PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンやりまーす!

ちょーっとバトンが溜まってきてます(^^;
ボチボチ頑張らないと…ってことで、今日は「全国SMS保安協会」のnamiさんからのバトンです♪

名前は特にナイみたいですが、これは廻してくれた人のことを語るバトンですね。
やっぱり面白いこと書けませんでしたー。すみませんwww
とりあえずnamiさんへのラブレターのようなバトンを追記から。
なんか恥ずかしいよ~(〃∇〃)





   拍手する








【バトンを回してくれた人】
namiさん。

■namiさんとの関係は?

お絵かき仲間です。


■最初の出会いは?

namiさんがウチのブログにコメを下さってナンパされました♪


■namiさんは女性?男性?

素敵な女性です~。


■見た感じどんな人?

見たことないんですが…あ、ブログで浴衣姿のお御足を拝見したことがあった!(〃∇〃)
え~っと、きゃしゃな感じがします。


■貴方から見たnamiさんの長所3つ。

1.絵がお上手。
2.陽気でノリがよくて面白い。
3.面倒見がよくて頼りになるアネゴ肌。


■では逆にnamiさんの短所を3つ。

1.気が多い。←モテモテなのでしょうがないですw
2.テンション高くてコメできない時がある。←それは私がヘタレだからww
3.頑張り過ぎて無理をする。←自分のことも大切にしてくださいねv


■namiさんを色で表すなら?

赤。情熱的で暖かい色だと思います。


■動物に例えると?

ん~なんだろう?動物というより、動物に懐かれるムツゴロウさんかな?(^^


■貴方から見たnamiさんはモテそう?

既にモテモテですよねwww


■namiさんとの一番の思い出は?

え~なんだろう?きっとこれから作っていけると思います。


■喧嘩したことは?

ありません。
namiさんは優しくて私が生意気な事を言ってもスルーしてくれるので、きっとこれから先もないんじゃないかなーと思います。


■ラブコールをどうぞ。

いつも楽しい記事と素敵な絵をありがとうございます。
namiさんの周りはいつも活気に満ちていて、小心者の私は中々入っていけないんですが、頑張ってマジっていきたいと思います♪


■それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを回して下さい。

すみません10人も友達いないので、アンカーでお願いします。m(__)m


バトンは答えるのより、廻すのが苦手なんですよね…いいかな~、迷惑じゃないかな~、大丈夫かな~なんて色々考えちゃうのでwww
なので、アンカーやフリーにしてしまうことが多くて(^^;
廻してくださる方は、その辺りのことも了解して下さってると有難いです♪
いろいろと注文が多くてすみませんw





スポンサーサイト

| テーマ : バトン | ジャンル : ブログ |

| バトン | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと待たれいいいいいい!!

お・・・//////お嬢!!照れるのは我の方ぞ!!ここここ・・こんなにも・・・やはり愛しておってくれたのではないか!!うおおおおおおお!いかん!いかんぞ!つっこみ所満載だ!何からいこう・・・どこからいこう・・・・踏ん張れ!俺の理性!あーっとお茶がこぼれた!誰か!誰かおらぬか!ハアハアハア・・・・無理だ。白目だ。
お嬢・・・アンカーですと?何をおっしゃるペンギンさん!俺はバトン返しを受けます。これもってかえってお嬢への愛を書きますゆえ!しばしお待ちを!!

※俺はスレンダーでもキャシャでもなんでもねえええ!!デブゴンだ!

この人ナンパしてよかったああああ//////
愛!!

| nami | 2009/08/26 00:54 | URI |

Re: ちょっと待たれいいいいいい!!

思いつくままに書いてたら、こんな感じになりました。
語るのも語られるのも、お互いに照れちゃいますよね(^^;

> お嬢・・・アンカーですと?何をおっしゃるペンギンさん!俺はバトン返しを受けます。これもってかえってお嬢への愛を書きますゆえ!しばしお待ちを!!

え~、いやいやお構いなく!そんなのめっさ恥ずかしいので !! /////
どうしたらいいのかわからなくなるので、勘弁してくださいwww

| 天河 | 2009/08/26 16:27 | URI | ≫ EDIT

お嬢が嫌がる事は絶対しません。

お嬢!勘弁とな!はい。わかり申した^^
では何か他で愛を叫ぶとしましょう☆
あなたが嫌がる事・・・俺はしたりしません。あなたを悲しませることはしません。
だって笑っててほしいから。

正に愛です!

フフフ////大好きですよ~☆

| nami | 2009/08/26 19:43 | URI |

Re: お嬢が嫌がる事は絶対しません。

せっかくの申し出に無理言ってすいませ~ん(^^
えへへ......ありがとうございます♪

| 天河 | 2009/08/26 23:17 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/184-9480c6a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

