PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブレイクを描いてみた。

アニメ「PandoraHearts」、ずっと見てます♪
原作の漫画の方は連載が始まった最初の頃しか読んでなかったんですよね。
(当時はGファンタジーを立読みしてたのでv)
わりと好きだったのでアニメ化がとっても楽しみだったんですよね~。


TBSアニメーション「PandoraHearts」パンドララジオスペシャルCD Vol.1~華麗なる美食対決


その頃はレイブンことギル↑が好きだったのですが、アニメを見てるうちにブレイクの方がよくなってきて(笑)
別に銀髪が好きとか甘党が好きとか、そんな理由じゃないんですよ?(^^;
だって変なんだもん、ブレイクwww
キャストの石田彰さんが、これまたサイコーだしね!(〃∇〃)
ってことでレイブンからブレイクへとあっさり転んでしまいました。
ごめんね?レイブンwww


ブレイク001



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : PandoraHearts | ジャンル : アニメ・コミック |

| 他のも描いてみた。 | 11:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はぅぅぅぅぅぅぅ)吐血
ぶ、ブレイクぅぅぅぅぅぅぅぅ/////の前に、ジャケットのレイヴンに萌え萌えしちゃったよう/////
いいねぇ…ハァハァしちゃうwハァハァしすぎて変態化しちゃうぉー////

……ぁ、もう既に変態ヵ☆ァハw

意味腐な感想でサーセンw

| ナギ | 2009/08/25 17:58 | URI | ≫ EDIT

> ナギ ♪

鳥ちゃんファンのナギにとってはレイブン命!だよね~www
私も最初はそうだったのにぃ~ブレイクに持っていかれたァァァァァ!(〃∇〃)
てか、じゅんじゅんファンの私はヴィンセントに萌え萌えしなきゃいけないんじゃないかと思ったり(笑)
だけどさー、ブレイクったらテーブルに転がってバタバタしてオネダリしたり、ケーキをお皿ごと食べたり、妖しい腹話術を使ったり、めちゃくちゃ変で好きなんだよね♪

> いいねぇ…ハァハァしちゃうwハァハァしすぎて変態化しちゃうぉー////

じゃあ次はレイブンを描いて、ナギをもっと変態にしてやるぞぉぉぉ!(笑)
覚悟しといてv

| 天河 | 2009/08/25 20:46 | URI | ≫ EDIT

うわ・・・////

さーせん!俺!この方存じ上げないっす!でもカッケー!なんすかこれ!かっけー!うわこれな・・かっけー!いやこ・・かっけー!でもk・・かっけー!!

いやこれはハアハアでしょ・・・正にすご絵。
え?この方変体なんすか?あ~だから惹かれるんですねー(納得)

| nami | 2009/08/25 22:31 | URI |

石田さんの腹黒キャラはサイコーです。

お~!ブレイク!
私もブレイクみたいなキャラ好きです♪
そして、そういうキャラの石田さんはもっと好きだったりw
いったいどんな表情でアフレコやってるんでしょうね(^^;)
そこが一番気になる(笑)

| 祐里 | 2009/08/26 12:41 | URI | ≫ EDIT

Re: うわ・・・////

namiさん、こんにちは。

ブレイク、かっこいいですか?でも変な人なんですよwww
肩に乗ってるお人形のエミリーと腹話術で話したりするんですから(^^
甘党でケーキも20個くらいペロっと食べちゃうし、それでも足りずに人のケーキまで食べちゃうし、口調は丁寧なんですが、底意地の悪いタイプなんです。
それに外見上は年を取らないので見た目は若いですが、意外とお年を召してらっしゃるし…
あれ?いいとこないのかな(笑)
アニメの絵なのでわりと簡単だったんですが、漫画の方だと難しそうなのでこうはいかないでしょう、きっとw

> え?この方変体なんすか?あ~だから惹かれるんですねー(納得)

変な人って、いいですよね~。私も変な人好きで困りますwww

| 天河 | 2009/08/26 16:22 | URI | ≫ EDIT

Re: 石田さんの腹黒キャラはサイコーです。

祐里さん、こんにちは。
ブレイクだけでもかなり好きなタイプなのに、キャストが石田さんだなんてもうピッタリ過ぎてどうすんの !? って感じですから。
ホントいいですよね~黒い石田キャラ!(笑)

> いったいどんな表情でアフレコやってるんでしょうね(^^;)
> そこが一番気になる(笑)

ホントだwww
エミリーとセリフの掛け合いしてる所なんて、ものすご~く見てみたいですね!
なんだかブレイクとエミリーに成りきってそうで、想像するだけで頬が緩みます(^^

| 天河 | 2009/08/26 16:33 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/183-98dffd64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

