PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

要するに見た目も中身も大事なのよ、わかる?

今日は朝イチで郵便局行ってきました。
できたよ、全部...... でも届くの明日なんだって。
たぶん提出先は明日休みなんで、なんか色々ムダだったんじゃね?(^^;
ま、いいけどwww

とりあえず銀魂みました!
あまり寝てないんで、アニメオリジナルを見るには丁度いいテンションじゃないかと思います(笑)
ってことで、アニメ銀魂第173話「大事なのは見た目ではなく中身」と「見た目ではなく中身といっても限度がある」の話を追記から。



*絵が描けたので、追加しました。






   拍手する








まずはエリーに異変が !? 「大事なのは見た目ではなく中身」。
冒頭、どこかで見たことあるような銀時&定春が遭遇したのは、変なの連れたヅラでした(笑)

前からエリーはオ○Qに似てると言われてますが、個人的にはペンギン型ロボットの太門の方が
見た目はどうでもキャラ的には似てるんじゃないかと思ってたんですよね。
でかいし、看板持ってるし......


東城和実さんの黒いチューリップシリーズに出てくる太門↓
太門@黒いチューリップ

でも今回、エリーと入れ替わってたのが、オ○Qのライバル的キャラと見た目も、お金持ちなのもそっくりだったので、やっぱりエリーはオ○Qなんだなww
ま、どっちだっていいんだけどね~(^^

「人生という道になら、いつでも小さな希望が落ちていよう」

うん、ヅラったら好いこと言うじゃないかー!
なのになんで気づかないんだよwww
いやいや、アレは違うよね?本当はヅラだって気づいてるんだよね?

そう、きっとアレは......

桂さんの反対勢力が仕組んだ巧妙な作戦なんですよ。
エリーを拉致ってニセモノを送り込み、桂さんの動向を探りながら隙を見て暗殺する......
それに気づいた桂さんは、エリーが監禁されてる場所をつき止め、敵を一網打尽にするべくバカの振りしてんですよね?うん、そうに違いないwww

だからエリーが敵をやっつけて逃げてきたのを見た瞬間は、周りをはばかってつい何事もなかったような顔をしちゃったけど、ホントは心の中でエリーの無事な姿に号泣してたんだよね?
うん、きっとそうだ!そういう事にしておこーっと♪


そしてお次は、定春てか銀さんに異変が !? 「見た目ではなく中身といっても限度がある」。
最初の提供のコメントで銀さんと定春が入れ替わるんだってわかって、キャー!って思ったんだけど。
えっ?なんつーかコレ、笑っていいんだろうか?なんか複雑(^^;

エリーのことは全く気づかなかったのに(あれ?笑)、銀さんのことはすぐに見抜くヅラwww
お前ら、いったい...... も~ただの幼馴染だーなんて言い訳は信じらんないからネ!(〃∇〃)
しかも「お腹モフモフしてもいいですか?///」って、なんてストレートな口説き文句なのよ !!
聞いてるこっちが恥ずかしいわっ!(どこがww
そしてヅラの モフモフ☆テク に昇天する定春@銀さんwww
も~まさかの桂銀にお腹いっぱいです。ご馳走さまでしたm(__)m

だから他のことは、なかったことにしてやるよっ!アニスタコノヤロー !!
小さい方でも充分ショックだったのに、大きい方まで......
例え中身は定春でも、銀さんの身体にそんな事させんじゃねーよ(-"-)
アレはやっぱり、小さい方したあと脱いで、そのまま枕にウ~ンって......
あ、想像したら余計に落ち込むな。とうとう銀さんまで脱糞キャラに......
ほらアレ、中身が定春だからね?なんて慰めはいらないよっ!(ToT)
いつもと違って今回は銀魂ファンからのクレームを、覚悟してるんだろうな?アニスタぁぁぁぁぁっ !!
って、全然「なかったこと」にしてないじゃん(笑)


ま、要するに中身が銀さんの定春は可愛いけど、中身が定春の銀さんはサイテーだってことで!
ここテストに出るから、しっかり覚えとくよーにwww



第173話




☆ランキング参加中☆
 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ





スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| アニ魂 | 12:47 | comments:2 | trackbacks:12 | TOP↑

