PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戴き物&お祝い

まずは戴き物のご紹介で~す。namiさんから絵をいただきました♪
うっきゃー、筆頭だ~!(〃∇〃)


nami様から♪



色を塗ってもいいよとおっしゃって下さったんですが、ごめんなさい!色塗り苦手なんだもん(^^;
なので、少しだけ手を加えて画像の調整をさせてもらいました。

最初はユッキーとセットの予定だったと聞いて、じゃあ自分でユッキー描こうかと思ったんですが...
難しいからパスってことでwww
動きのあるBASARAキャラって、ホントに難しいんですよね~。
namiさんったら凄いです! ありがとうございました !!
それにお祝いのお返しでお礼をいただいちゃって、じゃあ私はどうやってお礼したらいいんですかー?
お祝いのお礼のお礼?なんだか永久ループにハマりそうwww
本当にありがとうございましたー♪





で、次はお祝いなんですが..... 9月12日は鈴村健一さんのお誕生日でした!
ハイ、すっかり忘れてました。ごめんなさい(^^;
もう二日も過ぎてるけどね、とりあえずお祝いしとこうかな~って。だってファンだし(笑)
そうなの。ファンなの。これでもすずのこと好きだったりするんですwww
でもすずの絵を描くってのも何だかなぁ...... ってことで、一番好きなキャラを描きました!


ザックス



CCFF7のザックスだー!(〃∇〃)
初めて描いたから変だけど、気にしないww
ウチのブログの性格上、ここは総悟を描くべきかもしれませんが、いいんだ、別にw
だって好きなんだもん♪

ということで、すずー!お誕生日おめでとうございます !!
35歳になられたそうですが、ますますヤンチャで元気なすずでいてくださいv

あ、それから8月12日のゆっちーの誕生日は、すっかり忘れてました。ごめんなさい(笑)
すずの誕生日だってのを思い出して、あっ、1ヶ月前はゆっちーだった!と思い出しましたwww
来年はちゃんとお祝いします!え~っと東城を描きます(あれ、一番好きだっけ?w)



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ




スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 自作イラスト(二次創作) | ジャンル : アニメ・コミック |

| 他のも描いてみた。 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃああ!

載せてるし!しかも加工されてるし!白目!なんでココで見た方がちょっと良くみえるんだ!!俺の絵が!!うおおおおお!!めっちゃイイ感じ!なにこれ!

お嬢・・愛を付け加えてくださったんですね。ありがとうございます!土下座。筆頭はほんとにユッキーとセットで描きたかったんです;;てか・・これのヨコに描いたんです。実は・・・でもむっさ変になり申した!
いけません。BASARA幸村を・・・勉強せねばああ!!

いやいや・・ほんと・・ありがとうございました。大好きです////

| nami | 2009/09/14 00:11 | URI |

Re: ぎゃああ!

namiさん、ありがとうございました!
どうも色補正が上手くいかなくて、綺麗に加工できなくてごめんなさい(><
愛が足りなかったんでしょうか...... 次はもっと頑張りますねv ←次あるかな?あるよねww

ユッキーは難しいですよね~。
私も満足いくように描けたことないです(^^;
何度か描いてみないとダメなんですかね~。私も勉強しなくてはv

いえいえ、こちらこそありがとうございました!m(__)m

| 天河 | 2009/09/14 09:12 | URI | ≫ EDIT

遅ればせながら、Happy Bidthday!

私は誕生日覚えていたにも関わらず、ハピバイラかかなかったので便乗させてください(笑)

ザックスいいですよね~(≧▽≦)
普段BLでは櫻井さん攻めの、鈴受けですが、ザックスとクラウドではザックスがお兄ちゃんって感じでクラウドをかまってる姿がとても萌えますw

まぁ鈴の誕生日と全然関係のないコメントですけど(笑)

| 祐里 | 2009/09/14 19:41 | URI | ≫ EDIT

Re: 遅ればせながら、Happy Bidthday!

祐里さん、こちらこそ思い出させてくれてありがとうございました!(笑)
すごく焦って描いたのでイマイチですが....
ガハハーって笑ってる顔にすればよかったなーと反省中ですww
あと海パンでパラソル持ってる姿にするべきだったかなと!季節外れですが(笑)

> ザックスいいですよね~(≧▽≦)
> 普段BLでは櫻井さん攻めの、鈴受けですが、ザックスとクラウドではザックスがお兄ちゃんって感じでクラウドをかまってる姿がとても萌えますw

いいですよね!ザックス !!
そしてザククラwwwうんうん、わかります~(〃∇〃)
かいがいしく世話やいたりするんですよね、きっと♪
逃亡中は昏睡状態のクラウドのお世話してたのかーと思うと、もうそれだけで萌えますからv

| 天河 | 2009/09/14 21:35 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/210-e0f19297

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

