PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか頭がパーンってなるぅぅぅっ!

プライベートでいろいろありまして、お陰様で就活へのモチベーションがやけに高まっているんです!
という訳で今日は、「ハロワ」ことハローワークに行ってきましたー !!
いや~周りには「とりあえず行ってこい」と散々言われてたんですがねー。
どうも、あの雰囲気とかナンやかんやが嫌でイヤで......
ずっと避けてたんですが、とうとう!そう、とうとう行ってしまいましたよ、ハローワーク!

もうね......ハンパなく待たされるの(^^;
それだけ仕事探してる人が多いんだろうね。
自由に使えるパソコンもほぼ満席だったしね。
パツキンの若い子から角刈りのオッサンまで、それこそ様々な人が集ってました。

早速、求職登録したら3つの求人をオススメされまして、その内のひとつに応募することになりました。
マジでか...... いやそのために行ったんだけど。
したら、履歴書だけじゃなくて「職務経歴書」なるものが必要なんだとか。
ナニそれ !? そんなの書いたことないよー!(><
しかも明日中に書類を揃えて郵送しなさいと言われてしまって、もうコレどうしろってのよ~(泣)

そんなこんなで、帰宅直後から職務経歴書と格闘してます。まだ銀魂も見てません......
アハ、アハハハハ...... これ、今夜中に終わるのか? orz
本当はこんなことしてる場合じゃないんだけど、もうイヤになってちょっと逃げてきました。
明日の午前中には送りたいので、それまで銀魂ガマンしてちょっと潜ります。
でもね、こんな苦労してもきっと落ちるんだよ(笑)
だけど一回作ったら後は使い回せるんだから、次のためにも頑張るんだ、うん。

ってことで、就活がんばってるよー!(><




スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : どーでもいいこと。 | ジャンル : ブログ |

| 雑記 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございますー。
天河さん、就活がんばってるんですね。
私は昨夜ネットで銀魂見ました。
これ、アニメのオリジナルなのかな?WJを買ってないのでわからないんだけど、でも楽しめました。ヅラがいい味だしてましたよ!ヅラってやっぱこうですよね。
書類できたら是非見てみて。あいかわらずの銀魂パロですよ!

色々と大変ですが、頑張ってくださいね。
私も天河さんの頑張りをみて元気でてきました。

| 朔 | 2009/09/04 06:50 | URI | ≫ EDIT

> 朔さん ♪

おはようございます(^^
今日は朝イチで郵便局へ行ってきましたv

そうそう、昨日の銀魂はアニメオリジナルですよ。
予告ではエリーが怪しげなことになってたので、凄く楽しみでした。
やっぱりヅラがやってくれてましたか?いいですよね、ヅラ~www
これから銀魂見たいと思います~。

なんだか空回ってる気もしますけど、とりあえず出来ることからコツコツと頑張りますww
ま~空元気も元気のうちですから!
朔さんも元気出てきました?だったらよかったです(^^

| 天河 | 2009/09/04 10:40 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/198-00f16b1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

