PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RIKUさん、おめでとうございます♪

相互リンクさせてもらってるRIKUさんのブログ 『銀魂 二次創作小説公開中』 が、5000Hitを越えられました!

RIKUさん、5000Hit おめでとうございます!

で、お祝い絵のリクをお伺いすると「銀さんのケーキ」とのことでした。
え?これは「ケーキ(製作者=銀さん)」なのか、「ケーキ(所有者=銀さん)」なのか、
はたまた「ケーキ(材料=銀さん)」なのか !?

散々、悩んだ挙句、一番簡単な「銀さんが作ったケーキ」で勘弁してもらうことに(^^;
いや~ホントは「銀さんで作ったケーキ」を描きたかったんですが、どうも妄想力が不足してて(笑)

本当は小説の挿絵になるように仔銀で描けたらよかったんですが......
仔銀、苦手なんです~。もっと精進しますぅぅぅ m(__)m


RIKU様祝5000Hits



しかも、まだ出来てねーしwww
だってケーキが、どうにもこうにも上手に描けないんだもの~。
描き終わってから、「ピンクのフリフリエプロンにしたらよかった!(><」と思ったんですが、後の祭。
いつも後から気がつく残念な頭を、なんとかできないものか......

今回はRIKUさんのために ぬり絵用線画 も、ご用意させていただきましたー。
どうぞ、クレヨンで色をぬってお楽しみください♪(注:プリントアウトする場合は拡大してネ)
線がガタガタなのでPCで色塗りするのはキツそうです。スミマセン(^^;

RIKUさん、いろいろごめんなさ~い。
こんなのでよければ、どうぞもらってやってくださいませv
(こちらの絵はRIKUさんのみ、お持ち帰り&転載OKです)

では、これからも頑張ってくださいね!



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 14:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、はじめまして^^
ちょっと前に足跡が残ってたんで来てみました★←
とても絵が上手ですね-羨ましいです・・・^^

あの、良かったら、お友達になってくださいませんか?
とうとつですみません;;
では失礼します;;

| 琉海 | 2009/09/17 19:03 | URI | ≫ EDIT

(^q^)bビシッ!

てっ!天河さん!!
銀さんやばい!!!
持ち帰れないのが残念だぁぁっ!!←

何度も見に来ますw

短文でサーセン;

| 風羅 | 2009/09/17 20:47 | URI |

> 琉海サマ ♪

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^^
その節は、ご挨拶もせず失礼しましたー。

絵ー誉めてくださって、ありがとうございますv
でもね、何かを見ながらじゃないと描けないんで、大したことないんですよwww
琉海さんの方がお上手だと思いますぅ~。

> あの、良かったら、お友達になってくださいませんか?

ありがとうございます!
だけど高1の琉海さんから見たら、私なんてオバサンだから緊張しますー(笑)
しかも伊達政宗大好きなんですけど、大丈夫ですか !?
政宗、政宗って言っててもスルーしてくださいねー(><

そうそう、私も中学の時は吹奏楽部でクラリネットやってましたよv
またお邪魔させていただきますね(^^
コメントありがとうございました!

| 天河 | 2009/09/17 21:00 | URI | ≫ EDIT

↓言葉にできない♪





書くの早いッス
ぜんっっぜん遅くないッ

ずっと卒論で大学に詰めてて、やっと今から帰るとこや

銀さ~ん
急がなくても大丈夫やで
家に帰るの2時間かかるんや

急いで帰る
めっちゃ腹ぺこで帰るから

天河さま~
白衣の天使の格好してるけど、マジで天使みたい
ありがとう
自分かなり幸せ者や


ヤバイ!
電車の中で鼻唄歌いそういや、歌ってます


何コレ
スパム対策の数字入力まで7777やん

| RIKU | 2009/09/17 21:05 | URI | ≫ EDIT

Re: (^q^)bビシッ!

風羅さん、ありがとー♪

> 銀さんやばい!!!
> 持ち帰れないのが残念だぁぁっ!!←

あ、お持ち帰り禁止って書くの忘れてました!
わ~気づかせてくれてありがとうございますぅ(^^
献上絵だからね~。ごめんなさい。
また銀さん、描きますねv

> 短文でサーセン;

全然!ひとことでも、めっちゃ嬉しいから♪
またがんばろーって元気でてくるから!

| 天河 | 2009/09/17 21:06 | URI | ≫ EDIT

Re: ↓言葉にできない♪

わ~、RIKUさんに喜んでもらえて、私も嬉しいです!(^^
そして改めて、5000打おめでとうございます。

> 書くの早いッス
> ぜんっっぜん遅くないッ

あのね、今日のお出掛け予定が変更になって時間ができたんです。
それで早めに描けましたー。
加工も入れたら完成まで早くても3時間くらいかかるんで、時間ないと難しいんです(^^;
こんなんでも4時間くらいかかってマス。やっぱ遅いでしょ~ww

> ずっと卒論で大学に詰めてて、やっと今から帰るとこや

お疲れ様でした。体調だいじょうぶですか?
家まで2時間もかかるの !?
んじゃ帰ってきたら銀さんのケーキを、たっぷり味わってあげてください♪
なんなら銀さんごとどうぞww

> スパム対策の数字入力まで7777やん

マジでか!RIKUさん、何かいいことありそうですね~(^^
喜んでもらえて、ホントよかったです。でも天使とか誉めすぎだってばwww
卒論がんばってください。
ではでは、気をつけて帰ってきてくださいv

| 天河 | 2009/09/17 21:37 | URI | ≫ EDIT

うっほ!!

お銀殿!!なんたる事!RIKUよ!これは鼻血だろ・・・親としてこれはお礼を・・・・すいませんうちの娘に・・・・俺にもくれありがとうございました。

いや~なんですかねこの感情は。すがすがしい・・いや違う・・ういういしい・・ん~違う。

なんか・・嬉しいです^^

本日もすご絵に拍手!!

| nami | 2009/09/17 22:34 | URI |

Re: うっほ!!

namiさん、お誉めにあずかり光栄です~(^^
でもちょーっと眉毛が変になってしまいました。
ケーキは言わずもがな......
うん、次ガンバリマスv

| 天河 | 2009/09/18 09:10 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/213-a39133dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

