PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リボキャラって難しいよね…

骸さんのリクをもらったので、ちょーっと練習してみようかな~と…
だって天野さんの絵って見るからに、線が細くて難しそうなんだもん。
目元とか髪型とかポーズとか...... うん、結局全部なんだけどwww
とりあえず一番好きな雲雀さんを描いてみました♪


雲雀001


ちょっと女の子っぽいな~。睫毛多すぎた?しかも細過ぎ?(^^;
この雲雀さんだと咬みつかないよね、きっとwww
やっぱり髪型が難しいなぁ。空っちとは違うタイプの難しさだなぁ。
うん、もう少し練習したいと思います。

あとリンさんからもらったバトンを追記にて。
これでバトンは全部消化できたかな?


☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ






   拍手する








タイトルは特にナイようです。


□ルール

・スルー禁止!
・やったことがあってもやること!
・もしやらないなら傑作&コメ10個!
・回した人は、トラバした人のブログにチェックした印としてコメ1個!
・ブログを持っていない人はメッセで送ること!
・質問にはうそつかないこと!


なんだこのルールwww



□お名前は?
 
天河です。 


□性別は?

たぶん女。でも中身はオッサンかもしれないwww


□年齢は?

ヒミツ。


□学校には行ってる?

もう立派な社会人♪プーだけどwww


□部活は?

中学の時は吹奏楽部。高校では軽音楽部と映画研究部をかけもち。


□何年何組?

3年Z組www

 
□出席番号をどうぞ!

1番!嘘w


□友達はいる? 

たぶん。

 
□嫌いな人はいる?

それなりに。


□携帯持ってる?

持ってます。


□マンガすき?

好き♪


□何のマンガが好き?

いろいろ。


□小説はすき?

好きだけど、最近は読む量が減りました。


□好きな小説は?

「十二国記」「トリニティ・ブラッド」「BBB」。
全部終わってるか中断してるかで、新刊出ないのばかりですね(^^;


□好きなマンガ家さんは誰?

空知英秋先生。先生とか言うと照れるなwww


□あなたはヲタク?

いわゆるヲタクって、どういう人のことを言うんですか?
アニメやマンガ、ゲームが好きな人のことを言うなら、私もヲタクだと思います。


□あなたは腐女子・貴腐人・腐男子?

う~ん、なんちゃって腐女子かな(^^;
「っぽい♪」のは大丈夫なんだけど、がっつりBLってのには腰が引けてます。
巷に溢れてるBL作品の多くは苦手です。


□同性愛についてどう思う?

同性愛は大丈夫。
身内にカミングアウトされたら驚くけど、最終的には受け入れられると思います。
BLが苦手なのは、ストーリーの深みやらキャラの心情を掘り下げるよりも、エロ重視なところがイヤなんで…そうじゃないBLは大丈夫というか、好きです♪


□バトンはすき?

答えを選ぶ妄想系バトンは好きなんですが、自分を語ったりするのは恥ずかしいから、あまり好きじゃないです(^^;


□スルーする人のことどう思う?

OKっすね。自分もそうですし。
やりたい人がやればいいので、強制する方がおかしいと思います。
無理やりやっても楽しくないからねv


□もしこのバトンをスルーする人がいれば?

全く無問題。
むしろ、やりたくない人はスルーするべき。


□ルール違反でも?

そんなモンは知ったことじゃないです。
ってか、自分のブログでは自分がルールだからいいのv


□ふーん

もう質問ギレか?w


□このバトンむかつくでしょう?

なんだ?ムカついてほしいのか?w


□ふーん

ふーんwww


□そろそろ終わろー

終われwww


□お疲れ様

お疲れ様~。


□友達全員に回してください!

フリーでお願いします♪



なんとな~く強制的なバトンって好きじゃないんですよね。
そのせいで少し投げやりな答えになってたら、ごめんなさい。
回してくれたリンさんがイヤな気分にならなければいいんだけど…ホントごめんなさい。
リンさんのせいじゃないからね!
途中までは凄く楽しかったですwww
そうなのよ~、私もブラバンだったんです(^^
クラリネット吹いてました~。今でもソプラノリコーダーは上手です、きっと(笑)
あ、今度から特技には「ソプラノリコーダー」って書こうかな~。
アルトリコーダーは指がとどかなくて小指がつりそうになるので苦手ですwww





スポンサーサイト

| テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! | ジャンル : アニメ・コミック |

| バトン | 00:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/29 10:21 | URI |

