PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうございます!

よかった!間に合ったー !! (〃∇〃)
絵を描くためにアニメを観なおしてたら、また筆頭☆LOVEが滾ってきましたww
ヤバイよ、これ。やっぱり好きだわ、筆頭......
プロフィールの言葉変更しようかな?(^^;
いやいや銀さんも高杉も好きだってば!愛は限りなく殖えるんだってば !!
ってことで......


政宗サマ、お誕生日おめでとうございますぅぅぅっ !!


2009筆頭ハピバ



なんだか背中で語る筆頭が好き過ぎて、またもやこんな小難しいアングルにしてしまいました。
しかも漢詩を入れたらちょっと五月蝿い?
でもこの漢詩も好きなんです。
きっとジジイになった筆頭のことも、変わらずに大好きだと思います(^^
アナタが生まれてきた事を、神様とかぷこんに感謝します。ありがとう♪



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ



それから、namiさんちの千打祝いを追記から。
ついでみたいになってしまって、ごめんなさい。m(__)m





   拍手する









namiさん、千打おめでとうございます♪
まさかnamiさんちの千打を祝えるとは...... 本当に嬉しいです。
使い回しの絵でごめんなさ~い。
え~っと次は5千打で、またお祝いさせてもらいたいので、またリク考えといてくださいねv
そして、もうやめるなんて言っちゃダメなんだからねー !!


祝1000Hits☆nami様


nami様のみお持ち帰り&転載OKです。





スポンサーサイト

| テーマ : 戦国BASARA | ジャンル : アニメ・コミック |

| BASARAっとけ。 | 21:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

知らなかった~

お~、今日は政宗様の誕生日でしたか!
じゃあ、Let's Partyですね♪

つーか、誕生日あったんだ(笑)(そりゃあるよ!(笑))

| 祐里 | 2009/09/05 22:33 | URI | ≫ EDIT

おぼろぼろおrぼろろぼbろ!!

すいません。吐きました。後で掃除します・・・もう・・なんなですか!なんで・・・なんで・・・><泣いていい?ねえ・・泣いていい?

ありがとう・・・・こそーもってかえります。明日の後夜祭で発表いたします。
もう涙が!涙がああああ!!

もう辞めるなんて言わないよ・・・。  筆頭・・・あんた幸せもんだな・・・おめでとう

| nami | 2009/09/05 22:51 | URI |

Re: 知らなかった~

祐里さん、こんばんは。

そうなんです!Partyしなくちゃね♪

> つーか、誕生日あったんだ(笑)(そりゃあるよ!(笑))

ありますよ~(笑)一応、実在の人なんですから(^^
イマドキ、フィクションな人達だってあるのに!酷いわ、祐里さんったらwww
ま~ね、オマケと言っちゃなんですが、命日もあるんだけどね!(笑)

| 天河 | 2009/09/05 23:01 | URI | ≫ EDIT

Re: おぼろぼろおrぼろろぼbろ!!

わっ!namiさん、ウチなんかでウロウロしてちゃダメじゃないですか~。
さっきお邪魔したら、まだコメなかったので恥ずかしくて帰ってきちゃいました(^^;
後でまた行きますね!ごめんなさ~い。

筆頭描いてたら時間なくなっちゃって(おい。汗)
ホント、使い回しで申し訳ないです。
なので銀さんも追加しときましたv
改めまして、1000Hitおめでとうございます!

| 天河 | 2009/09/05 23:02 | URI | ≫ EDIT

おめでとう!!

筆頭、お誕生日おめでとう~!!
天河さんの記事を読んで知りました。ありがとうございます!
こちらで、便乗してお祝いさせていただきます(笑)
旧暦と西暦!なるほど~!2日も誕生日があるなんてお得ですね♪

そして、筆頭の背中がぁあああ≧▽≦ とっても素敵です~!
背中いいですよね~///背中で語る筆頭、とってもかっこいいです(*^^*)
漢詩もいいですね~!!
ちょうどゲームで難しいモードで筆頭ストーリーをやっていたところだったので、
そして、アニメのDVD3巻も見たところだったので、
筆頭熱が漲っていたんですが、ますます漲りました~!!
やっぱり筆頭素敵ですよね!!

愛は限りなく殖えるものだと思います♪
素敵イラストありがとうございました~^^

| 香林 | 2009/09/06 01:18 | URI | ≫ EDIT

Re: おめでとう!!

香林さん、ありがとうございます!
も~2回もお祝いしてもらえるなんて、ホント羨ましいですよね~(^^

ウチの筆頭、ちゃんと背中で語れてますか?ww
なんかね~妙に振り返る姿が好きなんですよね!
真正面もモチロン大好きなんですけど!もう筆頭なら何でもこい!なんですけど !! (うるさいww)

以前は「伊達政宗=渡辺謙」だったんですが、今ではすっかり「伊達政宗=筆頭w」になってしまいました。史実じゃなくてもいいんだ、別に(笑)
政宗公の作った漢詩もご存知でしたかv
解釈次第で真逆の意味になるなんて洒落てますよね。
どっちの意味が正解かなんて考えるのは野暮な話で、きっとどっちも正解、どっちの心境でもあったんじゃないかなって思います(^^

> ちょうどゲームで難しいモードで筆頭ストーリーをやっていたところだったので、

お~頑張ってますねww
もう好きキャラをやり尽くしちゃったってことですか?凄いよ~、香林さん♪
ちゃんとザビーもやってくれました?(笑)

殖えますよね、愛は!(〃∇〃)
私もゲームやりたくなってきましたv
BASARA3は対応機種がPS3とWiiなので買うかどうか迷ってます(^^;
早くアニメ始まらないかな~。

| 天河 | 2009/09/06 11:04 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/201-1992fe5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

