PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タマには格好いい銀さんも描いてみる。

よく考えてみたら、ここんとこ銀さんを描いてないな~と思って(^^;
いや描いてるけどね?
なんかWJやアニメ感想のオマケみたいのやら、高杉のオマケみたいのばっかだしwww
大体ウチは 銀さん贔屓 のブログのはずなのに、さすがにこれは不味いだろ~。
ってことで気合い入れて描いてみました♪

空っちはアニスタの方が「絵が上手いから」ってよく言うけど、私は空っちの絵の方が好きだな!(〃∇〃)
だから普段は主にジャンプかコミックスを見て描いてるんだけど、今日はアニメの絵です。
アニメの銀さんって「上手い」というより「艶っぽい」と思うんですよね。
まぁ、その辺りはさすがにあざといアニスタらしいっていうか(笑)
そんなアニスタが大好きだよっていうかwww
負けないように私も色っぽい銀さん描くぞー!と頑張ったんですが......




かっこいい?銀さん



よくねェ~よっ!(笑)
色っぽいというより「瞼が重たい」だけじゃないかwww
う~ん、何がイケないんだろう?どうすりゃいいんだろう?(^^;
既に格好よくもないようなwww
とりあえずこの前描いたバラが気に入ったんで、銀さんにも持たせてみましたv
ま~いつもは適当な(えっ?汗)髪の毛も、ちゃ~んと描いたんだから、これはこれでヨシ!
ってことにしておこ~っとwwwww


☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色っぽいですよ!

空知先生の絵は時々ハッとさせられる一こまなんかがあって、萌えてしまいます。
でも、確かにアニスタの絵は色っぽいですね。4期にはいってからの絵がますますかっこよくなった気がするんですが(そうじゃない回もありますが)
天河さんの銀さんも色っぽいです。これ、下半身まで描くともっと色っぽいハズですよね(笑)
銀さんの髪は難しすぎますが、うまいですねぇ!

| 朔 | 2009/08/30 09:40 | URI | ≫ EDIT

あなたって・・・人は/////

俺のハートをどんなけ握り潰せば気が済むんですか・・・・銀さんというかコレ金さんじゃなくねーっすか・・・

無理だ・・・もう無理だ。直視できん・・・

照れてんの?って・・・これで照れんかったら人間じゃねえよ。
ああもう私をお持ち帰りしてください!!

| nami | 2009/08/30 10:12 | URI |

Re: 色っぽいですよ!

朔さん、ありがとうございますv

アニメは予算の関係もあるのか、力の入れ所を考えながら作られてるような気がします。
スタッフもピンキリでしょうから、その辺りを見極めながらやってくれてるなら大丈夫かと(何様www)
ほんと空知先生もアニスタもお互い刺激し合って、どんどん絵が向上してますよね~。
特に空知先生www
最初の頃は全然絵柄が違いますもんね~。でもあのキラキラしてる髪の銀さんも好きですよ♪

> 天河さんの銀さんも色っぽいです。これ、下半身まで描くともっと色っぽいハズですよね(笑)

はっ、そうか!全身描けば色っぽくなったんですね !! 失敗した~一生の不覚ぅぅぅ(笑)
あれは穿き忘れってことでいいんでしょうか?それとも何かトラブルがあって脱がされたとかwww
いや~今度、全身描いてみますv

銀さんの髪の毛難しいですよね…もう朔さんは丁寧に描きすぎです!本物以上にステキだもん(〃∇〃)
私はあんな風にかけないのでアニメ風がせいぜいですよ~。
原作風だともっと難しいのでwww

コメントありがとうございましたー。
あ、早速申込みさせてもらったのでヨロシクです♪

| 天河 | 2009/08/30 11:20 | URI | ≫ EDIT

Re: あなたって・・・人は/////

namiさん、こんにちはv

いつもよりちょっと頑張って描いたんですが、気に入ってもらえましたかー?(^^
金時さんはもっと大人の色気が要求されるような…さらにハードル上がりますよね(笑)
でもホストな銀さんとかいいですよねぇ。スーツ姿がたまりませんから!
じゃあクラブジャスタウェイに行って、しっかりお持ち帰りされてください♪

コメントありがとうございました。

| 天河 | 2009/08/30 11:25 | URI | ≫ EDIT

銀さん♪

銀さん、とってもかっこいいっていうか色っぽいです~!目線にやられました///
私も空知先生の絵が好きです^^
コミックス1巻から比べると、銀さんもだいぶ顔つきが精悍になっていますよね~!

