PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうございます♪

相互リンクしてくださっている雪白リン様のブログ「星空-TU NEL CIELO-」が、2000Hitを迎えられました♪
いつもお世話になってるので、ここは是非ともお祝いさせてもらわなくっちゃーということで、

リンさん、2千打おめでとうございますー !!

千打に間に合わず、2千打になってしまってごめんなさい。
それにリンさんからは「バサラのチビキャラ、ナリ様と筆頭で!」とリクを頂いたのですが......





「おい毛利、天河の野郎は伊達のチビキャラが、描けねぇみてえだぜ?」

「ふん、使えぬ者め…」

「だけどよ~、このままじゃ不味いだろ?リンが待ってるんだ、何とかしねーと…
いよっしゃ!ここはひとつ、俺が描いてやるとするか !! 」

「貴様、何を言う。海賊風情の出る幕ではないわ!そういうことなら、我に任せよ」

「おいおい、アンタに絵心なんてあるのかい?無理ムリ、やめとけって。
その点俺様は、カラクリの設計図を書き慣れてるからな!伊達なんざ、ちょちょいのちょいよ」

「だまれ。絵心などなくとも問題ない。リン殿の御為に絵を描くのは、我が使命。貴様は引っ込んでおれ」

「駄目だ、駄目だ~、アンタには任せられねーって。俺が描くって言ってんだろ」

「勝手な事を申すでない。紙と筆を渡すがよい、これは我が......」

「いや俺が!」

「わからぬ奴め、我が描くと申しておる!」

 ・
 ・
 ・
 ・

リン様祝2000打

台詞ナシver.も御用意しました。


お待たせした挙句、リク通りじゃなくてすみませーん!やっぱり筆頭は描けませんでした !! m(__)m
あまりお待たせするのも申し訳ないので、今回はナリ様とアニキで勘弁してください。
次の機会に、またチャレンジしたいと思います。
こんなのでもよかったら、どうぞもらってやってくださいましv
リンさんのみ、お持ち帰り&転載OKです。

改めまして、リンさんおめでとうございます!これからも頑張ってくださいね♪


そしてリンさんにもらった「Musicバトン」を追記から。


☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ






   拍手する








地雷バトンだそうですが、やりたくない人は無理にやる必要はないと、私は思います。
バトンって楽しくやるものだと思うので(^^
なので、興味のある方はやってみて下さいね。

面白そうだったので、私は喜んでやらせて頂きます♪
今回はPCでやったんですが、ただ一つ問題が(^^;
なんつーか私のPCの中味って私以上にオタっぽいのでwww
特に、音関係は音楽以外のモノが多くてね~。
何が出るのか自分でもビクビクしながらやりました(笑)


『MUSICバトン』

これは地雷バトンです。

■注意
・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること

■ルール
今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で、音楽をランダム再生していただきます。
そして、最初の曲から10曲目までを答えなければいけません。

※『曲名』と『アーティスト』のみ記載でOK。



1.「ZipangU」アニメ戦国BASARA音楽絵巻~蒼盤

   よかった~。普通に音楽だったのでホッとしましたww
   言わずと知れたBASARAのサントラですね♪


2.「ハートの国のアリス」ディー&ダムキャストインタビュー 福山潤

   あぁ、いきなりキタ(^^;
   え~っとコレは「ハートの国のアリス」という乙女ゲーのキャストインタビューですね。
   ちなみに私は未プレイでゲーム自体持ってません。
   これは確か公式HPのインタビューを録音したやつだと思います。


3.「あなたがここにいる理由」Rie fu

   こんども普通に音楽でよかった。DグレのEDでしたよね。


4.「ignited」T.M.Revolution

   TMR大好きです♪


5.佐藤健くんのインタビュー

   何を録音したのか覚えてません(汗)
   健くんが高校卒業直後、18才になりたての頃のインタビューで初々しいです。
   まだ電王が始まったばかりの頃ですよねv


6.「オレンジ☆ハニー」message from Keita 森田成一

   これまた「オレンジ☆ハニー」という乙女ゲーのキャラクターメッセージです。
   PS2版をプレイ済なんですが、これは何に入ってたメッセだったのか…
   全キャラそろってるので特典CDかな?ちょっと忘れました(^^;


