PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も暑いです。

ここ数日は涼しい日が続いてたのになぁ…残暑と言ってもまだまだ暑いですね(^^;

突然ですが、いつも拍手やランキングにポチって下さってありがとうございます!
最近の記事だけじゃなく、ずいぶん前の記事にも拍手して下さったりして。
あ~コレ読んでくれたのかぁと思うと、も~それだけで嬉しかったりするんですよね♪

ってことで、久々に拍手絵を変更してみました。
でも新しいのはなくて、今まで描いてたチビキャラをバラしただけっていうwww
しかも、銀さんと総悟なんて全く感謝の気持ちが感じられない絵になってるからね?
お礼絵なのに、なんだその態度は!っていう...... いや私が悪いんだけど(笑)
もしも気分を害された方がいらしたら、申し訳ありません......

なんやかんやでランダム表示で6枚置いてますので、バカとかヒマとか言われてもいいよ♪っていう広い心でもってポチって下さると嬉しいですw

では、『にゃるたま』の風羅さんから頂いたバトンを追記から。






   拍手する








名前は特にナイようですが、非常に長いですw
それではいってみよう!


【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

ごめんなさい、アンカーでお願いします。


【2】お名前?

天河です。


【3】おいくつですか?

ヒミツ。


【4】ご職業は?

プー。


【5】ご趣味は?

漫画を含めて本を読む事、アニメ、ゲーム、妄想。


【6】好きな異性のタイプは?

銀さんみたいな人。


【7】特技は?

どこでも寝れる。


【8】何か資格持ってますか?

コンピュータの何か。


【9】悩み何かありますか

仕事探さなきゃな~(^^;


【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?

ん~と麺類が好き。
食べれないほど嫌いな物はないんですが、強いて言えば高野豆腐と大きなトマトがダメ。
トマトはマヨ塗れにすると食べれますv


【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。

回さないので、ナシってことでw


【12】今まで歳上と付きあったことある?

ハイ。


【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

身辺整理。


【14】好きな芸人は?

いっぱいいます。


【15】あなたを動物に例えるなら?

猫。いつも寝てるからwww


【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?

なんだろ~。そう言えば最近もらってないかも?誰かくださいwww


【17】カラオケでよく歌うのは?

余り行かないんですが、J-POPと見せかけてアニソンかなv


【18】恋をするとどうなりますか?

元気になる。


【19】最後の発信、着信履歴は?

携帯ですよね?
着信は友人のYさんで、発信はそのYさんの旦那様。
3人で待ち合わせしてたのでw


【20】何のシャンプー使ってる?

紅い椿。


【21】もし100万円貰ったらどうする?

新しいPC買う!PS3買う!車にナビつける!


【22】今日何件メール来た?

消しちゃった~(^^;
えっと残ってたのは1件でしたw


【23】貴方の好きな歌詞は?

突然 夜が弾けた 光が空に飛び散った
堪らず閉じた瞼を 開けるとそこに君がいた
背中にあった翼は 今や もう必要無い
洗い立ての太陽が 僕等を優しく照らしている
これからは大地を踏みしめて 君を抱いて歩いていこう

今一番好きなのはスキマスイッチの「雫」。


【24】結婚相手に求めるポイントは?

何でも話してくれる人。笑いとか感動とか心の動くポイントが似てる人。


【26】今日の晩御飯は?

トンカツの予定。


【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。

嘘つき。無責任。自慢話。


【28】オススメの映画は?

いっぱいある。


【29】回してきた人の印象。

風羅さんは人柄も描かれる絵もとっても可愛いです♪


【30】好きなお酒は?

お酒なら何でも好きですが、ビールとワイン以外は何かで割って飲むのが好き♪
ジンジャエール、トニックウォーター、ソーダ、コーラなどシュワシュワ系が良いです。


【31】本当に酔った時どうなる?

超ハイテンション。


【32】最近読んだ本は?

