PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御礼1万5千打!!

うっきゃー! 15000Hit越えましたー !! ウレシー(〃∇〃)
それもこれも全部、遊びにきてくださる皆様のお陰です!
いつも本当にありがとうございます!m(__)m

ですが、今回バタバタしてまして全く用意してませんでしたぁ(^^;
今日やっとかないと明日と明後日はお出掛けするので、絶対ムリな気がします。
だから朝から気合い入れて頑張りましたー!

ところがお礼絵に誰を描くかで少し悩んじゃって(笑)
ここはやっぱり銀魂キャラですよね?ずーっと高杉ばかりだったんで、今度はどうしようかなーと。
で色々と迷った挙句、よし!銀さんだ !! と決めたものの、書く直前になって急に気が変わりました。
ってことで、今回は副長です。



15000打御礼




私なりに凄ーく頑張りました。
ちょっとバックが変だし需要はなさそですが、一応フリーってことでwww

うん、こんなに気合いを入れて副長を描いたのは初めてだと思います!(今までは?汗)
ず~っと副長は難しくて苦手だったんですが、少しコツが掴めたかも。ラッキー♪
これであと沖田と坂本さんが描けるようになれば...... うわっムリっぽい(^^;

なんで銀さんやめたかっていうと、白夜叉降誕が発売されたら“ひとり攘夷祭”をやろうと思ってるんで、銀さんの絵はそれまで取っておこうかなーって(そんな理由 !? 笑)
だって銀さんの「このポーズ描きたい!」ってのが、あんまりないんだもの。
置いとかないと、後で絶対困るもの! ←これでもファンだからwww


なんやかんやで、1万5千打!本当にありがとうございます !!



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 16:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとぉぉ-------><
天河さんおめでとう!!!!!!!

今回絵は描けなかったのですが、、、

せめて次のキリバンは描かせてくださいな^^

リクエストございますか?

あればなるべくそのキャラ頑張って描きます^^w



天河さん!!
本当におめでとです^^

| 風羅 | 2009/09/18 16:25 | URI |

おめでとうございます!!
土方カッコいいですね^^
私も絵がうまくなりたいです;;
でわ、おめでとうございました!!

| みい。 | 2009/09/18 17:01 | URI |

なんたるめでたい日!!

お嬢!つい最近ではないか!1万やったのこの前だぜ!すっげ~なあ~ケタが違うぜ。
うっほ~めでってー☆

んじゃ・・ニタリ・・・お祝いさせてもらいやさア~右手ポキポキ

なんかリクがあればお早めに☆
おめでとうございます!忙しそうですね。お体大事にね^^
色々応援していますよ^^がんばれ!

| nami | 2009/09/18 18:55 | URI |

> 風羅さん ♪

ありがと―――――!
みなさんのお陰です(^^

リクしてもいいの?ウレシー(〃∇〃)
じゃやっぱり高杉?私服でーチラ見せでー!
だけどもうすぐ犬夜叉も始まるので、犬夜叉のキャラでも嬉しいですv
あ~九ちゃんも可愛いかったもんね~。
銀魂の女の子チームも捨てがたいぃ......
うわっどうしよ~。贅沢な悩みですよね(^^
なんかその辺りでお願いします♪

次2万のつもりなので、まだまだ1ヶ月以上余裕あるはずですよ。
ヒマな時にでも、こしょこしょっと描いてやってくださいv
風羅さん、ありがとうございましたー。

| 天河 | 2009/09/18 19:56 | URI | ≫ EDIT

おめでとうございます!

