PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

告白されちゃった ♪

なんて可愛く言ってみて―んだよコノヤロ―!
いや~ガラじゃないってわかってるんで、この手の話題は苦手だわw

でもナギ様宅でバトン踏じゃったので、頑張って答えたいと思います
いつになく真剣だから、ちょっと怖いんで。覚悟しろよ~?

では追記からどうぞv


   拍手する







■○■○■ルール■○■○■

踏んだら絶対すること!
タイトルに『告白されちゃった!』と入れること

でも苦手な人は踏み逃げオッケーっすv
うん、私が許す(ナニ様w)



ではスタート!!!


■好きになったら自分から告白はする派?

学生時代はそうでしたねw
思い立ったが吉日みたいな…えぇ、バカでした(笑)


■好きじゃない相手と付き合える?

たぶん無理。面倒臭いのは苦手なんで
でも友達として一緒に遊ぶのは無問題。


■恋人が異性と出かけるのは浮気?

無問題。報告できる分には浮気じゃないです。


■S?M?

どっちかとういとSでしょうか。
でもイジられるのも好きだからミックス?(えっ)


■甘えたい派?甘えられたい派?

密かに甘えて、密かに甘えられたい(なんだそれw)
大っぴらにベタベタされると嫌っていうか、あからさまなのは苦手です。
所謂ツンデレでお願いしたいです ♪


■何フェチ?

声フェチで、手フェチ
手が綺麗で声がいいと、それだけで色んなことを許せる気がするv


■どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!

ん~特にないけど、普通にTシャツとジーパンとかそんなんで。
でもスーツ着ても似合っちゃうといいな~。


■どんな体型が好き?

中肉中背から細めがいい。
でもちゃんと筋肉ついてるカンジで…細マッチョ?
身長は私より低くなけりゃそれで十分
170ありゃ―文句は言わね―よw


■どんな体型が嫌い?

マッチョ、ガリガリ、プヨプヨ。
筋肉つき過ぎとついてないのは嫌。


■どんな髪型が好き?

さわったら気持ちいいから、ねこっ毛が好き♪
2次元だと黒髪キャラが好きみたいです。


■好きな人いますか?

なんか万事屋やってる宇宙一バカな侍のことが好きみたいです。
もう理想のオトコですから。


■告白はなんて言われたい?

『 あ―ぁ、もう面倒くせ―から俺にしとけや。 』

でも、銀さん限定だからコレw
他の男に言われたら殴る。

あと土方さんなら…
『 ぁあ゛?言われなくてもわかってんだろ―が。いちいち言わせんな… 』
とかどうだろう?(〃∇〃)

もし沖田だったら…
『 旦那ァ、すまねェが気易くイジらね―でくれやすかィ?そいつァ俺専用の玩具なんでねェ。 』
な~んてな!銀→自分←沖田ってカンジだったら堪んね― ♪

高杉だったら…
『 ………うぜぇ。勝手にしろ 』 とか ←なんか違くね?w


■バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで一番よかったものは?

貰えるモンは何でも嬉しい♪


■今までで一番嬉しかった告白は?

『男だったら親友になれたな。』

女だから彼女でって意味だったそうですが、
残念ながら告られてるって気づけなかったスマン(^^;


■逆に嬉しくなかった告白は?

後輩の相談に乗ってたら「それって私のことじゃね?」と途中で気づいたけど
なんか面白かったので気づかない振りで最後まで相談に乗り続けて、
応援するから頑張れ―と締めくくった。 ←やっぱりSじゃね?(笑)


■どんな性格の子が好き?

人間関係の潤滑油としては必須なんだけど、それでもなるべく裏表の少ない人がいい。


■好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

どっちでもいいです。
つ―か、したいと思ったら毎日でもするし、したくない時はしない。
気分にも生活にも波というものがあるからね?うん、何事もノリとタイミングなのよv


■浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

回数は関係ないよねw
相手がプロだったら殴って許す。
そうじゃないなら、ヤっといて平気で「浮気です」とか言っちゃうヤロ―に、惚れた自分を殴っとく。
目を覚まそう!的な意味で。

え?浮気ってヤるとかそういうんじゃないの?(笑)
だったら臨機応変に考えますv


■束縛する人?

しないと思うけど。
でも最近はダメな男の場合は束縛した方がいいのかな?と思うこともありますw


■束縛する人と付き合える?

付き合えるけど自分は変われないので、たぶん相手がもたないと思う
でも相手が銀さんだったら束縛されても大丈夫v
ってか、寧ろ束縛してください!もう雁字搦めに縛ってください(落ち着けw)


■貰って嬉しいプレゼントは?心がこもってれば何でもは無し!

糖分!(ただし銀さん限定でw)
その人にとって大切なモノを貰えると、例え自分にとっては価値がなくても嬉しいです。

と言うのは建前で、もう別に心がこもってなくても貰えるモンなら何でも嬉しい♪(おい)


■遠距離恋愛はあり?

