PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色塗ってもらっちゃった♪

香林さんが、5千打祝いで差し上げた絵に色を塗ってくださいましたー!(〃∇〃)
あのショボイ絵が信じられないくらい素敵な絵になってるじゃないかっ !!
え?これホントに私が描いたヤツですか?ナニ、この香林マジックぅぅぅぅぅっ !?


香林様ありがと♪

大きい絵は香林さんちにあるので、そちらでご覧になってくださいね♪


わざわざ配色も調べてくださったそうで、ありがとうございました!m(__)m
うわぁぁぁ、なんだかゴンが本物のゴンみたいだ~(〃∇〃)

なんだかね~お祝いするはずが、色塗りしてね♪っていうオネダリになってたというwww
本当にすみませんでした!でも嬉しーです !!
だって凄いんだもの、香林さんったら☆
スキャナー持ってない私の絵は全部写メってますからね?
拡大したらわかりますが、全て点描状態の絵になってるんですよ~。
そのせいで、自分で色を塗るときは四苦八苦した挙句、もう色塗りは諦めちゃったのに(^^;
それに私は同じ色でベッタリと「塗りつぶす」ことしか出来ないんです(笑)
こんな水彩画のように塗るのは、いったいどうすればいいんですか?
も~よかったら色塗り教室を開いていただきたいくらいです♪

香林さん、本当にありがとうございましたー!


☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ




スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 自作イラスト(二次創作) | ジャンル : アニメ・コミック |

| 雑記 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/175-d9f0ffb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