お~、15,000HIT!
すごいですね♪

これからもカウンターの桁がなくなるぐらい、続けていただけると読者の私としては嬉しいです(笑)

こんなやつですが、これからもよろしくお願いいたします。

| 祐里 | 2009/09/18 20:08 | URI | ≫ EDIT

> みいさん ♪

ありがとうございますー!(^^

カッコいいですか?そう言ってもらえると嬉しいですv
上手になりたいですよねー。
やっぱり何回も描くのがいいんじゃないでしょうか。
あと諦めないことかな?w
初めて銀さんと高杉を描いた時は、ホントぼろぼろだったんですよー(笑)
もう爆笑っすよ?これネタだよねーっていうwww
でもあれで止めないでよかったと思ってます。
今は絵を描くのが凄く楽しいので(^^
みいさんも一緒に楽しくお絵描きしましょーね♪

コメント、ありがとうございました!

| 天河 | 2009/09/18 20:20 | URI | ≫ EDIT

Re: なんたるめでたい日!!

namiさん、ありがとうございます~(^^

> んじゃ・・ニタリ・・・お祝いさせてもらいやさア~右手ポキポキ

マジっすか !? え~リクどうしよー(〃∇〃)
まだ間に合えば銀さんでお願いします!
だけど好きキャラなら誰でも嬉しいってのが本音ですv
namiさんの方がお忙しいので、ホント暇な時でいいですからね?
いつでもいいので急がないでくださいね。

しょせん私はプーなので、明日も明後日も遊びに行くんです。ごめんなさいwww
秋なので、あっちこっちで祭があるんですよ! ←祭好き♪
いろいろありがとうございます!ハイ、ガンバリマス☆

| 天河 | 2009/09/18 20:26 | URI | ≫ EDIT

Re: おめでとうございます!

祐里さん、ありがとうございますー(^^

> これからもカウンターの桁がなくなるぐらい、続けていただけると読者の私としては嬉しいです(笑)

そんな嬉しいことを!涙出ちゃうじゃないですか~。
っていうか、そのセリフそっくりお返ししますよv
カウンターって最高10桁でしたっけ?もうオバアサンになってるかもwww
でもオバアサンになってもオタクっていいですね~(^^
孫と一緒にアニメ見るんですよ。
でね、鈴もジーサン役になってて「昔は仮面ライダーをやってたんだよ~」と孫に教えたげるの!(笑)

いえいえ、こちらこそこんな奴ですがヨロシクです。
BL超初心者なので、オススメがあれば教えてくださいね♪
コメントありがとうございましたv

| 天河 | 2009/09/18 20:35 | URI | ≫ EDIT

祝15000ヒット!

天河さん、15000ヒットおめでとうございます~!!
毎日、更新を本当に楽しみにしてみています^^
これからも、イラスト、感想、その他諸々の更新を楽しみにさせていただきます♪

そして、副長ーー!!
きゃーー、かっこいいです≧▽≦
見下ろされる感じが良いです~!!素敵~///
ここ最近の、原作やアニメの副長はちょっと痛かったり(笑)、
へたれだったりしてましたが、本来の副長はかっこいいんですよね!
副長はやっぱりかっこいいよ~という思いを新たにしました♪
素敵な副長、ありがとうございました~!!

| 香林 | 2009/09/19 00:41 | URI | ≫ EDIT

できやしたぜお嬢(`∀´)

描いちゃったぁ~♪描いちゃったぁ~♪リクエスト聞く前に描いちゃったぁ~♪でも通じあってるから当たってたぁ~♪テヘラン☆
また持って帰ったら加工して見せて下さいね~ラブラブヾ(≧∇≦*)ゝ
愛してますよ~

| 土方嫁 | 2009/09/19 11:00 | URI |

Re: 祝15000ヒット!