全く無問題。寧ろその方が楽でいいかも ♪


■恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

嘘をつかれると、かなり引く。
「お前を傷つけたくなくて…」とか言い訳されるとドン引き。
バレた時にもっと傷つくっちゅ―ねん。


■されて嬉しいこと

ハグ♪
あと、子供にするみたいに頭を撫でるとかもいいな。


■人前でイチャイチャ出来る人?

喧嘩するほど仲が良い…的なイチャイチャだったら出来る!と思うv


■親友と好きな人が被った!どうする?

親友じゃないけど、友達だと経験ありです。
その時は言い出せなくて後で後悔したので、
今だったら「私も好きなんで、一緒に頑張ろう!」と言えると思う。


■指輪をおそろいで買いました。どこにつける?

指輪苦手なんでお揃いで買わないです。
もしも貰ったらチェーンに通して首からつっとく。


■異性のどんな仕草に胸キュンする?

ん~ちょっと猫背な後姿とか、何かにもたれて立ってるとかいいかも。
少し小首を傾げてたり、頬杖ついてたり、ボーっと何かを眺めてたり…
力抜けてるんだけども、抜けすぎてないのがいいな(よくわからんw)

でも指が綺麗だとそれだけでキュンとするかもv

銀さんだったら、冬にマフラーしてる時が好きだな~。
羽織もがっつりも着こんでるくせにインナーは肌蹴たままでマフラーしてるもんだから、
微妙に 鎖骨の辺りだけ が見えるじゃないですか!
あれがいいんだよコノヤロ―!(〃∇〃)

アレ狙ってない?狙ってるよね !? 明らかに狙ってやってるよね―!
もう胸キュンどころかムラムラします !! スンマセン....orz




どうでもいいけど長げ―よ…しかも真面目に答え過ぎてて笑えないんだけどぉ?(^^;
こんなんだから私ってダメなんだなってことがよ―くわかりました!
以後気をつけて、も少し可愛いオンナを目指したいと思いま~す ♪
まぁ、たぶん無理だけどさw



スポンサーサイト

| テーマ : バトン | ジャンル : ブログ |

| バトン | 09:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バトン、やってくれてあんがとねっ★

うっはww告白んとこ、ニヤニヤしちゃったんですけどっっっ////
そんな告白されたら、一瞬でオチるんですがっww
土方さんもいいねっww面と向かって言えない的な感じがぽいww
そ、そそそそそそーご君っ!!ヤベwそれヤベェww
いいね!!思われたいww二人に思われたいっ/////

そそ、忘れてたんだけど………リンク貼ってもいいかな?!)忘れんなやw
もしよかったら…お礼に小説とか書いちゃいますがww)駄文だけどねww
ぁ、嫌だったら、嫌って言ってくれてOKだかんね★

| ナギ | 2009/03/17 14:18 | URI | ≫ EDIT

Re: こんなんになっちゃってww

いや~ん、なんかゴメンなさいってカンジだけども(^^;

> うっはww告白んとこ、ニヤニヤしちゃったんですけどっっっ////

アレ考える時が一番楽しかったよ―v
前後のシチュエーションも考えてたりして… どんだけ暇なの!?っていうw

> そ、そそそそそそーご君っ!!ヤベwそれヤベェww
> いいね!!思われたいww二人に思われたいっ/////

だけど銀さんも総悟もドSだから2人に想われると大変だよ、きっとe-263
あぁ、でもナギはMだから寧ろオッケーなんですね?わかりますww


> そそ、忘れてたんだけど………リンク貼ってもいいかな?!)忘れんなやw
> もしよかったら…お礼に小説とか書いちゃいますがww)駄文だけどねww

うわぁ~い、ありがとうございま~す♪
しかもお礼に小説ぅぅぅ !? マジっすかぁ―!
あわわわわっ、ウレシ―/////
もうこりゃ―家宝にするしかね―な、うんv-238
あ、でもゆっくりでいいからねv

| 天河 | 2009/03/17 19:39 | URI |

家宝だなんてそんなww
あ、メル画とかでも全然OKだよ★
お相手とか言ってくれれば、書くからねwいつでも言ってくださいな♪

| ナギ | 2009/03/17 20:24 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

いやもう宝物だからv
相手もリクしちゃっていいの?うひゃ~どうしよう…んじゃ、やっぱり銀さんで ♪
うわぁいv メル画でも小説でも、ナギにお任せしま~す!

| 天河 | 2009/03/17 21:16 | URI |

オッケィ★わが命にかえてもー♪
期待に添えられるように頑張るねっww
気長に待っててくれると嬉しいっス★

| ナギ | 2009/03/17 21:44 | URI | ≫ EDIT

ありがと~凄く嬉し―です ♪
も~全然いそがないでいいからね?ゆっくり待ってるし~v

| 天河 | 2009/03/17 22:09 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/19-6c90f321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

