PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

確かに、カウントダウンが始まったよね。。。

やっと見れましたー!アニメ銀魂、第176話「カウントダウン開始」 !!
いや~お騒がせしてすみませんでしたぁぁぁ(^^ゞ
そーか、そーか、こういうことだったんですねwww
すっきりしたー!
だけど、私の感想にいったい何を期待されてるのかが読めません(笑)
え?普通だよ?普通に感動したからね?(何にww)
ってことで、普通にめっちゃ長い感想、いってみよー♪






   拍手する








「違うって!今日はホントにカウントダウンやるから。銀さん大人だから。
さすがにそんなに嘘ばっかついてられないから。信用にかかわってくるからね?」

まぁ、確かに。確かにカウントダウンでしたね。うん、CDTVね!wwwww
しかも何をカウントダウンするのかと思ったら、昔ジャンプでやった名セリフ人気投票の結果ね!

「銀さん、嘘つかないー」うんうん、そうでしょうとも。
でもホントのことも言わないー!exactly !! www

「そうそ、この4年目自体が今までの3年間についてきたオマケみたいなもんだからね」
全くもって、その通りでございます。exactly !! ←気に入ったw

結局、あっちこっちオンブに抱っこの総集編じゃないか(笑)
なのに笑って許せるのは何故なんだろう?www
とりあえず、感想でもカウントダウン!(〃∇〃)


■No.1「今も昔も俺の護るもんは何一つ変わっちゃいねェェ !! 」

一瞬、「おーい兄ちゃん、ヘッドフォン取れコノヤロー!」が1位かと思ってしまいました(笑)
今から思えばこっち↑の方が名セリフなんじゃね?
意外な所で万斉の出番がありましたねwww
だって最近、出てないもんねー。


■No.2「惚れた女にゃ幸せになってほしいだけだ」

怒ってる銀さんが可愛い♪
「かっこつけてるけど、ただのボケキャラじゃん?」だなんて…
えぇ、わかります。ちょっと妬いてるんですね?www
ってことで、銀さんが選んだ土方さんの名セリフ集は......
 
 「マヨネーズが足りないんだけどォォ !! 」
 「君も幸せに暮らすマヨ。」
 「はさまったァァァァァ !! 」
 「マヨネーズが足りましたァァァ

うん、なんか愛が透けて見えたよwww


■No.3「美しく最後を飾りつける暇があるなら最後まで美しく生きようじゃねーか」

白夜叉降誕の宣伝んんん !? (笑)


そして高橋 瞳×BEAT CRUSADERS!
1位になれてありがとうって、お前らまでノリノリなのかwww
てか、アニスタ、どこまでヤル気だ!頑張りすぎだぞコノヤローwwwww
で、PVがおにゃのこMADな件♪
一部おにゃのこじゃないヤローまで混じってましたが、気にしない方向で♪

今回は単純にOPとEDを入れ替えるだけじゃなく、こんな所でさり気なくEDを流しちゃうのが憎いですね。
実際は全くこれっぽっちも、さり気なくないですが。寧ろ狙ってますが、それも気にしない方向で♪♪


■No.4~6と、続けてNo.7&8

4「こんなもんじゃ俺の魂は折れねーよ」
5「俺のこの剣こいつが届く範囲は俺の国だ」
6「得るものなんざ何もねェだけどここで動かねーと自分が自分じゃなくなるんでィ」

今度は神楽ちゃんがご立腹で、銀魂らしく修正が入ることに......

4「こんなもんじゃ俺の ピー! は折れねーよ」www
5「俺のこの ピー! こいつが届く範囲は俺の ピー! だ」wwwww
6「だけどここで動かねーと ピー!ピー! じゃなくなるんでィ」wwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ノーコメントで!(〃∇〃) 


7「 ピー! が折れちまうのさ ピー! が折れちまうんだよ」
8「俺は自分の ピー! が滅ぶまで ピー! のばして生きてくだけよっ!!」

いやいやいやwwwww
ちょっ、これモザイクばっかりなんですけどぉぉぉっ !?
も~5年目やりたくないから、打ち切り狙ってんじゃね?(笑)
アレ?もしかしてアニスタ、意外と追い詰められてるんじゃないでしょうか。
なんか涙出てくる... 不憫で、可哀想で!www


■No.9「ヅラじゃない桂だ!」

修正ナシでも十二分に銀魂らしい桂さんのオンステージ♪
実はセリフを全部メモったんですが、あまりに長すぎるので割愛します(笑)


■No.10「俺がなめてんのは土方さんだけでさァ」

沖田だと思ったら、キタこれ皇子www
今度は沖田のみならず、全部やっちまいましたね。
しかし前回ほどのインパクトはないですね、残念ながら(^^ゞ

ところで、高杉ファンの私が前回どういう反応だったのか?と気になってる向きもあるかと思います。
え?ない?まあいいじゃないですかwww
前回は爆笑でした!すっげぇ笑って、GJアニスター!と思ってました。
ところが次週(柳生篇)の予告で東城の声が遊佐さんだったので、色んなモノが全てキレイにぶっ飛んだような(笑)
だってあの頃は、すごく遊佐熱が高かったんだもの~。ごめん、高杉www


