PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晋ちゃん、おめでとー !!

はっぴぃばぁーすでー!とぅ~~~晋ちゃん !!


2009高杉☆ハピバ



なんだか総督より白夜叉のが目立ってる?いやいや、それは気のせいです!www
1万打のお礼絵が、ちーっとばかし暗過ぎたかなという反省の元に、
今回は頑張って 明るく派手にお誕生日らしく! を目指してみました。
だけど会話の内容が、あまりメデタクなくね?お前ら、今から戦かよっ!っていう(笑)
なので念のため、台詞ナシver.も御用意してみました。
イマイチな出来ですが一応これもフリーってことで、お持ち帰り&転載OKです。


総督も白夜叉も初描きかな?と思ったんですが、違いました。
前に総督描いたけどメチャクチャになって廃棄処分になったんだったwww
当時はコピー用紙に描いてたので、ダメなのは捨ててたんですよね~。
今はスケッチブックなので、気に入らなくても下書きのまま残しています。
今回のお誕生日絵もボツった下書きがあるので、アレいつか描きなおしてみようかな(^^


ということで、8/4の1万打達成から続けてきた「ひとり高杉祭」は、本日をもって終了いたします。
ご訪問くださった方、お祝いのコメントや絵をくださった方、本当にありがとうございました。
ウザイくらい「高杉」、「高杉」と連呼しててすみませんでした~(^^;
当分は「高杉」自重しますんで、大丈夫です、きっとwww
ホントにありがとうございましたv


☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 01:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のおおおおおおお!

晋ちゃん!おめでとおおおお!晋介主役なのに銀に目が行くのはなぜかあああ!そういう技法か!!???いやいやイブであんなことするんで当日どうなるんじゃい!って思ってたらキました。キちゃったよ!なに?この2人。食べろってことですか?すいません連チャンでお腹壊します><もうお腹も胸もいっぱいですよ!!すばらしい!高杉!貴様愛されておるのおおおお!うらやましい!

| nami | 2009/08/10 09:59 | URI |

☆ども☆

 まさかミニキャラでお祝いとは
想像していなかったのでビックリです(@_@;)

 台詞アリの方が個人的に気に入ってるので、
こちらを持ち帰らせていただきます★

 最初見たとき、確かに
白夜叉へ目がいってしまいました(-_-;)
 でも高杉が一番の好きキャラな人は
そこばかり筈なので大丈…夫、ですよ。

 10日まで開催の
お祭り、お疲れサマでした!

| リン | 2009/08/10 10:51 | URI | ≫ EDIT

Re: のおおおおおおお!

namiさん、こんばんは。

> 晋介主役なのに銀に目が行くのはなぜかあああ!そういう技法か!!???

やっぱり?(^^;
いや~何故でしょうか?白夜叉が大きいからかな?単に白いから?www
出来上がってみたら、晋ちゃんが地味になっててちょっと焦りました~。

こちらこそ、しょうもない祭につき合って下さってありがとうございました♪
少しでも楽しんでもらえたなら嬉しいです。
結局一番楽しんだのは自分だと思うんですけどね(笑)

コメントありがとうございましたv

| 天河 | 2009/08/10 20:05 | URI | ≫ EDIT

Re: ☆ども☆

リンさん、こんばんはv

そんなに意外でしたか?www
いろいろと紆余曲折があって、結局コレになりましたv
もっと総督を爽やかに描きたかったんですけど力及ばずでwww
でも白夜叉は可愛くなったんでヨシってことにします!(^^

ここまで祭にお付き合い下さって、ホントありがとうございました。
自分1人で楽しんでしまってごめんなさいw
これからは、また銀さん☆LOVEで頑張りマス♪

コメントありがとうございましたー。

| 天河 | 2009/08/10 20:10 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/171-69d07d34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

