PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメとムチって意外と使うの難しい…

今さらだけど今週のWJ。

えっと銀魂。
うん、面白かったんだけどね?これ面白いって認めたらイケナイような気がして(笑)
相変わらずアンケートハガキを書きそうな読者には、意味不明なネタやっちゃってるよね?w
そんな空っ知が私は大好きさ
いや私がハガキ出せばいいんだろうけども。
自慢じゃないけどアンケートハガキは出したことないんで、
とりあえず次に高杉が登場したら、絶対出すと誓っておきます

うんうん、忙しかったんだよね?
5周年と3Z本とキャラブックと単行本が重なってw
いやなんだか面白くないみたいな書き方してますが、決してそんなことはございませんからv
本当の銀魂感想は続きでこっそりと、銀魂ファンだけにお送りします♪


そしてNARUTO―!
三代目が死んだ時から私は信じてたよ !! ナルトの腹の中には絶対四代目がいるって!
って、こう書くとなんだか変な話みたいですが(笑)
実際は感動的な話なのよ?いやマジでv

だってあの封印術って、術者が封印したモノと一緒に封印されるって三代目が言ってたじゃないですか。
だから九尾を封印した四代目もナルトの中に一緒にいるんじゃね―のって思ってたんですよ~。
で、ナルトが九尾の力を使えるのなら、四代目の力も使えるんじゃないだろうか?
カカシ外伝では時間か空間を操るようなかなり凄そうな人だったから、期待が高まるな。
でもどんどんナルトが強くなっていくのが、少し寂しい気もする。
もちろん強くなり方もある意味イレギュラーというか、ナルトらしいんだけど…
久しぶりにナルトでうぉぉぉっ!ってなりましたv
来週が楽しみです♪


ネウロ!
袈裟懸けにざっくりやられちゃったネウロに痺れるぅ~
刃をガシッって掴んでるカンジがめちゃくちゃいいんですけどぉ!(〃∇〃)
でも表情がやけに爽やかでネウロじゃないみたいでしたね?
てか、アレ絶対痛いでしょ?魔人って痛みとかないんでしょうか…人間だったら死んでるもん。
しかし最近のネウロのかっこ良さが異常な件は、どうしたらいいんでしょうねぇ♪
アスクレピオスもそうだったけど、終わるとわかってから面白くなられると
非常に複雑な気持ちになります(^^;


あとは面倒だから箇条書きでww

○バスケの話は新しいのより黒子の方が好き。
○ぬらりひょんは、こういう妖怪退治の短い話の方が好きかも。
○ぼっけは正直ウザくなってきました。
○とらぶるは面白いのに何でいつもジャガーさんの前なんだろ?
○リボは先週の感想を書いときゃよかったv
○Dグレ。リンクが…



うん、今週は四代目にマイハート的な何かを全部持っていかれちゃいました




   拍手する







ひっそりこっそり銀魂の話v

え、ナニ?今週はアニ魂だけじゃなくてWJまで沖土風味ですか?
も~どんだけ私を喜ばせれば気がすむの― !! (〃∇〃)
きっとアレですよね、沖土強化週間みたいなカンジで。もしくは沖土祭的な♪

だって土方と沖田の2人でアメとムチ攻撃だなんて…ナニその美味しい攻撃は !?
わかったわっ!アナタ達がその気なら、堂々と受けて立ってやろうじゃないの!
さぁ早く、アタシを攻撃してみなさいよ!興奮するじゃないの―――

と、思わずサッチャンばりに仁王立ちしちゃいますよね ♪
いやもういっそのこと改名して“あやめ”になってもいいくらいです。
ああそうか、天河あやめにすればいいんだ!
じゃあ明日からサッチャンと呼んでくださいv (サの字がね―だろw)


それにしても最近、新選組の出番が多いような気がするんですけどね~。
私の気のせいですか?そうですかw
だったらいいんだけど人気投票効果なんてことはありませんよね?
あ~結果発表はいつなんでしょうか。
銀さんが1位じゃなかったら、凄くショックだな
それに高杉がベスト10から落ちてたりしたら、きっと立ち直れないもの…
神威にーさんが入ってくるのは目に見えてますが、高杉より上だったりするのかな?
はぁぁぁぁ、ちょっと哀しいかも。


神威と言えば3Zの第4巻に登場するようですが、それはやっぱり小説にってことですよね?
チクショ―。高杉だってまだピンナップ止まりだってのにぃ
神威好きなんで嬉しいんだけど、それでもなんかちょっと納得いかないんですけど―!


って、結局あんまりWJの感想になってませんねw



スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| WJ感想(銀魂) | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も好きだよ!先生ィィィィィィ!!

今週のはアレだねw
ジミー君に憑依してたもんねw先生。
あれは確かにはアンケには書きにくいかも………でも、単行本とかに載ってる空知先生の愚痴って面白いんだよねwwそれをジミー君が台弁したと思えば……うん、結構、OKかもしれんww

人気投票♪人気投票♪
天河は出した??w私は、2枚ほど出しちゃったよww
最近、神威のにいにとか、絶対票もらっていきそうな人いそうだし…w
晋助様危ういかも…………orz

| ナギ | 2009/03/20 00:38 | URI | ≫ EDIT

Re: うん、大好き ♪

な~んかオチがイマイチかなって思って(^^;
それまでは面白かったから、あそこでもう一捻り欲しかったv
ああいうコマを台詞が埋め尽くして、誰がしゃべってるのかわからないカンジが銀魂らしくて好きv-238
バクマン読んでると「アンケがど―した!邪道で悪かったなァァァ」とヤサグレるのが、一人前の銀魂ファンかなって思うしw

> あれは確かにはアンケには書きにくいかも………でも、単行本とかに載ってる空知先生の愚痴って面白いんだよねwwそれをジミー君が台弁したと思えば……うん、結構、OKかもしれんww

面白いよね~。あのオマケページを読むのがコミックスの楽しみのひとつだもん ♪
アシスタント募集の度に「和風の背景描くんで、お嫁にもらってください!武田○矢もバッチコイです !!」てハガキを出したい衝動にかられるんだけど、実際「和風の背景」描けないんで出してませんw
今度、出してみようかな?)マテ

> 天河は出した??w私は、2枚ほど出しちゃったよww

一緒だv 私は高杉と銀さんに出しました~。
あのポスターに高杉も入ってたらもっと出したのにw

アニキは絶対入ってくるでしょ~。しかもかなり上位とみた。
トップ3は変わらないとしても、4位はアニキだったりしそう…
夜兎の人気にちょっと嫉妬。頑張れ高杉、がんばれ攘夷―!
そういえば、もっさんって前回何位だったかな?←覚えてないw

| 天河 | 2009/03/20 22:49 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/21-98630ba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

