PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヤな汗かいてます......

あぁ、どうしよう...... 今日は午後から面接です!(><
だいたいなんで午後 !? 朝イチだったら、起きた勢いでガーっと出かけてサッサと済ませて、今頃はウダ~と脱力できてたのにぃぃぃぃぃっ !!

あぁ、緊張するぅぅぅぅ。
今歩いたら、右手と左足が同時に出そう。←それ普通だw
いやいや右足と左足が同時に出そう。←できるモンならやってみろww

あぁぁぁぁぁぁぁ、こんなことやってる場合じゃないのに。
だけど、ナニやってもドキドキしてイライラして落ち着かないっす!(^^;
もうじっとしてるだけで、ジワジワHP削られていきますー。
ヤダヤダ、早く終わってほしい......

よく見せようと思うからハラハラするんだよね?
もうありのままの自分を見せればいいんだよね?
オタクだってバレなきゃ、なんとかなるよね?
よしんば、オタクだってバレたって何とかなるよね?
あーもー行きたくなーい!(ToT)

いっそのこと面接官が銀さんだったら、よかったのに。
それなら違う意味でドキドキできるのに。
ドキドキどころか、ニヤニヤしてウッキャー!(〃∇〃)ってなるのに。

あぁ、そうだ。もうこれは万事屋の面接だって思うことにしよう!
もしくは、鬼兵隊。あるいは真選組。
この際だから伊達軍でもいいけど戦するのはイヤだから、傷病兵の看護か何かでv
うん、ちょっとヤル気出てきました(^^ ←単純ww
そうだよねー。万事屋がダメでも鬼兵隊があるっ!ガンバレ>自分v

ってことで、頑張って行ってきます!
でも結果は聞いちゃダメなんだからね?(笑)




スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : (´Д`|||)げっそり | ジャンル : ブログ |

| 雑記 | 11:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソレいいね!
私も面接のときは万事屋の面接試験と考えよう。

| RIKU | 2009/09/15 12:05 | URI | ≫ EDIT

その気持ちわかります!

私も午後から面接、しかも14:00。
せめて13:00とかだったらお昼食べて、化粧して着替えてバタバタするからいいんですけど、14:00って無駄に時間空きますから・・・

時間まで車でアニソンガンガンかけながら、ドライブしてテンションあげてましたけどね(^^;)

私もことばづかいとかよくしようとか思っちゃって、緊張するので、まぁ新卒でもないしめちゃくちゃ変な言葉づかいとかしなければいいか。
ぐらいの気持ちで受けて来ました。
それだけことばづかいが危ういということなんですけどね(--;)

| 祐里 | 2009/09/15 13:11 | URI | ≫ EDIT

> RIKUさん ♪

ゼヒ、試してみてください(笑)
私の場合はイマイチでしたけど…だって緊張し過ぎて、わけわかんないうちに終わってたんで(^^;
次、ガンバリマス!←既に諦めてるしww

| 天河 | 2009/09/15 19:27 | URI | ≫ EDIT

Re: その気持ちわかります!

祐里さんも14時なんて、中途半端な時間だったんですねー。私も15時ですよ!(><
もう緊張し過ぎて、逆にあーっという間に終わってしまいましたwww
なんだかダメっぽいので次探します!

とりあえず近所に新しいコンビにがオープンするので、そこでバイトしながら仕事探そうかな…
なんて弱気にすらなってます(笑)

> 私もことばづかいとかよくしようとか思っちゃって、緊張するので、まぁ新卒でもないしめちゃくちゃ変な言葉づかいとかしなければいいか。

言葉づかい、自慢じゃないですが私もかなり怪しいですよwww
丁寧な言葉を使おうとすると余計に変になるので、もう普通にしゃべってしまいました。
もういいや...... うん、次いこ、次! ←かなり投げやりw

お互い頑張りましょうねー!(^^

| 天河 | 2009/09/15 19:52 | URI | ≫ EDIT

わかりますー

待ってる時ってほんっと時間が過ぎるのが遅くて、緊張して、私なんぞは吐きそうになります。なんでこんな小心者なんだろ、って思いますよ。

でも、今度はなにかそんなことがあったら万事屋の面接、とか高杉とデートとか思うことにします。
あ、でも高杉からラブレターの返事待ち、って思うともっと緊張しちゃうなー。
マダオとデート、くらいに思えば気楽かも、と思うけどイマイチ萌えないですわねぇ……(笑)

| 朔 | 2009/09/15 21:49 | URI | ≫ EDIT

Re: わかりますー

朔さん、こんにちは!

