PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューパットは真ん中から折って食うv

うん、パキンと。パキンと折って食うよね、あれ ♪
でも兄弟で分け合ったりはしないw
両手で持って1人で両方食う!当然っスよ

だって真ん中で折ると穴がデカイので、凍ってるチューパットを食べるには都合がいいんです。
もうガリガリ噛んでハグハグ食えるv
でもあのチョボを切っちゃうと穴が小さいからチューチュー吸うしかなくて
だんだん味も色も薄くなって最後に悲しい思いをすることになる!それはイヤ―
例えそれがチューパットの正しい食べ方だったとしてもイヤだ、やっぱり。
だいたいチューパットを冷やして飲むとかアリエナイですからw
なので私は沖田派ですね~。

今回の天河的 萌ポイントその1 は、犬から鍵を取り返した土方さんを粛清しようとする沖田!
あの土方の鎖をガーっと引き寄せる沖田のシーンがめちゃくちゃ楽しみでドキワクしてたんです~。
でもちょっと、なげ―よ!ジャラジャラジャラジャラ引き過ぎだってのw
どんだけ長いんだよ、その鎖は―(笑)
ま~笑っちゃったけど、やっぱりよかったです ♪
できれば手前の鎖を引く沖田をなめて奥の土方さんが引きずられてくるという構図を期待したんだけども
原作通りってことでしょうがないですよね。あとは妄想で補完したいと思いますv

そして 萌ポイントその2 はアニメオリジナルのチューパットの食べ方談義。
沖田が「チ○ビみたいな」と言った時に、ピキ―ンとなった土方さんがサイコ―だったよ!
もう鬼の首を取ったかのように得意げに
『 そ―だよっ! チ○ビは吸うためにあるんだよ、わかったか !! 』
と勝ち誇る土方さんにキュンとなったw ような気がするww(オイ)
つ―か、副長にそんなこと言わせんじゃね―よ!興奮するじゃないかv
喜久蔵(犬)にチ○チ○を連呼してた時も笑ったけど、こっちのが笑えたw


なんつ―かデスゲームは色んな意味で中井さんの技量を問う作品だったような気がします ♪
動乱編の時もそうだったけど、本当に中井さんて凄いですよね。
土方さんのキャストが中井さんでよかったな―ってつくづく思いました。


と、キレイにまとまったところで終わっておこうv

エンディングで色々妄想しちゃった話は続きでこっそりと…
ちょっと腐ってるので自己責任でお願いします(笑)


   拍手する






楽しみにしてた鎖が終わっちゃった~。ちょっと寂しいけど妄想は続くw

もしも総悟のイタヅラじゃなかったら…なんて考えちゃって。
まあ爆弾に気付いた新選組が助けにくるのが一番普通のパターンかなと思いますが
それじゃああんまり面白くないので、ここはやっぱり銀さんに登場してもらってv
別室で監禁されてた銀さんと高杉(好きなんだからいいじゃんw)が通りかかって助けるみたいなw
すっげ―安直だけども
いいんだよ、好きなんだから。ただの妄想なんだからv

当然、銀さんと高杉は鎖に繋がれたままなんで
「 あ―面倒臭いから、も―このままでいいよね?別に。
今白いの飼ってるけど、仕方ね―から黒いのも一緒に飼ってやるよ」
とか何とか言いながら高杉をお持ち帰りしたらいいと思う ♪
なんか土方さんと沖田はどっちがご主人様かで痴話喧嘩しそうだしな。(しね―よw)

でも本当に鎖で繋ぐペアってのは、2人の護りたいものが同じで、
しかもその護りたいものにお互いが含まれてないとダメだから、今の銀さんなら新八かなぁ?
まあ銀さんなら、どんなに縁の薄い繋がりでも命張っちゃうような気もするけれど。
今現在の高杉相手だと少し難しいかも(^^;
この場合は今の高杉にとっての大切な物(鬼兵隊とか?)を人質にしないとダメでしょうね。
「どうでもいい」と嘯く高杉に「そんなんだからテメエは友達いね―んだよっ」とか言いながらパイプ引きちぎる銀さんとか、ちょっとかっこよくね?
これが攘夷戦争の頃だったら、2人で必死に頑張るんだろうなぁ~(〃∇〃)


おっと、こんなとこまで読んでいただいたのに、しょうもない妄想でスンマセンでした
とりあえず銀さんに「黒いのも一緒に飼ってやるよ」って言って欲しかっただけなんです(笑)
ごめんなさ~い。



スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| アニ魂 | 17:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですノ
放置していた糞ブログに、足を運んでくださるなんて…神様ですoyz ww

同じく、沖田派です(^ω^)w

| ロク | 2009/03/21 18:15 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

お久しぶりです ♪
やだな~神だなんてww 紙の間違いじゃないっスか?(〃∇〃)

> 同じく、沖田派です(^ω^)w

ですよね~v
凍らせて食べる人は沖田派が多いような気がします。

| 天河 | 2009/03/21 19:32 | URI |

黒いのも一緒に飼ってやる爆笑ですw
私も土方さんの「吸うために」発言にコーフンしました。
しかし空知先生が「崩せない」と言ってた土方さんがもはやボロボロな件w
可愛かったですよね~。

| renri | 2009/03/22 00:09 | URI | ≫ EDIT

renri さ~ん、こんにちはv

黒いの、寧ろ私が飼いたいんですけども ♪
ちょっと手を焼きそうなんで、銀さんに飼ってもらう方が楽かな~とw
ついでに私も飼ってもr(ry

そ~なんですよ。
土方さんがアレを「吸うために」あると認識してるってのが一番の吃驚なんですがw
イヤ、吸うのは赤ん坊がって意味だよね?深読みしたらダメだよねw

なんだか相手が沖田で気安いせいか、ムキになったりして普段より可愛さUPしてましたね~。
鬼の副長とか呼ばれてますけど、案外あっちの方が素に近いんだろうなと思うとムギュ―ってしたくなりましたw

> しかし空知先生が「崩せない」と言ってた土方さんがもはやボロボロな件w
漫画ではいつもギリギリ踏みとどまってるカンジなんですけどね~。
アニスタけしからん!もっとやれw

| 天河 | 2009/03/22 12:19 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/22-fad72b59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

