除できないままずーっと鎖で繋がれてたらいいと思うよv
そんな2人を祝福しちゃうよvv

だって何だかんだと言いながら、やっぱり仲良いじゃないですか、あの2人。
「お前が裏切った時、お前を殺す覚悟」なんて言えるのは
自分は絶対に裏切らないという前提があるからでしょう―が。
しかも、さらりと殺すなんて言えるのは心のどこかで「裏切らない」と信じてるからじゃないのぉ?
も~ホントにやんなっちゃうなぁ ♪

挙句、相手が裏切る気がないと知るや否や
「俺がお前を裏切るとでも思っているのか総悟。
ふざけるなァ、俺は絶対お前を裏切らない、最後まで絶対お前を見捨てない」
って、もうそれ愛の告白じゃないか―(〃∇〃)



しかし……残念ながらオチを知ってるんで、コメントしにくいったら!(笑)


でも意外と簡単に拉致られてる鬼の副長にツボった
常日頃から、あんなんで新選組はちゃんと大江戸の治安維持に貢献できてるのか
非常に心配だったんですけど、やっぱり出来てないんじゃね?(笑)
つ―か私でも副長を拉致れるような気がしてきたんですけどぉ。
うん。拉致ってもいいよね?そしたらやっぱり鎖に繋いじゃうよね?(落ち着けw)

でも副長より、もっと簡単に拉致できるのは銀さんでしょうねv
甘いモンで釣ればイチコロでしょ―よ、きっと ♪
ってことで、とりあえず私が鎖で繋がれるなら 銀さん でお願いしま―す!

なんだか今日はヘンなテンションになってませんか?
うん、それはきっと糖分が足りないせいでしょうv
今週も来週も銀さんの出番はナイようなので、どこかで糖分補給しなくちゃね ♪




スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| アニ魂 | 01:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

血が出るほどに挟んじゃう土方さんにはウケましたねww
鎖に繋がれたまま屯所に戻ったら、嫌ーな噂たちそうだよねww
ゴr近藤さんとか、無駄に勘違いしそうだしww

銀ちゃんは、パフェで釣れば一撃っぽいよねww
ぉーっし、天河に、銀ちゃんは譲って、私は高杉君t)ry
(あ、でも…高杉だったら、確実に殺られそうだな…w)

| ナギ | 2009/03/14 02:31 | URI | ≫ EDIT

ありがとv

> 血が出るほどに挟んじゃう土方さんにはウケましたねww

一応オンナなんで、その痛みはよくわかンないもんね~w
てか、普通に挟んじゃうもんなのかどうか、そこんところをアンケでも取りたいっスよ!

> 鎖に繋がれたまま屯所に戻ったら、嫌ーな噂たちそうだよねww
> ゴr近藤さんとか、無駄に勘違いしそうだしww

もう屯所に着くまえから街中騒然だからね、きっとv
きゃぁぁぁぁっ!って黄色い声が飛び交ってるに違いないからv-238
んで、近藤さんは勘違いして部屋替えとか、しちゃったらいいと思うw

> ぉーっし、天河に、銀ちゃんは譲って、私は高杉君t)ry

銀さん、いただきました―!
ありがと―!しかもホワイトデイにぃv-238
も~返さないからね?w
そしてナギは高杉にヤられちゃってください♪ 色んな意味でw
だけど時々、ウチの銀さんと交換してくれたら嬉しいなv ←節操ないww

| 天河 | 2009/03/14 12:27 | URI |

こんにちは~。
首輪編想像以上に面白いですね~。
でもあれって、ほんと普通に挟むもんなんでしょうか。
もしかして土方さん、小粋なサンバイザーとか被ってないよね・・・。と思ってなんか心が落ち着きませんOrz

| renri | 2009/03/14 16:35 | URI | ≫ EDIT

え゛~ !?

こ、小粋なサンバイザ―ですとぉぉぉっ!(爆笑)

renri さんたら、またまたそんな爆弾発言をv-238
私まで落ち着かなくなっちゃったじゃないですかぁ…

サンバイザー被っててもビックリだけど、そんなとこ挟んじゃったかと思うと余計にビックリですよ。
だって、まさかそんなの痛すぎるじゃないのぉe-263 色々とww 

イヤイヤ愛があればサンバザーごとき、なんぼのもんじゃい!ですからv
慌てず騒がず何食わぬ顔でそっと××(ダマレww)


うん、とりあえず後編が楽しみですね♪
できれば銀さんと高杉にも鎖プレイをやって頂きたいものですv

| 天河 | 2009/03/14 18:09 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/17-469e43f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