7.銀魂ドラマCD2「銀魂マナー講座 大人の階段上る君はマダオになっちゃだめだ!」
  05銀魂落語ドラマ~テーブルマナ~

   これは銀魂DVDの特典ドラマCDです。このトラックは沖田が落語風にテーブルマナーを解説する
   コーナーのはずなんですが、最終的には近藤さんと土方さんのショートコントになってます(笑)


8.「Blurry Eyes」L'Arc-En-Ciel

   ラルク大好き♪いやに懐かしい曲が出てきたもんですねw


9.ラジプリ#236

   これはラジオ「テニスの王子様on the radio」略してラジプリの第236回の録音です。
   この月はマンスリーパーソナリティが遊佐さんと鳥海さんだったんでwww


10.「PAPERMOON」Tommy heavenly

   トミーさん大好き♪これはソウル☆イーターの曲ですね。



こうやってみると、そんなに変じゃないよね?
他人様に晒しても恥ずかしくない程度の普通のオタだよね?(笑)
うん、まだ大丈夫だ。>自分www
本当はもう一つバトンを頂いてたんですが、回す人がいないので今回はパスさせてくださいませ。
いつもこんなんですみません(^^;





スポンサーサイト

| テーマ : 戦国BASARA | ジャンル : アニメ・コミック |

| バトン | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ども☆

 今日昼から出発なんで
挨拶に…と思ったんですけど、来て良かったです!!

 まさかイラではなく台詞から入るとか
凝りすぎですよ(*^^)v!!
 なりきりでオクラに「リン殿」とかもう
ツボにハマりまくりです★
益々オクラが好きになるじゃないですか!

 昨日DVD1~2巻を観せてもらったので、
オクラと兄貴のやりとりは
滅茶納得しました。
 2巻収録の出来上がった書状の意味不明さに
笑いました(;一_一)
 幸村のフィギュア、声が思ったより
大きくてビックリです。

 筆頭のミニキャラが苦手なのを知らずに
リクしてしまってスミマセンでした(@_@;)
兄貴も好きキャラなのでOKですよ★

 地雷バトン、お疲れサマでした!
>佐藤健くんのインタビュー
やら歌ではないものも混じっていたので
ビックリしました。

 いただいたイラ、
絶対ブログにUPさせていただきます★
今日の更新はもう書き終わってしまったので、
次の記事で貼りつけます。

 感想書くのは大変なんですけど、
このイラで元気さが
大幅UP↑しました。

 本当にありがとうございます!

| リン | 2009/08/13 08:53 | URI | ≫ EDIT

Re: ☆ども☆

リンさん、こんにちはv

もう小話ないと、お祝いしてるのか何なのか訳のわからない絵になっちゃってスミマセン!
喜んでもらえてホッとしました。
筆頭はチビキャラになると頭と体のバランスが難しいんです(^^;
だいたいチビキャラでも楽なのは2.5頭身くらいまでで、2頭身以下になると私は結構キツいんです。
しかも筆頭ときたら、ちっちゃくなっても刀が6本なのも変わらないですからねwww
だけど近々、再チャレンジします!まぁ体は誤魔化す方向で(笑)

>  2巻収録の出来上がった書状の意味不明さに
> 笑いました(;一_一)

でしょ~www
なんだかんだであの2人仲がいいですよね~。
それにきょとんとした風魔小太郎が、めっちゃ可愛かったです♪

>  幸村のフィギュア、声が思ったより
> 大きくてビックリです。

例の金ピカのやつですねwww
ま~ユッキーの声がでかいのはデフォなんで、わかる気がします(^^
フィギュアになってもユッキーはユッキーなのね☆

>  地雷バトン、お疲れサマでした!
> >佐藤健くんのインタビュー
> やら歌ではないものも混じっていたので
> ビックリしました。

すみませんwww
とりあえず何でもPCにDLする性質なので、もう色んなモノが入ってます。
一時期、声優さんにハマってた時はもっと凄かったんですが、今は整理したのでマシになってるはず。なんですけども(笑)

リンさんちの可愛い雰囲気をブチ壊さないか非常に心配ですが、喜んで頂けて本当によかったです。
こちらこそありがとうございます!どうぞ、これからもヨロシクお願いします♪

| 天河 | 2009/08/13 11:30 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/174-469efaba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

