PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OVA「switch」第2巻

積みDVDの消化w

naked ape さんのマンガ『sWitch』のOVAですぅ ♪
第1巻は去年発売済で、今回は第2巻。
これでこのOVA用の書き下ろしストーリーは完結ですね。

一応ざっと『sWitch』あらすじを説明すると…

関東信越厚生局麻薬取締部(通称マトリ)の新人捜査官の快(カイ)と春(ハル)のが主人公。
おとり捜査や潜入捜査など常に危険と隣り合わせで、麻薬中毒者や密売組織を追い詰めちゃってる訳ですよ。
で、大抵はカイが拉致られてハルが助けるという(^^;

今回はどうやら麻薬の供給源になってるらしい植物園に潜入したカイと、
それを売りさばいてる麻薬密売組織に潜入したハル。
そしてお約束通りカイが拉致られて、ハルの身分までバレそうになって、大ピンチ!
ハル、アンタだけが頼りなのに、いったいどうすんの― !? な展開でした。

そんなヒロインポジションのカイ君をじゅんじゅんが、
どんな時でも沈着冷静、新人とは思えない活躍のニクイ奴、ハルを櫻井さんがやってます!
いや~やっぱかっけ―よ、ハルは

が、しかし…『sWitch』では、何と言ってもオッサン連中がかっこいいのよv
比企部長は言うに及ばず、まさか威武さんが出てくるとは思わなかったので、
一瞬、きゃ―ってなったもん ♪
もう威武さんのホクロになりたいv ←バカw
あ、でも比企部長や威武さんをオッサン呼ばわりしたら、さすがに不味いな(^^;
う~ん、30前後の男はなんと呼べばいいんでしょうか。
個人的には一番いいカンジの年代なんだけどもv

そういえば見るからに怪しげな役だった杉田さんですが、意外と大物でビックリしました。
実は密かにマモだったらいいな…と思ってた役なので微妙だったりもしますが
まあ、ネタバレになるから秘密だけど。

なんだ、読んだだけじゃ全然わかんね―な、コレ(^^;
まあいいか(いいのかw)


キャストはこんなカンジ。

衛藤 快(エトウ カイ):福山潤
倉林 春(クラバヤシ ハル):櫻井孝宏
梶山 慶護(カジヤマ ケイゴ):中井和哉
比企 真孝(ヒキ マサタカ):諏訪部順一
威武 雅実(イブ マサミ):東地宏樹
神楽彰人(カグラ アキト):杉田智和
沢木(サワキ):神奈延年



OVA「switch」第2巻 <初回限定版> [DVD]
スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : アニメ | ジャンル : アニメ・コミック |

| アニメ | 18:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わわわっ////
キャスト豪華だ…!!豪華だ…!!
Switchは名前くらいしか聞いたことなかったんだけど、あらすじ読んでみたらおもしろそうww
そして、キャストみたら余計見たくなっt)ry
杉田さんか!ぁー…杉田さんかww杉田病の私にはヤヴァイなーw
その上、諏訪部さんとか櫻井さんまでもがっ/////中井さんってのもヤヴァイねっ////

| ナギ | 2009/03/16 19:05 | URI | ≫ EDIT

訪問ありがとうございました!
∑福山サマと櫻井サマが
…僕も緑画してあるのみなければ…orz

| ロク | 2009/03/16 19:06 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> キャスト豪華だ…!!豪華だ…!!

豪華っしょ― ♪
マンガも好きだけどキャストもクリティカルヒットなんスよ!

> 杉田さんか!ぁー…杉田さんかww杉田病の私にはヤヴァイなーw

杉田さん、いっぱい出てるよ~。胡散臭いけどカッコいい役ですからw
諏訪部さんも好きなんだっけ?
でもこの役は知的で落ち着いた役なので、やっぱりアンダーテイカーの方が私は好きv-238

どこかの動画サイトにUPされてたらいいのにね?
話も面白いから、ちょっと探してみてね~。

| 天河 | 2009/03/16 20:45 | URI |

Re: タイトルなし

ロク様、初めまして~。
こちらこそ、ご訪問&コメありがとうございます!

> ∑福山サマと櫻井サマが

私も、このペア大好きなんですよ~。
またお邪魔させていただきますね ♪

| 天河 | 2009/03/16 20:48 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/18-f0cd55de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

