PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑お見舞い申し上げます。

今日、ようやくお泊り組が帰って静かな日常が戻ってきました。
ってことで早速お絵描きしたので、残暑見舞いにしてみたんですが......
まだまだ暑くて全く残暑という気がしませんよね(^^;


残暑見舞い



祭が終わっても描いてるのは、やっぱり高杉だったり(笑)
わざわざ祭なんかやらなくたっていつでも高杉描いてるんじゃないかっていうwww
いいんだ♪高杉好きなんだから♪♪♪

祭もお盆も終わったので、ボチボチ就活がんばることになりそうです。
お絵かき減るかもしれませんが、とりあえず更新は就活同様にがんばりますから!


☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 16:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆

やっぱり好きなものを描いちゃいますよね(^^;)
私もそうです。
でも、好きなものを好きな時に描くのが一番ですよね♪

| 祐里 | 2009/08/18 14:59 | URI | ≫ EDIT

☆ども☆

 そういえば高杉って
祭り好きでしたよね(#^.^#)

 高杉が乱入すると惨劇になりかねないですけど、
「祭りだから」と流してしまいそうな気が…

 今は就活はかなり大変だと聞いていますが、
 挫けないように頑張ってください!

| リン | 2009/08/19 10:23 | URI | ≫ EDIT

お杉ちゃん☆

あらやだわ/////晋ちゃん☆首なんかかしげちゃってなんでこんなに可愛いのよおお!!
いいですね寝ても冷めても高杉氏!いいでわありませぬか!よし!俺も旦那に甘え倒すか!!無理か!無理だ!
就職活動!お嬢!これからですよ!応援しています!もうなければ・・・・・俺に永久就職しろy・・イダっ!!お・・・お嬢・・・グーはいけやせんぜ・・・
愛しております。

| nami | 2009/08/19 16:34 | URI |

Re: こんにちは☆

祐里さん、こんばんはv
お返事遅くなってすみません(^^;

ですよね?(^^
好きなもの描いちゃいますよね~。
で、やっぱりそれが一番楽しいですよね♪

そうそう、ブログお引越しされたんですね!
早速、リンクも貼りかえさせていただきま~す。
新しいところでも頑張ってくださいねv

| 天河 | 2009/08/20 21:17 | URI | ≫ EDIT

Re: ☆ども☆

リンさん、こんばんは~。

そうなんですよ。
もう一回でも「祭好き」なんて言おうものなら、そういう設定になってしまいますからね(笑)
そろばんもそうですけど、ずーっと付いて回りますからwww

>  高杉が乱入すると惨劇になりかねないですけど、
> 「祭りだから」と流してしまいそうな気が…

うふふ♪
意外と純粋に祭が好きだといいな~と思います(^^
お面(キツネ面希望v)被って変装したつもりで、うろうろしてるといいのになv

>  今は就活はかなり大変だと聞いていますが、
>  挫けないように頑張ってください!

もう既に挫けそうですが…暑さでwww
とにかく頑張りますね~。
ダメならダメで、お絵かきするからいいよって思えば落ち込まないかな~
なんて今から予防線張ってます(^^;

| 天河 | 2009/08/20 21:24 | URI | ≫ EDIT

Re: お杉ちゃん☆

namiさん、こんばんは。

晋ちゃん、可愛いっすか?ありがとうございます(^^
鬼兵隊やら真選組はちょっとヤなんで、万事屋で雇ってくれないかなーとか思ってるんですけども(笑)

> もうなければ・・・・・俺に永久就職しろy・・イダっ!!お・・・お嬢・・・グーはいけやせんぜ・・・
> 愛しております。

え~じゃあnamiさんちにお嫁にいこうかな!(〃∇〃)
だけどnamiさんちには沢山嫁がいるじゃないですかw
私の入る隙間あるんでしょうか?www

| 天河 | 2009/08/20 21:38 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/178-264ee854

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