COMMENT

主人公が脱糞するアニメすごいね

私も脱糞はちょっとあ゛ー
やっちゃたーと思ったけど
銀さんも定春も両方LOVEだったよ

| RIKU | 2009/09/04 16:12 | URI | ≫ EDIT

Re: 主人公が脱糞するアニメすごいね

RIKUさん、こんばんはv

う~ん...今までも立○ョンやトイレでウ○○は沢山あったんですけどねぇ。
さすがに布団の上ってのは、ちょっと退いちゃいました(^^;
それにしても定春は、まだ下の躾が出来てなかったんですねwww

> 銀さんも定春も両方LOVEだったよ

うぅ、RIKUさんの愛は海より深いのね......
ワンコと思えば可愛い仕草も、オッサン(マテw)がやると微妙っていうかw
いろいろ愛を試されてるなって思いました~。

| 天河 | 2009/09/04 18:58 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/199-75d9fdb8

TRACKBACK

アニメ銀魂第第173話 「大事なのは見た目ではなく中身/見た目より中身といっても限度がある」

アニメ銀魂173、

| 獄ツナBlog5927 | 2009/09/09 23:23 |

「大事なのは見た目ではなく中身」

すいませ~ん☆  こちらのお客さん延長お願いしまーっす!                    ___ってゆーかそれ、エリザベスじゃなくね?先週NO!銀時!と思ったら今週はまた可哀想な目にあってたね~;;;定春の散歩は軽く命がけ。お前の排せつ物はワンパ...

| 烏飛兎走 | 2009/09/08 09:03 |

銀魂 173話

第173話  「後でって…絶対結局最終的には、お母さんが犬の世話する事になるんだよ…あれ?俺お母さん!?」 (○゚ε゚○)ププフ...

| ワタクシノウラガワR | 2009/09/06 20:39 |

『銀魂』第173話「大事なのは見た目ではなく中身」「見た目より中身といっても限度がある」感想

え、何これ、この愛らしい…、肉球!? テレビ東京あにてれ:銀魂 銀魂 定春&銀時クッションカバー(2008/07/31)コスパ商品詳細を見る

| 星くず日記 | 2009/09/06 15:25 |

銀魂 第173話 大事なのは見た目ではなく中身、見た目より中身といっても限度がある

定春の散歩中、桂と遭遇する銀時。

| アニメ日和 | 2009/09/06 13:25 |

銀魂 「大事なのは見た目でなく中身」/「見た目より中身といっ

2話構成ですか

| 自由で気ままに | 2009/09/05 21:47 |

【アニメ感想】銀魂173話「大切なのは見た目ではなく中身/見た目より中身といっても限度がある」

銀魂173話「大切なのは見た目ではなく中身/見た目より中身といっても限度がある」 見ました~。本日はアニメオリジナル2本立て。 今回は杉田...

| 休み時間♪ | 2009/09/05 01:30 |

銀魂173話 感想

なんだろ?えーっと…今回は 銀さん乙です。。 石田さんはノリノリでしたね(笑) 簡易で。というかそんなにねぇ書く事が… では追記から→

| 曇り空 | 2009/09/05 00:13 |

「銀魂」173話 大事なのは見た目でなく中身/見た目より中身といっても限度がある

大事なのは見た目でなく中身 エリザベスがどういうわけかニセザベスと入れ替わってる話。 桂が結局最後まで気づかないのはらしいといえばら...

| 蒼碧白闇 | 2009/09/04 19:26 |

アニメ銀魂-ぎんたま-第173話「大事なのは見た目ではなく中身/見...

今回は、アニメオリジナル・ストーリーの二本立て!原作のストックが、残り少ないから…大人の事情で、仕方のないことかも。『アニメ銀魂』のオリジナルは、時に素晴らしい展開を見せてくれるので、好きですv今回だって、きっと…特に後半、Bパートに期待大です。Stairway...

| BLEACHFan-ブリーチファン-プチ | 2009/09/04 18:20 |

銀魂 #173 大事なのは見た目ではなく中身

テレビ版の 『銀魂(ぎんたま)』 を見ました。 (以下 「大事なのは見た目ではなく中身」 と 「見た目より中身といっても限度がある」 のネタ...

| ビヨビヨ日記帳2 | 2009/09/04 16:38 |

銀魂#172&#173「大事なのは見た目ではなく中身」感想

大事なのはオレ達を奮い立たせる最高のアメだ!先週はパソ不調のため三話まとめて♪(ひええええ!!!)「アメとムチは使いよう」あらすじは公式からです。土方たちの下に、人斬り古兵衛と呼ばれる人物が厳重な警備と共に護送されてきた。彼は過激攘夷派・暁党の幹部であ...

| おぼろ二次元日記 | 2009/09/04 16:07 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