最近読んだのは「BLACK BLOOD BROTHERS」の10巻と11巻です。
BBB終わっちゃったよ~(ToT)


【33】初キスは?

ヒミツ。


【34】好きな動物は?

猫。犬も好き。


【35】右利き?

YES。


【36】今一番欲しいものは?

PC!PS3!スキャナー!


【37】好きな季節・嫌いな季節は?

春と秋。冬は冬眠したいです。


【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?

万事屋で居候。てか、銀さんを養ってあげて、もっとマダオにするwww


【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?

図書館の人。


【41】ジェンガは好きですか?

好きというか、やると楽しいです。
手が震えるほどマジになっちゃうからネ☆
だけど自分では持ってないし、ほとんどやる機会ないっす。


【42】好きな果物は?

日本のさくらんぼ。


【43】一年前の今日、何してた?

その頃はまだ仕事してたので働いてましたねv


【44】じゃあ明日のご予定は?

ランチの約束があるんでお出かけ♪


【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?

筆頭。第弐衣装でwww
一度は六爪流やってみたいじゃないか!


【46】キュンとくる行動、妄想してください!

ツンデレはいいよ、うん(^^
強がってんのに寂しそうな背中なんて見せられたら、ムギュってしたくなる!


【47】このバトン長いと思います??

長いっす。


【48】かき氷のシロップは何派?

宇治銀時で♪ 銀さんが乗っかってると嬉しい!(〃∇〃)
あ、いやいや......いちごミルクでww


【49】駄菓子といえば?

カレーせんべい


【50】ハトの巣ベランダにぁる?

ナイ。ある家のが少ないとおもうぞっとv


【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??

ipod。


【52】マックですきなメニューは?

ソーセージマフィン。


【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?

沢尻会。インパクトあるって素敵w


【54】使ってるのはSuica?PASMO?

だから関西はICOCAとPiTaPaなんだってばよ。


【55】コンビニエンスストアの王様は?

家から一番近いローソンでいいや。


【56】今,頭の中を流れている曲はなに?

雫。



終わりました~。
こういう自分に関する質問のバトンって内容が似たりよったりですよね。
なんだか答えてると、あ~これやったことあるかもというデジャブが(笑)
やる度に思うんですが、つまんない人間なので、答えもつまんなくてホントすみませんwww


☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト

| テーマ : バトン | ジャンル : ブログ |

| バトン | 16:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

バトンキャッチありがとです^^

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
の質問の答え
「図書館の人」、、、なんかすごく分かる気がするww
わたしも小学生のころ
学校の図書委員にちょっと憧れてたwwwwwwなんか羨ましかったんですよね^^;;
なんすかね?
今は全然憧れないっすwwww

うおっ!キュンよくる行動で
ツンデレて・・・やばすぎますよ!!
私もツンデレ大好きです!!!!!!!
高杉とか銀さんとか土方のツンデレは
最強だと思ってます^^ww

| 風羅 | 2009/08/28 11:21 | URI |

> 風羅さん ♪

お待たせしました~。やっぱり長いよ、これwww

> わたしも小学生のころ
> 学校の図書委員にちょっと憧れてたwwwwwwなんか羨ましかったんですよね^^;;

ですよね?なんか頭良さそうだしwww
本が好きなので本に囲まれてるっていいな~って単純な理由だったんだけど、今はマンガも置いてる本屋の人になりたいです。むしろマンガしか置いてない本屋でも可(笑)

やっぱりツンデレですよね!ツンデレ最強ですよねっ !! ねっ !!!!
ツンが気持ち多めだったりすると、すっごい嬉しいも~ん!(〃∇〃)
もう意地っ張りなヤツとか大好きです~。

> 高杉とか銀さんとか土方のツンデレは
> 最強だと思ってます^^ww

ぐっはぁぁぁっ...... そんなのもう鼻血出る!止まんなくなるwww
ツンデレ同好会作りましょうか?www

| 天河 | 2009/08/28 16:52 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/185-3abee2ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

