PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

獄寺のはずが、筆頭になってたりwww

今、復活キャラの練習をしてるんですv
それで何かいい画像ないかな?とネットを徘徊していたら、こんなモノを見つけてしまいましたー!
ミニタオルだよ~。


家庭教師ヒットマン REBORN! マイクロファイバーミニタオル 2008夏 獄寺



獄寺かわいい~♪ (〃∇〃)

も~雲雀さんの次に好きだからネ!
なんかイジメたくなるんですよね、獄寺ってwww
兎に角かまって、うざいほどイジって、怒らせたい~。
そんな迷惑な愛はいらないだろうけども(笑)

ヨシ!次は獄寺描くぞ !!
って思った時に、なにかニュータイプ的なモノが キュピーン! と、きちゃってww
あれ? アイスが6本? なんかこういう人、他にもいたよね?
ナニこの既視感と書いてデジャブと読む感じはぁぁぁぁっ !?

いやわかってますってば!ボムをアイスに持ち変えただけだよね?
ちゃんと獄寺らしいポーズだよね?そんなことは100も承知だよ~。
だけど、だけどあのお方の姿が脳裏に浮かんできて、もうどうしようもないんです。
それ以降、獄寺がボム持ってるだけで、「やっぱりコレ、筆頭だよね…」と呟く有様でwww


丁度、課題だったチビキャラだし、一石二鳥じゃねーの♪
ってことで開き直って筆頭にアレンジしちゃいました。獄寺くん、ごめん......




リンさん、リク頂いてた筆頭のチビキャラ、長らくお待たせいたしましたー!
獄寺アレンジver.だし、チビキャラというよりただのお子様になってますが、気にしない方向でwww
もうお祝い絵という感じでもないので、普通のフリー絵にしたいと思います。
お持ち帰り&転載OK、サイズ変更以外の加工NGでお願いします。


アイス六爪流



獄寺は可愛いのに、筆頭は小憎たらしいのは何故なんでしょうね?
おっとアイス咥えてるんだから、しゃべっちゃダメじゃないのー(笑)
それに小十郎って後から見るとタコヘッドなんですね?
なんかいろいろ適当でスミマセン(^^;
幸村なんて適当過ぎて、団子がないと誰かわからないですね… ←それもどうかとw
つーか団子が不味そうですけど、これまた気にしない方向でヨロシク♪


☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 戦国BASARA | ジャンル : アニメ・コミック |

| BASARAっとけ。 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

2人ともカワイイ
アイスで腹壊さないか心配です。

朝起きてコメ返見て、悶え苦しみましたよ。
世辞の上手い京都人ですか
見たんですかアレ
読んだんですかアレ
本当に20分以上は苦しみました
意味不明なものはスルーして下さい。
イヤでも憂鬱以外ならハルヒ関係ないはず…
イヤやっぱ読まないで下さい
天河さんの時間がもったいない

nami先輩と似てる?
よく似た親子ですから
本当に似すぎてね
先輩の劣化コピーです

| RIKU | 2009/08/31 08:11 | URI | ≫ EDIT

> RIKUさん ♪

かわいいですか?ありがとうございますv

> 世辞の上手い京都人ですか

え~っとダウンタウンと同郷で、今は府内在住の関西人ですw

> イヤでも憂鬱以外ならハルヒ関係ないはず…
> イヤやっぱ読まないで下さい

みたいですね(^^
憂鬱は説明だけ読んでパスして、高杉と銀さんのバトル物(?)を読ませてもらいました。
今はプーなんで暇だけは沢山あるので大丈夫ですよ~(笑)

> nami先輩と似てる?
> よく似た親子ですから
> 本当に似すぎてね

うん、楽しそうでいいですよね。羨ましいですv
コメントありがとうございました!

| 天河 | 2009/08/31 14:56 | URI | ≫ EDIT

☆!マークを乱用してます☆

 テンプレ変更で涼しげなモノになりましたね★
以前が物静かな感じだったのでビックリしました。
カウンターも13000Hit越え、おめでとうございます(*^_^*)

 ビックリしたといえば!
筆頭のミニキャライラありがとうございます!!!
 瀬戸内コンビで満足だったのに、
まさか描いてくださるとは(>_<)!!

 アレンジVer.でも問題無しです★
次の更新で必ず貼り付けさせていただきます!!

 六爪の変わりにアイスとか。
小十郎でなくても心配しますよね(@_@;)

 拍手絵の種類教えて頂いてありがとうございます。
お陰で4種確認済みです★

| リン | 2009/09/01 17:37 | URI | ≫ EDIT

Re: ☆!マークを乱用してます☆

リンさん、こんばんはv
テンプレちょーっと季節外れ感が強くないですか?
秋晴れって言うしいいかな…と思ったんですが、いざ変えてみると自分でも慣れなくて(笑)
なんだろう?爽やかなのってイメージじゃないのかもwww

> カウンターも13000Hit越え、おめでとうございます(*^_^*)

わっ、ありがとうございます!(〃∇〃)
これからはお礼絵は5千打ごとにさせてもらうつもりなので、特に何もなくて申し訳ないんですがwww
次の15000には何をしようか、ボチボチ考えないとダメですね。なんか嬉しいです♪

いやいやチビ筆頭は自分が描きたかっただけですから。
たまたまいいネタが浮かんでラッキーでしたーv
なんつーか、私の絵ってネタ命!なので(笑)
あ、ムリにご紹介頂かなくても大丈夫ですよ?
もうリンさんに喜んでもらえただけで、とっても嬉しいことなので(^^

おっ!拍手絵もう4種類も見て下さったんですね。
いつもありがとうございま~す♪
見れてない2種類って何なのかな?早く見れるといいですね。

| 天河 | 2009/09/02 00:16 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/191-2cd574c8

TRACKBACK

家庭教師ヒットマンREBORN ! DS

家庭教師ヒットマンREBORN ! DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「家庭教師ヒットマンREBORN ! DS」へ!

| 家庭教師ヒットマンREBORN ! DS | 2009/08/31 13:15 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

