PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ、ありえない......

アニメ銀魂の録画失敗した...... orz
HD満タンとか信じられないー! (ToT)
何がいけないの?エデン?シャングリラ?OO !? もう全部消してやるー !!
(見ようと思いながら、見てないので残っているブツばかり。汗)

ま、一番容量を食ってるのは、Dグレですよねwww
DVD買ったら消そうと思いながら、ほとんど買ってないもんね~。
もう消そう、思いきって消そう。じゃないと更なる悲劇が待ってる気がする。
とりあえず銀魂の176話っすよ!
ネットを探ってみたけど、さすがにまだないか(^^;
あとは感想ブログを巡るかどうかの決断ですよね。
早いとこ内容知りたいけど、ちゃんとアニメで見たい気もするし......
ここはやっぱり明日まで待ちましょう!うん、待てるよ、きっと !!
なので、一刻も早くうPお願いしますー。よろしくですー♪

ってことで、感想は明日か明後日。
感想サイト様への訪問もそれ以降ってことで、なんだか非常に寂しい木曜日になってしまいました(泣)
もう、とっとと寝ます、今夜は......




スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : (´Д`|||)げっそり | ジャンル : ブログ |

| 雑記 | 20:29 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお><おいたわしや

かわいそうに><;大丈夫!俺も見逃してます!大丈夫!動画で見れますよ!ね!元気だすて!お嬢が元気なかったら俺も凹むさ!
妄想しましょう!妄想!銀でも晋でも!はい!もうそうお~ターイムー。

あ・・・俺だけか^^;

また感想見にきますね^^

| nami | 2009/09/24 21:20 | URI |

私もよくやります。

HDDいっぱいになっても見られないから、もうほとんど削除してあれから見るアニメが減りました;

最近はいっぱいになる前にいったんDVDに落として、HDDのものは削除します。
で、時間がある時に少しずつ消費ですね。
DVDの方も見たら消しますし、消したくないものは消さずに残しておけば永久保存出来ますし(*^^*)

逆に今はそんなに撮るものがなくなってしまったので、しなくなりましたけど。

PS.友人に「BASARA」の公式ガイドブックのことを聞いたら、「買ってないよ。何かあるの?(多分特典とか得するものを指すようです(笑))」と言われました(^^;)

| 祐里 | 2009/09/24 21:38 | URI | ≫ EDIT

ああぁぁぁぁ・・・^^;;

くぅ!それは悲しいですね;;

わたしもマミーが後から録画してきた映画と
ハガレンとか銀魂が重なって
録画されてなくて

かなりショックで

泣きました←((うぅえぇぇぇえ!? いや、まぢで。



あ・・・あと、それと今日からキリバンイラスト描きはじめてます^^

なんのキャラかなぁ~?((←ウザ

気に入ってもらえるように
念には念をこめて描きます!!((うぉりゃああぁぁぁぁぁぁあああ!!!!w

| 風羅 | 2009/09/24 21:39 | URI |

ショック・・・><

天河さんの感想を読みにきたんですが、録画できてなかったと・・・!
うわーん、それはショックですよね~><
もう、しょうがないですよね。。 別の手段があります!
元気を出してくださいね!
別の手段で見たら、ぜひ感想を楽しみにしています♪
天河さんの感想がめっちゃ気になる内容だったのでv

ではでは、また来ます~^^

| 香林 | 2009/09/24 23:20 | URI | ≫ EDIT

Re: おお><おいたわしや

namiさん、ありがとうございます。
元気だして妄想しますね(笑)
でも妄想は、いつもしてるかもww
頑張って動画探してきます!

| 天河 | 2009/09/25 06:48 | URI | ≫ EDIT

Re: 私もよくやります。

祐里さ~ん、ですよね!やっちゃいますよね !! (ToT)

> 最近はいっぱいになる前にいったんDVDに落として、HDDのものは削除します。

前はそうしてたんですが、レコーダーのDVDドライブが壊れちゃってダメになったんです(^^;
でも修理するお金がないし、修理するならブルーレイに買い換えようかなとか思ったりして、そのままになってるんですー。なので今は、HDDに録画して見たら消す…の繰り返し(笑)
だけど、どうしても置いておきたいのを保存してたら、どんどん溜まってきて、しかも最近ちゃんと見てないのでそっちも溜まってきて……あーもーどうしよう !? という状態になってしまいました(><

とりあえず昨夜は黙々と削除したので、当分大丈夫だと思います。
根本的に解決するには、修理しないとねww
でも修理中の録画どうすんの?ってなると、やっぱり買い替えですかね(^^;

> PS.友人に「BASARA」の公式ガイドブックのことを聞いたら、「買ってないよ。何かあるの?(多分特典とか得するものを指すようです(笑))」と言われました(^^;)