☆ども☆

 バトンお疲れサマでした!
後半の嫌な質問にもきちんと答えていたのは流石です(-_-;)
 私なんか同一の答えしてましたから…

 天河さんもブラスでクラリネットって
全く同じですよ?!
 バトン見たときは「金管系かな~?」と
思ったんですけど、感想文見てびっくりでした。

 あ、質問なんですけど、
拍手のお礼絵は2種で合ってますか?
 1日に何回も押すと失礼な気がするので
連打してないんですけど、ちょっと気になったので(*^_^*)

| リン | 2009/08/29 10:52 | URI | ≫ EDIT

Re: お嬢・・

了解しました。いいお知らせだといいのにな♪

| 天河 | 2009/08/29 19:28 | URI | ≫ EDIT

Re: ☆ども☆

リンさん、こんばんはv

> 後半の嫌な質問にもきちんと答えていたのは流石です(-_-;)

いやいやかなりテキトーになってしまって…ごめんなさいね~。
最初はもっとプンプンした文章だったんですが、大人げないなと思って変えました(笑)

>  天河さんもブラスでクラリネットって
> 全く同じですよ?!

お~リンさんもクラリネットだったんですか !? 偶然ですねぇ♪
やっぱり女の子はクラリネットやフルートが多いですよね。
トランペットにカッコいい先輩がいたので、後からそっちにすればよかったな~って思いました。
指使いが簡単そうだったしwww

えへへ、拍手ありがとうございます!
で、拍手のお礼絵ですが、全部で6種類あります~。

ネタバレなので反転→「神楽、銀さん、白夜叉、総督、総悟、土方の6種類です。

お目当てが出るまで連打するもヨシ、運試しがてら次の楽しみに取って置くもヨシ、お好きなようにポチって下さいね♪

| 天河 | 2009/08/29 19:38 | URI | ≫ EDIT

REBORN!キャラは確かに難しい;

お~、雲雀さんだ!
確かにリボーンキャラって難しいですよね。
でもちゃんと雲雀さってわかるし、その細さ加減がバッチリですよ♪
雲雀さんは細くてなんぼですから(^^;)

私も最初はすごい難しかった。
今でもだけど(^^;)
でも着色は特にグラデーションとかほとんどないから、それは楽かな。
その代わりREBORN!以外のキャラ描くときにグラデーションに慣れてないから困るけど・・・

他のREBORN!キャラも楽しみにしてますねw

| 祐里 | 2009/08/29 21:08 | URI | ≫ EDIT

No title

にゃーw雲雀しゃんだー/////
キュンキュンしちまってるんだがww

雲雀さんって、華奢で、怒らせると爆発的な怖さがあるって感じがするからバッチグ-☆だってww

目の保養ごちそうさまでした////

| ナギ | 2009/08/29 21:44 | URI | ≫ EDIT

Re: REBORN!キャラは確かに難しい;

祐里さん、こんばんはv

雲雀さんになってます?ありがとうございます~。
ちょっとナヨっちぃ雲雀さんだけども、いいよね別にwww

細いっていうか薄いっていうか、リボーンキャラってきゃしゃですよネ。
いつもは銀魂でごつい人ばっか描いてるので、なんだか妙な感じがします(^^;

> でも着色は特にグラデーションとかほとんどないから、それは楽かな。

なるほど…そう言えば髪の毛もベタ一色で天使の輪っかもないものwww
エンピツで塗らずにペンでがっつり塗った方がよかったのかもしれませんね。
次はそうしてみます(^^

> 他のREBORN!キャラも楽しみにしてますねw

祐里さんはフォンさんを描いてらっしゃっいましたねv
どのキャラもカッコいいので目移りしちゃいます!(〃∇〃)
ポーズも凝っててめっちゃカッコいいし !!
でも自分の画力と相談しながらなんでwww
うん、頑張りますヨ☆
ありがとーございました!

| 天河 | 2009/08/30 00:14 | URI | ≫ EDIT

> ナギ ♪

いや~マジで難しいよ~。こんなんでいいのかどうか、わかんないよ~(^^;
やっぱり目元がダメなんだと思うんだwww
ちょっと睫毛をかき過ぎだよね!(><

> 雲雀さんって、華奢で、怒らせると爆発的な怖さがあるって感じがするからバッチグ-☆だってww

ありがと☆
でも次はもっと怖さも出せるように頑張るよ~(^^

| 天河 | 2009/08/30 00:18 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/189-4fdc26a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

