PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえずイブってことで!

今日は何にもネタがないんで、とりあえず明日は高杉の誕生日だよねーってことで、お絵かきしてみました。
祭を始めてからこっち、在り得ないくらい絵ばっかり描いてます。
さすがに昨日は疲れちゃって、明日は描かないぞーって思ってたんですけども。
日付が変わってみると、やっぱり描いてるバカがここに......(笑)
ちょーっと銀さんが変だけど。いいんだ~、メインは高杉だから♪


高杉&銀時



攘夷組と土方さんの年齢は、どうなってんでしょうね~。
(近藤さんは私の中で29才決定ですwww)

銀さんは色々あって、自分の正確な生年月日を知らなければいいなって思います。
誕生日は後から先生が決めたとか、そんな感じで。

だから高杉は同い年だって主張してるんだけど、銀さんは当然自分が年上だって思ってるという。
自分が上だって言わないくらいの分別は、高杉にもあるんですwww
それに絶対口には出さないものの、自分の方が下かもしれないって心の中では思ってたり…
そんなこんなで、自分の誕生日から銀さんの誕生日までは一つだけ差が縮まる(或いは上になる)ので、妙に嬉しい高杉と、な~んか面白くない銀さんっていう、そんなことを妄想してみたり(笑)


☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 17:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イブですね☆

あと1時間でバースデイだー
私も下絵までは出来てるんだけど、明日中にアップできる気がしないです…(あきらめんなー)
だからここの高杉祭はすんごい萌え補給させてもらってますvv
便乗したかったんですが…無念…
高杉が誰かと絡むなら、実は万高より銀高コンビが好きな私
イブってより、これが本番でもいいくらいでした―☆

| あおり@仕事中 | 2009/08/09 22:54 | URI |

高杉おめっと☆

あともうちょっとだからフライングしてまw
私も、近藤さんは、29歳希望☆

土方さんは、銀ちゃんとタメだったらいいなーって思うよーwタメだからあんなに喧嘩しちまうのかなw的なww
高杉は、攘夷組の中でも一番年下っぽいしw)だ、だって身長g)ゲフンゲフン

| ナギ | 2009/08/09 23:41 | URI | ≫ EDIT

Re: イブですね☆

あおりさんったら、お仕事中にwww

日付変わっちゃいましたね~。
大丈夫、まだ間に合います!ガンバレ、あおりさんv

> だからここの高杉祭はすんごい萌え補給させてもらってますvv

ありがとうございますぅ(^^
周りを見渡すと、とりあえず土方ファン、あるいは土方さんと銀さんのCPスキーさんがが多いので、たぶん楽しいのは自分だけなんだろうなって思ってましたw

私も万高より銀高のが好きです♪ ←言うまでもないってw
でもウチの場合は「銀高っぽい」だけで銀高じゃないですよねwww
基本的に喧嘩ップルが好きなので、沖神やら、銀土や土銀も好きですよ~。
銀さんと土方さんなら受け攻め決める時も喧嘩になりそうだよねって、ずっと思ってたんですよ。
それで「昼は土銀、夜は銀土」って言葉になるほどな~と、いたく感心しました!
そのうち銀土っぽい絵も描いてみたいなって思います。あくまで「っぽい」絵なんですけども(^^;

| 天河 | 2009/08/10 01:38 | URI | ≫ EDIT

Re: 高杉おめっと☆

日付、変わったー!高杉オメデトー !!

だよね~。近藤さんは29歳がいいよね。ってか30代でもよかったんじゃないかと思うけどwww
やっぱり喧嘩ップルはタメがいいよね(^^

> 高杉は、攘夷組の中でも一番年下っぽいしw)だ、だって身長g)ゲフンゲフン

こらこらww
とりあえず身長と年齢は関係ないからね?高杉が怒ってくるよ~w
でもやっぱり年下っぽいよね。なんでだろ?史実のイメージかな??
高杉も負けず嫌いだったらいいなって思うんだ~v

| 天河 | 2009/08/10 01:57 | URI | ≫ EDIT

遅ればせながらおめでとうございますーっ!!!!

わぁーん!天河さん!
1万ヒット&高杉誕生日、すっごくおそくなっちゃったけどおめでとうございます!
この絵、高杉がすごくいい表情してますねー!かわいいです。そして銀さんもちょっと拗ねててかわいい!天河さんってほんとに描かれるごとにめきめき上達されてますねー。すごいです。原作の雰囲気をちゃんと保ちつつでも独特の雰囲気ももってて、とてもチャーミングですよ。
お世辞じゃないですからね。

あ、ところで今回の記事でとっても目から鱗の一文が!!

>銀さんは色々あって、自分の正確な生年月日を知らなければいいなって思います。
誕生日は後から先生が決めたとか、そんな感じで。

ええええっ!気づかなかった!
そうですよね!ああ、どうしよう。そうだわー。私、名前は先生がつけたって勝手に思いこんでいるんですが、年齢は高杉より2コ上ってまた勝手に決めてたんですよ!名前もわかんないのに年齢がわかるわけないですよね!ああああーなんてマヌケな!

でも、はっきりわかんなくても高杉は攘夷4人の中で一番年下イメージですよねー。

近藤さんは、うん、29歳です。

| 朔 | 2009/08/15 11:01 | URI | ≫ EDIT

Re: 遅ればせながらおめでとうございますーっ!!!!

朔さ~ん、ありがとうございます!
お忙しいのにすみませんv

> この絵、高杉がすごくいい表情してますねー!かわいいです。そして銀さんもちょっと拗ねててかわいい!

ありがとうございますぅぅぅ!とっても嬉しーです !! (〃∇〃)
ちゃんと高杉になってて(自分的にw)、なおかつかわいく描けたのって初めてじゃないかと思うんですよ。
なので私もこの絵気に入ってます♪

>私、名前は先生がつけたって勝手に思いこんでいるんですが、年齢は高杉より2コ上ってまた勝手に決めてたんですよ!

朔さんと丁度逆で、私の場合は名前のことは何にも考えてなかったんですよね(笑)
だから名前は先生がつけたんじゃないかと朔さんがおっしゃってた時に、あぁそうだよね!と思ってましたwww
そうやって名前やら誕生日やら生き方やらをひとつずつ先生に教わっていく銀さんとか、いいな~♪

> でも、はっきりわかんなくても高杉は攘夷4人の中で一番年下イメージですよねー。
> 近藤さんは、うん、29歳です。

ですよね!(笑)
末っ子がやんちゃしてるのをアニキ3人が見守ってる感じでお願いしたいですよねv
ハラハラしたり、ドキドキしたりで!
あ~攘夷組好きすぎて困りますwww

| 天河 | 2009/08/15 12:07 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/170-5a600912

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