購入するかどうかの基準はそこでしたか(笑)
なるほど。勉強になりますwww

| 天河 | 2009/09/25 06:59 | URI | ≫ EDIT

Re: ああぁぁぁぁ・・・^^;;

風羅さん、ショックでしたー(ToT)
私の場合は自分が悪いんですけどね?だから八つ当たりも出来ないよ...(えw)

> あ・・・あと、それと今日からキリバンイラスト描きはじめてます^^

え、マジっすか !? ありがとうございますー!(〃∇〃)
ウレシ過ぎるー。お陰で元気でましたよっ !!
うん。頑張って動画探して、さっさと見てしまおうv
ありがとうございましたー♪

| 天河 | 2009/09/25 07:03 | URI | ≫ EDIT

Re: ショック・・・><

香林さん、やっちゃいました~。
自分が悪いんです...... 全部自分が悪いんですけどね、やっぱりショックでした(泣)
いろいろ探してみたら金曜日UPのようなので、今日中には見れるんじゃないかと思うんですが...

> 天河さんの感想がめっちゃ気になる内容だったのでv

って、え~ !? なんですか、それー。めっちゃ気になるんですけどぉ!(@_@。
いったいどんな内容だったんですか?カウントダウンコノヤローな感じ?←どんな感じだよww
それにしても香林さんったら、なんという爆弾を投下していくんですか!(笑)
もう今日の予定をキャンセルしたくなっちゃったじゃないですか~。
うわ~気になる!めっさ気になるけど、気になるまま、お出掛けしてきます。くっすん(T_T)

| 天河 | 2009/09/25 07:12 | URI | ≫ EDIT

☆ども☆

 天河さんもついにやってしまいましたか?!

 私も経験ありなので、気持ち分かります…
昨日のアニ銀、天河さんがどう感想UPするのか(;一_一)?

 私は家が狭いので、1本使い終わったら捨ててしまってます。
勿体ないのは分かるんですけど、
 放っておいたら凄まじい量になってしまうので…

 明日また訪問させていただきます★

| リン | 2009/09/25 08:04 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/25 12:36 | URI |

あぁ-銀魂・・・録画するどころか見逃してしまって悲しい自分orz
でも録画とかむずかしいですよね-
まったく最近のキカイは・・・←誰

| 琉海 | 2009/09/25 20:03 | URI | ≫ EDIT

こんにちわ^^

録れなかったのですか!?
それはきついですよね、、、私も予約したつもりでしてなくて見逃したアニメが多々あります><、、、あの空虚感って言うんですかね、、、泣きたくなります;;

でわ♪

| みい。 | 2009/09/25 20:51 | URI |

Re: ☆ども☆

リンさん、やっちゃいましたよ~(^^;

> 昨日のアニ銀、天河さんがどう感想UPするのか(;一_一)?

いや、全く普通の感想で申し訳ないです(笑)
CDTV好きだし(そういう問題?w)
すごく芸が細かいなと思いながら見てましたー。
「糖分」もちゃんと忘れてないものねv

>  私は家が狭いので、1本使い終わったら捨ててしまってます。

捨てちゃうんですか?勿体な~い。
んじゃソレを拾いに行こうかなwww

なんか普通の感想ですみません(^^;

| 天河 | 2009/09/26 00:21 | URI | ≫ EDIT

Re: こんにちわvv

あおりさん、ありがとうございます!
教えていただいたトコで拝見しました~。
すごい~コメつきなんですね(^^

> 感想楽しみにしてますぅぅぅ

なんだか、すっごいプレッシャーなんですけどぉぉぉ !?
全然フツーですみません(^^;
も~後ろ足で砂かけてくれてOKなんで!祟ったりしないんで !! (笑)

| 天河 | 2009/09/26 00:26 | URI | ≫ EDIT

> 琉海サマ ♪

こんばんは!ご訪問ありがとうございますv

あ、キカイ苦手ですか?ですよねー。
なんだかリモコンも、やたらとボタンが多いですもんね(笑)
リモコン自体も沢山あるんですけどwww

琉海さんも見逃しちゃたなんて、お仲間ですね(^^
ぼちぼちUPされてるみたいなんで探してみてくださいね。

| 天河 | 2009/09/26 00:55 | URI | ≫ EDIT

Re: こんにちわ^^

みいさん、こんばんはv

見ようと思ったら録れてなかったんですー(ToT)
あぁ、せめてリアルタイムで見ていたら…後悔先に立たずですよね。
ちょっと涙出そうでしたww
とりあえずネットで見れたので、ホントよかったです。
やっぱりPCないと生きていけないなって思いましたよ!(笑)

コメントありがとうございましたv

| 天河 | 2009/09/26 00:59 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/221-1f2f5fb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