そうなんですよね~(^^;
楽しいことなら待ち時間まで楽しいんですが、嫌なことって待ってる時が一番イヤで…胃に悪いですww

うわっ、高杉とデート!そんなの心臓がもたないかも !! ウレシ杉~(〃∇〃)
ラブレターの返事待ちの破壊力も凄そうですねwww
もうドキドキだけで3回くらいお花畑を見れそうな気がします。
でもそういう想像してると、別のドキドキを忘れられていいんじゃないでしょうかv

マダオとデート!ん~確かに緊張もなければ萌えもないですよね~(笑)
だけど、こんな風に面接でハラハラドキドキしてること自体がマダオっぽいんですけどね。
マダオもこんな気持ちだったのかなーって思うと少し勇気が出てきます!
ガンバレ>マダオ(含む自分) !!

| 天河 | 2009/09/16 17:15 | URI | ≫ EDIT

お疲れ様です

お邪魔します~^^

午後から大事な用があるのって嫌ですよね…すごくわかります!わかり杉て思わずコメントを(オイ
中学の頃とか、部活が午後からってだけで緊張してましたもん;面接!とかじゃなくても、結構緊張しません?…アレ;

銀魂設定で面接をww私も機会があれば実践したいです。

良いお仕事に就けますように!(私もな…
では失礼しましたm(_ _)m

| 朝生 | 2009/09/16 18:17 | URI | ≫ EDIT

Re: お疲れ様です

わ~、朝生さん、ありがとうございますv

ですよね~。午後から何かあるってホント嫌ですよね(^^;
普通にお出掛けするのだって、午後からだと面倒臭くなったりしますもん。←単なるぐうたらとも言うw
うん、部活もね嫌いなわけじゃないけど、今日は休み!ってなると妙に嬉しかったりしました(笑)
しかも面接だったりすると憂鬱になってもしょうがないですよねwww

銀魂設定、ゼヒお使いくださいv
なんだったら復活設定でもポケ設定でもwww
楽しいことを考えると嫌なことが少しはマシにならないかなーという単純な発想なんですけどね。
ぶっちゃけ嫌なことに変わりはないんですけどね(おいw)

> 良いお仕事に就けますように!(私もな…

ありがとうございます!
今回、面接を受けてみて焦ってもしょうがないなーと思いました(^^
長期戦覚悟でじっくり探したいと思います。
ってことで、とりあえず近所でバイト探そうかとw ←一種の逃避?(笑)

だーそんなこと言ってるからダメなんだ!www
とにかくガンバリマス !! 朝生さんもがんばってね♪

| 天河 | 2009/09/16 20:14 | URI | ≫ EDIT

☆ども☆

 15日の面接お疲れ様です!
私も面接の時間はいろんな所があったので
ビックリしました。

 1番変だったのが11:15。
まぁ前の方が11:00だったらしく納得といえば納得なんですが…

 時間は午後の方が多かった気がします。
朝だと向こうも面倒なんでしょうかね??

| リン | 2009/09/17 11:11 | URI | ≫ EDIT

Re: ☆ども☆

リンさん、こんにちはv
15日は面接だけだったのに、帰ってきたらぐったりでした。
もうどんだけ緊張してるんだか(笑)

>  1番変だったのが11:15。
> まぁ前の方が11:00だったらしく納得といえば納得なんですが…

そんな小刻みな!www
いや~今まで集団で......というのが多かったので、個別の面接自体に慣れてなくて(^^;
成否はまだなんですが、どうもダメっぽいので次探しますー。
でもなんだか既に嫌になってきちゃいました。
いろいろ面倒なんだもん...... でも頑張らなくちゃネv
明日、またハロワ行ってきます!

| 天河 | 2009/09/17 14:15 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/212-00796a68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