香林さん、ありがとうございます!
楽しみだなんておだてられると調子に乗って、ますます大変なことになるんで(笑)
もうグダグダな自己満足ブログですが、遊びに来て下さる方が1人でもいる限りは頑張りたいと思います(^^

> そして、副長ーー!!
> きゃーー、かっこいいです≧▽≦
> 見下ろされる感じが良いです~!!素敵~///

ありがとうございますー!(><
自分でも描いてる時は意外とテンション高くて、どうよコレ !? 的なノリなんですが、いざ出来上がったのをこうやって見直してみると、なんだか粗ばかりが目立ってお恥ずかしい限りです(^^;
黒目でかいーとか目が寄ってるとか色々イチャモンをつけだすとキリがなくてwww
日々是精進ですね!がんばります(^^

> へたれだったりしてましたが、本来の副長はかっこいいんですよね!
> 副長はやっぱりかっこいいよ~という思いを新たにしました♪

そうです!副長はかっこいいんです !!
個人的に崩してはイケない銀魂キャラのNo.1は高杉で、No.2は副長ですからね !!
とりあえず副長は崩してもいいんですが、崩し方に愛がないと納得できませんv
あの猫篇の痛々しさはギリギリで愛しさへと繋がるのでOKなんですよ~(〃∇〃)
そういうギリギリOKな感じが、空っちの凄いところだと思ってます♪

こんな絵でも喜んでもらえて本当によかったです。
こちらこそ、ありがとうございました!

| 天河 | 2009/09/20 19:59 | URI | ≫ EDIT

Re: できやしたぜお嬢(`∀´)

わぁ~namiさん、ありがとうございます!
お返事遅れて本当に申し訳ありませんでした。m(__)m

えーもしかして銀さん !? 嬉しすぎるー!(〃∇〃)
もう早速、戴きにまいります!
色塗りへたくそなので、今回もきっとごめんなさいですぅ。
明るくしたり画質の調整を少しさせてもらうかもしれませんが、基本namiさんの絵は手を加える余地なんて全然ありませんから(^^
本当にありがとうございますー♪

| 天河 | 2009/09/20 20:13 | URI | ≫ EDIT

おめでとうございます!こちらこそありがとうございます!

需要がないだって!?

んなコトない。
もらって帰ります。

ぜんぜん半端じゃないッス!

攘夷祭も楽しみにしてるッス!!!

| RIKU | 2009/09/23 17:20 | URI | ≫ EDIT

Re: おめでとうございます!こちらこそありがとうございます!

RIKUさん、ありがとうございます!
もらってくれるんですかー?嬉しーです(^^
中途半端なサイズなんで使い道に困りそうですが、サイズは適当に変更しちゃって下さいネ。

> 攘夷祭も楽しみにしてるッス!!!

いやいや、これは楽しみにしちゃ~いけません(笑)
攘夷時代の絵は描いたことないですし、坂本さんなんて今まで一回もナイですから(^^;
きっと悲惨なことになると思いますが、それでもDVDで滾ってやらかします、きっとww

コメントありがとうございました♪

| 天河 | 2009/09/23 20:49 | URI | ≫ EDIT

遅くなってゴメンナサイ

すんごく今更ですが、15000打おめでとうございますぅぅぅ~
コレだけ読み応えあって更新がマメなブログだもん、そりゃあっさり超えちゃうよ!わかるっっ!!!
なんか…ごめんなさい、今まだおめでとう絵を描ける状況じゃないので20000打には出来るといいなぁと思っているのですが…
せめておめでとうの気持ちだけでもvv
また遊びにきます~

| あおり | 2009/09/25 12:42 | URI |

Re: 遅くなってゴメンナサイ

うわ~ん、あおりさん、ありがとうございます!
ひとえに皆さんのお陰ですー(^^

> なんか…ごめんなさい、今まだおめでとう絵を描ける状況じゃないので20000打には出来るといいなぁと思っているのですが…

そんなのとんでもないですよ!全然、全く気にしないでくださいね?
こうやって遊びに来てくれるだけで、めっさ嬉しいですからー!(〃∇〃)
東へ西へ北へと忙しいあおりさんだものv
その行動力の欠片でも分けてほしいです。爪の垢もらえないでしょうかwww

いっぱい気持ち受け取りました!ホントありがとうございますm(__)m
そしてこれからもよろしくお願いします♪

| 天河 | 2009/09/26 00:48 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/215-93675a0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

