PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

も、もらっちゃったー !!

昨日は高杉の誕生日だったので、あちこちのサイト様を巡ってたっぷりと目の保養をさせて頂きました~♪
まだまだ全部廻りきれてないので、当分の間楽しめそうでホントに嬉しいです。

そしてなんと!
大好きな『まにまに庵』の庵サマが高杉イラをフリー配布されてたので、有難く頂いてしまいましたー!
きゃ~☆ どうよ、これぇぇぇぇぇっ!めっちゃ嬉しいっ !! (〃∇〃)


『まにまに庵』庵サマ

* ここからのお持ち帰りは禁止です。欲しい方は『まにまに庵』の庵サマの所へ Let's Go !  *


もうね、大好きなんです、庵サマの絵♪
絵に寄せたショートストーリーも、めちゃくちゃ素敵なんです♪♪
でもビビリの私は中々コメントできなくて、ただストーカーのように日参したり、こっそりリンクしたりと情けない状態だったんですよね~(^^;
だけど昨日は高杉の素敵なイラストに背中を押してもらって、ようやく、ようやくコメしてきました!
実は庵サマは御出産を控えていて、もうすぐブログも半年ほど休まれるんですよね。
その前にちゃんと御挨拶できて本当によかったです。うん、よく頑張ったよ>自分!
高杉もきっと誉めてくれるでしょう!(いや無理かな?笑)

庵サマ、素敵なイラストを頂いて本当にありがとうございました!

ってことで終わったはずの祭なんですが、まだ頭の中のお祭気分が抜けないようです。スミマセンwww





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 銀魂etc. | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/173-c33ba3ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