それから別記事ですが、銀魂DVD13巻の感想楽しく読ませていただきました♪
すべらない話は、グダグダすぎて何を拾えばよいのやらって感じですよね(笑)
150話の高杉さんのひらひらした包帯、差し替えられてたんですね(まだ見てないんですが)、
多分あれはるろうに剣心の志々雄のパロディなんじゃないかなぁと当時思いました~。
(確信はないですが^^;)
やっぱり別作品ってことで、差し替えられたのかな?

| 香林 | 2009/08/30 11:29 | URI | ≫ EDIT

Re: 銀さん♪

香林さん、ありがとうございますv

そうそうどんどん大人っていうかカッコよくなってますよね(^^
銀さんも成長してるんだな~。

> すべらない話は、グダグダすぎて何を拾えばよいのやらって感じですよね(笑)

私の感想もグダグダ長くてすみませんでした(笑)
も~全部書いてやる!ってメモ取りながら聞いてたんですが、後からメモ読んでもよくわからなくてw
ま、それぐらい内容がありそうでなかったということかもしれませんがwww

> 150話の高杉さんのひらひらした包帯、差し替えられてたんですね(まだ見てないんですが)、
> 多分あれはるろうに剣心の志々雄のパロディなんじゃないかなぁと当時思いました~。

志々雄ー !? (@_@。 それ全く気づいてなかったです!
そう言えば志々雄も包帯の他に謙信様の頭巾みたいな、巡礼の人みたいなのをつけてましたもんネ!
あ~きっとそうですよぉ。てっきり魔女っ子モノの悪役にあんなのがいるのかな?なんてと思ってたので、ほんと全然思い至りませんでした。ありがとうございます~。
ま~るろ剣ならジャンプだしOKだと思うんですけどね?何故なんでしょーね??
しかし、志々雄とか…なんだか思いっきり死亡フラグだなwww
あ、いや。高杉ファンとしては、笑ってる場合じゃないですけどね(^^;

| 天河 | 2009/08/30 13:39 | URI | ≫ EDIT

No title

かっけぇっすよ!!天河さん!!!
ちょっっ!そんなこと銀さんに言われたら
鼻血出しながら気絶してしまいますww

最近は銀さんばっか妄想してるので、
なんか。。。やばいっすwww

また色っぽい銀さんを描いてくださいね~^^!!

| 風羅 | 2009/08/30 17:09 | URI |

ハ・はじめまして・・・?

コ・こんにちは

nami先輩の城に住まわしてもらっているRIKUです。

ココすばらしすぎてコメントしづらい!!
いや、スイマセン
なんかスイマセン

なんかあれです!
ボロッボロの服のままめっさ豪華なお屋敷にあがりこんでしまった気分。

私ごときがここに来てスイマセン
ずうずうしい私でも、かなり気がひける。

田中加兵衛の取調べ室で泣きわめくザキの気分だ。

倉庫見ました~
あれ見たあとお母ちゃんに
絵描いたなら、
見せなさいって言われて出すの勇気いりました~

ブログ閉めたくなります。

とにかく!

先輩のコメント欄で、お世辞言っていただき、ありがとうございました!!!

あと、ショボいブログに間違って訪問させてしまってすいません。

生まれてきてスイマセン。

とにかくすんばらしいです。

| RIKU | 2009/08/30 17:09 | URI | ≫ EDIT

> 風羅さん ♪

おっ、かっちょいいっすか?ありがとうございますぅ(^^

こういうセリフ考えてる時が一番楽しいかも!
もうPCの前でニヤニヤしちゃって、誰かに見られると大変なんだけどwww
銀さん、普段はダメダメだけど本当はかっちょいいよね~。色気あるよね~。
いろんな妄想してると、それだけで幸せ♪

> また色っぽい銀さんを描いてくださいね~^^!!

ありがとうございます。
色気のある絵、もっと描けるといいな~と思います。
難しいけど描きたいし、描きたいけど難しい(^^;
でもがんばろっと!
風羅さんも動画ガンバ~♪

| 天河 | 2009/08/30 23:31 | URI | ≫ EDIT

Re: ハ・はじめまして・・・?

RIKUさん、はじめまして!(^^

と言っても初めての感じが全然しないんですけどw
namiさんちでいつも、皆さんのやり取り見て、PCの前で笑ってますから~。
もうテンション高くて中々入っていけないんですwww

> なんかあれです!
> ボロッボロの服のままめっさ豪華なお屋敷にあがりこんでしまった気分。

え?豪華ってナニが?テンプレートですか?w
いやいやウチは、ただのんびりまったりしてるだけで全然すばらしくはないです(笑)
こちらこそお世辞でも誉めてもらって、ありがとうございます。

倉庫みてくれたんですか?嬉しいです(^^
元絵がないと描けないマネッこ絵なのでオリジナリティーはゼロなんですが、描くのが本当に楽しいので自己満足でUPしちゃってます。
もう自分が楽しけりゃいいかって開き直ってて、皆さんに誉められるとますます調子にノってしまって、あれこれ描き散らしてますww
私のも最初の頃のは酷いですよ?もう消そうかと思うくらいに(笑)
でも自分の描いたものって愛着あって、やっぱり大切なんで…
私はRIKUさんの卍解する銀さんとか好きですよ?
描きたいー面白いーっていう気持ちが溢れてて勢いあるもの♪

それにnamiさんのところで見せてもらったのは、本当に凄い!と思ったんですよ~。お世辞じゃなくてv
それでブログにもお邪魔したんですが、時間がなくてコメも残さずに失礼しました!
小説も読んだんですがハルヒがイマイチわからないので全部は読んでません。
おっと感想は直接書き込みに行きますね(^^

やっぱりnamiさんが娘というだけあって、テンションが似てますよね♪
いつもこっそり見てることが多いんだけど少しでも絡めるように、頑張りたいなって思います。
ご訪問&コメントありがとうございました。
これからもどうぞ、ヨロシクです。m(__)m

| 天河 | 2009/08/30 23:54 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/190-15ab59ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

