PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骸さんを描いてみた。

早いもんで、もう9月ですね~。
まだまだ暑いですが、如何お過ごしですか?
相変わらず私はプーで仕事決まりませ~ん。
もうマジでヤバイんで(経済的な意味でww)、今月は頑張りたいと思います!
既に就活ガンバリマス詐欺になってるかもしれないけど(笑)
うん、結局頑張ってるのは、お絵かきだけかもしれないけれど…
ちょうどWJで復活されましたし、お祝いってことで、今日は骸さんです♪



骸サマ



ナッポーがダックテイルになってるようなwww
てか、ミ○ーちゃんのリボンみたいな感じっすね(^^;
でかいのか?でかすぎるのかー !? やっぱり難しいですね、骸サマは。

で、とりあえずこの前描いた雲雀さんとコラボってみたり♪



2人でお茶でも



むむむ…練習あるのみ。ガンバレ自分v


☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! | ジャンル : アニメ・コミック |

| 他のも描いてみた。 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ^^

初めまして、みい。です!
前にも来させていただいた事があるのですが今回が初コメです!!
絵、上手いですね^^
骸さんカッコいいです><
また来ます、でわ♪

| みい。 | 2009/09/01 16:08 | URI |

お?なんだココ・・・

俺の嫁がうようよしとる。何をしておる、おまいら。ちゃんとご挨拶したのか?RIKUにみいよ。かわいいな。まったく・・・
お嬢!こやつらお嬢の絵に感動して来たんですね^^俺の遺伝子組み換えされたクローンですが、遊んでやってください。うひゃうひゃ言って喜びますゆえ^^☆

いっや~しかしアレですな!テンプレ変わってるじゃありませんか!もうかわいいですぞ!筆頭といい今回といい。また腕を上げられましたな!なんたる事!ボヤーっとしてる場合ではないですね。俺もがんばってお絵かきしますよ!
でもなんかココ来たら晋ちゃんが居ないとちと寂しいのは俺だけっすか!

杉子~。・・・なんか俺もリボーン描いてみっかな~。あ・・・お題が山のようにあるんだった・・・・

では・・・あ!!

みいちゃん!RIKU!ちゃんと靴はそろえて上がりなさいよ!おもちゃ出したら片付けして!いい?わかった?ママ迎えにくるからね!

| nami | 2009/09/01 17:29 | URI |

どっちが描きやすい??

今度はむっくですね♪しかも雲雀さんと一緒w
むっく描いてみてどうでした??
どっちが難しかったですか?

私はどちらかというと、むっくの方が描きやすいんですよ。

| 祐里 | 2009/09/01 21:38 | URI | ≫ EDIT

Re: こんにちわ^^

みいさん、初めまして!ご訪問ありがとうございますv
えへへ、私もこっそりお邪魔したことあるんです~。
地雷バトン踏んじゃったんですが、ムリッ!と思って踏み逃げしました。
その節は本当にすいませんでした(^^;

骸さん、カッコいいですか?ありがとうございます♪
初描きだったので自信なかったんですが、かなり勇気出てきました。
やっぱり人って誉められて育つんですよね!ありがとうございます。
また頑張って描きますねv
そのうちヨルオ(夜のリクオw)も描けたらいいなーっていう野望もあるんです。密かにww

| 天河 | 2009/09/01 23:56 | URI | ≫ EDIT

Re: お?なんだココ・・・

namiさん、こんばんはv

ハイ!namiさんがお城に絵をノっけてくれたので、皆さん遊びに来てくれたみたいです。
namiさんが繋いでくれたご縁ですね♪ありがとうございます(^^

これから秋になるっていうのに季節外れのテンプレ選んじゃって、ちょっと失敗かな~と(笑)
っていうか、夏の間にコレにしとけばよかったんですよね?前のテンプレの方が秋っぽいですよね?
ホント、我ながら間が抜けてるなぁwww

あ、高杉の絵は8/28のDVDの記事にノっけてますよ~。
私が高杉描かない訳ないじゃないっすか!(^^
絵自体がネタバレになっちゃうので追記に隠してますけども。
よかったら見てやってくださいませv

namiさんも時間があればリボ絵描いてみてくださいね♪

| 天河 | 2009/09/02 00:04 | URI | ≫ EDIT

Re: どっちが描きやすい??

