PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月10日、今日は何の日?

今日は、銀高の日ー!

知ってましたー?私はつい最近まで知りませんでした(笑)
高杉の誕生日(8月10日)と銀さんの誕生日(10月10日)の中間なので、銀高の日なんだそうですv
え~高杉の誕生日が先なんだから、高銀じゃねーの?とか言わないの!www
そんな細かいことは、どうでもいいのよ♪
とりあえず絵を描くネタがあれば、それでいいのよ♪♪♪

ってことで、描いてみました。銀高な絵!
珍しく3Zヴァージョンで、しかも銀さんも生徒っていうwww
教師と生徒ってのもいいけど、幼馴染で同級生ってのもいいじゃないか!(〃∇〃)



2009銀高の日



もう銀さんの高杉☆LOVEは、突き抜けてたらいいと思う(^^
でも高杉は相手にしない方向で、サラリと流す感じでお願いします(笑)
ガキの頃からベタベタされるのに慣れっこになってて、すでに照れたり怒ったりもしないっていうww
逆に銀さんが静かだと「銀時、腹痛いの?」って少し心配になったりして。
そんな風に3Zでは楽しい青い春を過ごせればいいと思います。

ファンの人は気づいたかもしれないけど、実はコレの元絵は復活です(笑)
獄寺→高杉、山本→銀時に変えちゃったので、表情も全然違うし名残はポーズのみなんですが。
だって復活って、いい絵がいっぱいあるんだものwww
ごめんね、獄寺くん。いつかちゃんと描くからね?(^^;



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ




スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/205-011cb9d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

