PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか、2828する~♪

どうしようー!もうニヤニヤが止まらないんですけどぉぉぉっ !! (〃∇〃)
どうも本格的にヘンな人になってきたっぽいよ !?
さすがに、これはちょっと不味いwww


事の発端はコレ↓。付録の「戦国BASARAトランプ」が欲しくてアニメージュを衝動買いしたんです。

アニメージュ 2009年 10月号 [雑誌]アニメージュ 2009年 10月号 [雑誌]
(2009/09/10)
不明

商品詳細を見る


トランプだけチェックして本自体は積んでたんですよね。
でも10月からのアニメをチェックしようと思い起ち、パラパラめくってたら......
「プリンスアニメージュ」(なんだそれww)の広告にデカデカと筆頭が!

やっべぇぇぇぇぇっ !! この筆頭、めっさイイぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっ !!!! (〃∇〃)

も~それからニヤニヤが止まらないんだもん♪
まず、総力特集が戦国BASARAだという「プリンスアニメージュ」をニヤニヤしながら予約したよ!
同じくBASARAがフューチャーされてるらしい「ニュータイプロマンス」もニヤニヤしながら予約したよ!
おまけに、TVアニメ版のドラマCDもニヤニヤしながら予約したよ!
それでもまだニヤニヤが止まらないから、もうニヤニヤしながら絵も描いちゃったよー !!



2828する筆頭♪




ニヤニヤしながらセリフを考えてたら妄想爆発でトンでもない事になったので、自重しました(^^;
セリフは各自で妄想してニヤニヤしてくださいwww

とりあえずニヤニヤしながら予約しちゃったモノは、落ち着いてから再考したいと思います。
でも、いつになったら落ち着くのかな?
もしかして落ち着く前に届くんじゃないかな?(笑)




いつも拍手いっぱいありがとうございますー♪
ひとつひとつにお礼が言えなくて、本当にすみません!m(__)m
9/25に戴いた拍手コメントへのお返事をさせてもらってますので、
お心当たりのある方は、追記をご覧くださいv



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ






   拍手する








反転でお願いします♪


9/25 13:41 C様

 Ctake様、初めまして!ご訪問&拍手&コメントありがとうございます♪
 お返事が遅くなって大変失礼いたしました。m(__)m
 お陰様で「カウントダウン銀魂」(CDGT?w)見れました。面白かったです~。
 あれを録画し損なったかと思うと悔しいですよ。DVDで修正が入らなければいいんですけどね(笑)

 うわーん、銀高、お好きなんですか !? めちゃくちゃ嬉しいですぅ!(〃∇〃)
 周りには銀土銀の方が多くて、銀高好きな人って本当に少ないんだな…
 といつも寂しく思ってたんですよv
 よかったら、また遊びにきてくださいね~。
 そしてゼヒ、銀高の話で盛り上がりましょう♪
 
 ご訪問戴いて本当にありがとうございました(^^






スポンサーサイト

| テーマ : 戦国BASARA | ジャンル : アニメ・コミック |

| BASARAっとけ。 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こっち見・・・見ないでください////

ヤバス☆ひ・・・・・筆頭が・・・・・・・・・・無理です。2828とかいう次元じゃねえ。
ちょっと!お嬢!なんかお嬢にしてた大胆な絵ですな^^;///
俺はエロスを求めて描いていますが・・なんつーか今日は・・・


デレデレでございます/////筆頭!ズルシ!!ぬん!!EROI!

| nami | 2009/09/27 00:22 | URI |

Re: こっち見・・・見ないでください////

namiさん、こんばんは~。

ヤバイでしょー!筆頭ったらー!(><
えーもうコレは2828じゃないんですか?デレデレ?そうかデレデレだったんですね!ww

> ちょっと!お嬢!なんかお嬢にしてた大胆な絵ですな^^;///

そうですか?そうですねwww
なんつーか、本人に色気もエロも足りないんで(笑)
でも一番足りないのは画力だったりするんですけど~(^^ゞ
ま~ぼちぼちそんな絵も描けるといいなと思いますv

| 天河 | 2009/09/27 00:39 | URI | ≫ EDIT

え~!自重しちゃったんですか?!(笑)
見たかったです( ̄▽ ̄)

そう言えば最近、雑誌って買ってないなぁ。

| 祐里 | 2009/09/27 20:03 | URI | ≫ EDIT

> 祐里さん ♪

だってハズカシーじゃないですかー !! (笑)
いったいどんな妄想してんだよっていうww

あのね、筆頭って普段着の袴姿では、ちゃんと襦袢を着込んでるんですよね。
ところがコレは着てないんだもの~。
ってことはアレですよ?ちょっと縁側で寝転んだ......とか、そんなんじゃないんですよ?
もうアレがあーなってこーなってんですよ !? (〃∇〃)
いやいやいやいや、ダメだってばwwwww
鼻血でるから勘弁してください(笑)

> そう言えば最近、雑誌って買ってないなぁ。

アニメ雑誌は私も買ってません。今買ってるのは漫画ばっかりww
プリンスアニメージュの総力特集は、BASARAとヘタリアだそうで~す。
祐里さんも如何?(^^

| 天河 | 2009/09/27 21:12 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/223-37c3ac6f

TRACKBACK

戦国BASARA2

戦国BASARA2の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「戦国BASARA2」へ!

| 戦国BASARA2 | 2009/09/27 02:27 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