祐里さん、こんばんはv

雲雀さんと骸さん、どっちが難しかったかと言うと......
骸さんでしたー!(^^;
もう表情とナッポーがね、どーにもこーにもならなくてwww
私の場合は、はっきりした表情か逆に無表情の方が描きやすいですね~。
骸さんのように含みのある笑顔って、描く前からムリっぽくて諦めてましたよw

そしてナッポーヘアがどうなってるのかわからなくて、リボ絵描いてたお友達に聞いちゃったくらいですから。あれどうなってんの?アップにしてんの?短いポニテなの?立ってんの?ってwww
しかも写メったら瞳の中の六の字が潰れちゃうし~。
いろいろ苦労しました(笑)

> 私はどちらかというと、むっくの方が描きやすいんですよ。

マジですかー !?
骸さん描く時って何かコツとかあります?あったら教えてくださいませー(他力本願w)

| 天河 | 2009/09/02 00:27 | URI | ≫ EDIT

むっくむくにされましたww
いやぁ………骸しゃんいいですなぁ/////
練習だなんてwもうこのままお持ち帰りー♪したい気分だよw

天河の絵も天河自身もお持ち帰りしt)ry

| ナギ | 2009/09/02 10:08 | URI | ≫ EDIT

> ナギ ♪

うにゃ~嬉しいっす!(〃∇〃)
お持ち帰りゼヒ!餌はお酒でお願いします♪ ←え、そっちwww

いやいや、まだちょっとだけ時間あるよね?だったら、も少し練習するよ♪
復活てどの絵もカッケーから、なんか見てるだけで楽しいよ~。
うん、ガンバルv

| 天河 | 2009/09/02 12:29 | URI | ≫ EDIT

ヨルオ♪

いえいえバトン大変ですもんね><
逃げて下さって結構です^^;

ヨルオですか!?
カッコいいですよね(*^_^*)
でも私は首無派かも、、、
ヨルオ頑張って下さい!!
でわ♪

| みい。 | 2009/09/02 15:49 | URI |

Re: ヨルオ♪

みいさん、優しいお言葉ありがとうございます。
何か出来そうなのがあれば、是非やらせてくださいね!

> でも私は首無派かも、、、

そうだと思いましたwww
ポッキーの首無もみいさんちで見せてもらいましたよ~。
とりあえずヨルオ頑張りたいです。ありがとうございましたv

| 天河 | 2009/09/02 20:20 | URI | ≫ EDIT

こんばんわぁ

骸サマだぁぁぁ!!!
リボーンはストーリーが把握しきれてない初心者ですが、それでも今週号で骸出てきた時は叫びましたっ!!
生きてた!よかった!!
そしてここでも骸に会えるとは!!幸せすぎる!!

プーの仲間入り果たしました☆
先に行かないでぇぇぇ!!!

| あおり | 2009/09/03 01:07 | URI |

Re: こんばんわぁ

あおりさん、こんばんわ!

リボーンは、どんどんキャラが増えるんで少し目を離すとわからなくなりますよね(笑)
あ、例のユニですが、彼女はアルコバレーノのルーチェの孫娘で、ジッリョネロファミリーのボスだった人ですよ。幻騎士が元々使えていた人です。
百蘭に心を壊されてジェッソファミリーとの合併を、無理やり承諾させられてしまったんです。
で、合併後のミルフィオーレファミリーでは、心のないまま操り人形のごとく名前だけのNO.2だったんですが、実は心は壊れてなくて反撃の時期を待ってたってことだと思います♪

骸サマ、ホント生きててくれてよかったですー。
長いこと生死不明でしたもんね…生きてるとは信じてたけど、これでようやく安心できました(^^

> プーの仲間入り果たしました☆
> 先に行かないでぇぇぇ!!!

いやん♪そんな引きとめないでぇぇぇ(笑)
でも今日、ハロワ行っちゃいました!ごめんなさ~いwww

| 天河 | 2009/09/03 22:39 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/193-da948b10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

