PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香林さん、おめでとうございます♪

相互リンクさせてもらってる香林さんのブログ 『休み時間♪』 が、この度、1万打を越えられました!

香林さん、おめでとうございます !! (〃∇〃)


お祝いはバカの一つ覚えで、やっぱり絵を描かせていただくことに......
今度はリクエストもちゃんと伺ったんですが、それが「第弐衣装のかっこいい筆頭!」だなんて!
ハードル高過ぎだよ、香林さん~(><

も~いつになく頑張りました。
いや、いつも頑張ってるんですが、やっぱり筆頭描く時はいつもと違う気合いが入ってるかも。
だっていろいろ難しいんだもん(笑)
とりあえず自分的にやれるだけのことはやったので、やりきった感はあります!これでもwww



香林様祝1万打♪



思いっきり草で誤魔化してたりしますが(笑)
そしてかっこいいはずの第弐衣装が、ダサダサになってるのは画力が足りないせいです!
本当の第弐衣装はもっとかっこいいです !!
あぁ、なんだかいろいろスミマセン(^^;
一応、線画っぽいの もご用意させてもらいましたので、よかったら色塗りしてくださいましv

ご期待に沿うデキじゃなさそうですが、
香林さん、こんなんでもよかったら、どうぞもらってやって下さい。
こちらの絵は、香林さんのみ「お持ち帰り&転載&加工OK」ということで、お願いします♪


香林さん!更新楽しみにしていますので、これからも頑張ってくださいねv
でも「!」は自重しなくて全然OKですから。
むしろ好きなんで、増やす方向でお願いしたいです(^^ゞ



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 戦国BASARA | ジャンル : アニメ・コミック |

| BASARAっとけ。 | 12:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございますっっっ!!!

うきゃーーー≧▽≦ 筆頭ォォォォォ!!
ちょ、めっさカッコいいんですけど!!流し目が!鎖骨が!太腿が!
すっごく素敵な筆頭が微笑んでくれてる~///
まさにカッコいい第弐衣装の筆頭ですっ!!
うわーん、天河さんありがとうございます~!!とっても嬉しいです≧▽≦
うう、しかも、こんな短期間で描いてくださるなんて!本当にありがとうございます!!
明日からの仕事も、この筆頭のおかげで何とか乗り切れそうです!!
大事にお持ち帰りさせていただきます~。
そして、線画もありがとうございます!ぜひぜひ色塗りさせていただきたいと思います♪

私も天河さんの更新を楽しみにしていますので、これからもお付き合いよろしくお願いします!
本当にありがとうございました!!

| 香林 | 2009/09/23 22:42 | URI | ≫ EDIT

Re: ありがとうございますっっっ!!!

香林さんに喜んでもらって、ホントよかったですー。
も~衣装のあっちこっちがいっぱい間違っててごめんなさい!
コンプリートワークスの1カットのみを参考にしちゃったので、こんなことに......
今度、リベンジするんで!次はもっとがんばりますー。

アニメ公式ガイドブックの中の1枚を元に描かせてもらいました(^^
グッドタイミングで買ってた自分を誉めてあげたい(笑)
買った甲斐がありましたww

> すっごく素敵な筆頭が微笑んでくれてる~///

ありがとうございます!
意外と微笑む筆頭って描いてなかったなーと思いました。
いつも不敵に笑う筆頭だったんでwww
穏やかな表情の筆頭自体が貴重なんでしょうね~。

もう明日は木曜日ですから、銀魂ありますしv
あと数日、お仕事も頑張ってくださいね。

こちらこそ!これからもよろしくお願いします !!

| 天河 | 2009/09/23 23:52 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/220-ba147255

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