■殿堂入り「俺の歌にはノれねーか」

ま、インパクトでは勝てないにしても、やっぱりバカ皇子の言い回しが好き~。
特に「変わっちゃいねェェ♪」の言い方が可愛いなv
でも三味線は弾くなwwwなんかムカつくwwwww


そしてEDまで手抜きいつもと違う(笑)
でもいいな、これv
宇宙Gの五郎やら、ポリゴンのタマやら、缶コーヒー?やら......
UFOはゲーマー星人のやつですか?
で、エリー。何故に愛?天地人?www
三味線皇子やら、万事屋やら、ジャスタウェイまで。
あ、もしかしたら使い回し?今までCGで作った絵を全部ブチ込んでみた感じ?(^^;

そして最後のシメは飛翔。どこに向かって飛ぶ気なんだろう、銀魂アニスタは......
どこでもいいけど、モザイクにズームインするのはヤメて下さい(笑)



☆ランキング参加中☆
 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ





スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| アニ魂 | 00:15 | comments:4 | trackbacks:16 | TOP↑

COMMENT

☆予告通り☆

 折角の決め台詞なのにピー音入ると
確かに「卑猥なことを言ってるのでは?」と勘違いされますよね。
 そんな台詞は1つも言っていないのに(;一_一)

 EDはメイン3人以外を探すのに必死でした★
『五郎』を見たときは嫌いでも
 「お~」と思ってしまいました。

 EDまでCG使う予算があったことに
ちょっとビックリです★

| リン | 2009/09/26 20:16 | URI | ≫ EDIT

手抜き回 イェーイ!

ほんとCDTVそっくりだった
他局なのに!

来週からシリアス長編入るからそこに制作費かかったのかな?
新OP、EDが楽しみ♪

HDDの容量は要注意ですね。
私も消すかDVDにうつすかしないとヤバイ。

| RIKU | 2009/09/26 20:17 | URI | ≫ EDIT

Re: ☆予告通り☆

リンさん、こんばんはv

>  折角の決め台詞なのにピー音入ると
> 確かに「卑猥なことを言ってるのでは?」と勘違いされますよね。
>  そんな台詞は1つも言っていないのに(;一_一)

完全に狙ってピー音入れてますもんね。もうめちゃくちゃ笑いましたー!
名セリフランキングは珍しくマトモな台詞が多かったので、アニメ版の方が銀魂らしいかも(笑)
あっ!ジャンプで投票があったのは、ずいぶん前だとコメントしちゃいましたが、去年だったそうです!
ちょっと自分でもびっくりしました(^^;
だってぇ、ずいぶん前な気がしたんだもの。まさか去年だったとはwww

>  EDはメイン3人以外を探すのに必死でした★

ですよね!ドライアイになるーって思いましたwww
今までのアニメで使ったCG映像を全部使ってそうでしたよね。
CGは一旦作ってしまうと動かすのは簡単でしょうから、あれも結局、予算と時間の節約じゃないでしょうか?
あれだと、2クール分のダイジェスト作らなくていいですもん(笑)
も~アニ魂は、そういう見方しか出来なくなってきてますwww

| 天河 | 2009/09/26 23:04 | URI | ≫ EDIT

Re: 手抜き回 イェーイ!

RIKUさん、こんばんはv

> ほんとCDTVそっくりだった
> 他局なのに!

作ってるのは、あのアニスタですからね?
とっくにそんなもんは、何の障害でもなくなってるんじゃないですか?(笑)
CGな万事屋が可愛かったですね~。動きとかwww

> 来週からシリアス長編入るからそこに制作費かかったのかな?

そうかも!或いは、OFC篇やたまクエ篇で頑張り過ぎたとかwww
兎に角いつも低予算で苦労してるっぽいですからね。
抜ける時は、手間も予算も極力抜かないとやってけないんでしょうね~。
そういう「手抜き回」でも創意工夫で、より面白くしちゃうアニスタは本当に凄いです♪
手抜きでも手を抜かないんだよねw

> 新OP、EDが楽しみ♪

うんうん!地雷亜の話も始まるし、色んな意味で来週はホント楽しみです(^^
もう録画失敗しないように気をつけないと!
RIKUさんも気をつけてね~。

| 天河 | 2009/09/26 23:16 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/222-9ae0e169

TRACKBACK

アニメ銀魂第176話 「カウントダウン開始」

アニメ銀魂176、カウントダウン銀魂れでぃーごー。 発言者:→宵里、→春女です。

| 獄ツナBlog5927 | 2009/10/01 20:30 |

局が違うぞ 大丈夫?

{/hiyo_do/}動かない万事屋の絵。 時間稼ぎ、頑張っておりますネ☆ 『銀魂』 第百七十六話 カウントダウン開始 って、 COUNT DOWN TV のパクリですよ!? 局が違うんですケド、大丈夫ですか? と、 そんな「銀魂名セリフランキング」のCD銀魂でした☆ ...

| マイ・シークレット・ガーデン | 2009/09/30 16:30 |

銀魂176話 感想

最近、キーボードを打つ気力がない…けど、がんばる。 テスト近くなってきたなぁ。嫌だなぁ。 えーっと本当にカウントダウンしてました(...

| 曇り空 | 2009/09/27 23:05 |

『銀魂』 カウントダウン開始

JUGEMテーマ:漫画/アニメ半期の恒例、万事屋の2階画像のままでトリオの会話です。もう騙されない、という神楽と新八をなだめながら、チェンジしたその画面は・・・。あきらかにカウントダウンTV!万事屋3人のCGもそれらしく番組にあわせて、銀魂名セリフBEST1?...

| ふるゆきホビー館 | 2009/09/27 22:37 |

銀魂#176「カウントダウン開始」感想

第四シーズンになって、ますますストックが無いアニ銀!秋の再編成期の隙間を埋められるのか!?という事で大爆笑の30分でした!!!あー、もう本当にアニ銀と一緒なら笑って生きていけます!!!いつもの万事屋のシーンから。もう誰も騙されない!!!前回、サンライズ...

| おぼろ二次元日記 | 2009/09/27 14:55 |

銀魂 第176話 「カウントダウン開始」

銀魂 第176話 「カウントダウン開始」先週の予告のカウントダウン・・またもや終わる終わる詐欺なのかーー?(笑)・・・って!カウ○トダウンTVのまんまパクリじゃん!!! (≧m≦)ぷっ!毎度の如く万事屋の静止画像で始まった第176話前回はまんまと騙されそう...

| SOLILOQUY | 2009/09/27 03:21 |

【銀魂】 第176話 「カウントダウン開始」

とうとうこの日が・・・銀魂 カ~~~~ウント ダウン!!! チェーケラッ!-----------------------------------------------------銀魂公式サイトテレビ東京・あにてれ  銀魂どっとこむ  サンライズ------------------------------------------------------「オ...

| TOM's Garden | 2009/09/27 02:24 |

銀魂 176話

第176話 「カウントダウン開始」 「このアニメ銀魂4年目自体が、今までの3年間に付いて来たオマケみたいなもんだからね」 おいおい...

| ワタクシノウラガワR | 2009/09/26 22:14 |

「カウントダウン開始」

ラップじゃないカツラップだYO!                     ___じゃぁ、気になるランキングはCMの後最終章突入騒ぎwww前回も今回も(?)サンライズはエライことになってたって?検索ワード1位とか☆カウントダウン・・・・ 開始・・・されま...

| 烏飛兎走 | 2009/09/26 22:08 |

銀魂 176話「カウントダウン開始」

むしろ今回は別の意味で永久保存版にするべきじゃないかと!!(笑) 笑いすぎてお腹痛くなりましたよ~!! さすがに今回も終わる終わる詐欺なん...

| Spare Time | 2009/09/26 21:04 |

銀魂 「カウントダウン開始」

まぁ最終回っては言ってなかったよね

| 自由で気ままに | 2009/09/26 20:12 |

アニ銀「カウントダウン開始」感想~~

私はまだシルバーウィークの続きっていうか~休診日なんで今日もお休み~本家サイトには小話1編アップしておきました。お暇だったらホームにある入口からどうぞ~~さって感想行きます~~~~~ネタバレ注意~~~~~~いやいやいやいや何っ?何のカウントダウン~~~...

| 徒然”腐”日記 | 2009/09/26 14:08 |

「銀魂」176話 カウントダウン開始

また変な内容の回だろうとは思っていたけどカウントダウンはカウントダウンでもカウントダウンTVかよ! で、どんなカウントダウンかと思...

| 蒼碧白闇 | 2009/09/26 06:24 |

銀魂 夢小説

男には負けると分かっていても戦わなければならない時がある。 - 劇的 ... 私、寿が運営する個人HP「ALL HAPPY」内の日記となります。 ほとんどが『銀魂』の話・・・・。 ... 私、寿が運営する個人HP「ALL HAPPY」内の日記となります。 ほとんどが『...

| 日本で流行っているニュースとは? | 2009/09/26 03:06 |

銀魂 #176 カウントダウン開始

テレビ版の 『銀魂(ぎんたま)』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 終わる終わ...

| ビヨビヨ日記帳2 | 2009/09/26 02:48 |

【アニメ感想】銀魂176話「カウントダウン開始」

銀魂176話「カウントダウン開始」観ました~! 今日はアニメオリジナル~と思って油断して観始めたら、 ちょ、えーー!!という感じで大変...

| 休み時間♪ | 2009/09/26 01:03 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

