PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぶき町ボス猫連合... 参る !!

今日は、雨がパラついたりカンカン照りになったりと変な天気です(^^;
いつも雨降った後に車を洗うんですが、また降りそうだから今日はやめておく。
そして少年ジャンプを買いに行く、粛々と(笑)
ってことで、WJ44号の箇条書き感想です。


■鰤。次の投票は最高のバトルを決めるベストバウト投票だって。ブリって投票多くない?で、藍染は何したいの?
■ワンピ。相変わらずオールスターで豪華で勿体無い(笑)白ヒゲも当然ながらルフィに注目。
■NARUTO。サスケ、早いとこダンゾウをやっちゃいなYO♪だけど水影が行く手を阻む。
■復活。川平のおじさんの謎の術でザクロの追跡を回避。スクはどうなったのか?そしてディノ&雲雀までピンチ?匣を体に埋め込むなんて人間じゃねーよ。人間越えたら、ただのバケモノじゃないか。
■賢い犬。頁数少なくてもOKっすね♪だけど吉良ライトニング光彦が微妙というかハンパというか(笑)風船兵士、私も欲しいなv
■黒子。センターカラーかっこいい♪でも肌のトーンが気持ち悪い。なにコレ?失敗なの?誰が悪いの?新キャラ、桐皇学園の今吉。ちょい長髪でメガネで関西弁で......忍足かと思った。もしかして天才だったりもする?www
■バブ。神崎&姫川は東条のツレに凹られたらしい。で、今度は男鹿とつるんで東条を何とかしたいらしいけど…なんか絡みが無理やりっぽい。てか、絡んでも余り嬉しくない面子だな(^^;
■AKABOSHI。入雲龍公孫勝キター!やっぱり風使いなのね~。官軍の4人も仲間に引き入れなきゃダメなわけね…ガンバレ戴宗♪
■めだか。雲仙もちゃんと風紀委員会を背負ってるんだな。未だに雲仙がめだかちゃんに喧嘩売る理由がよくわからないんだけど、私ってバカなの?(^^; とりあえず益々めだかちゃんが嫌いになっていく件。不知火を出せコノヤローww


そして、ぬらりひょんの孫第76幕「遠野をたつ !! 」
8年前にリクオの目の前で父親を殺したのは、まだ幼い羽衣狐(の宿主?)だった。
赤河童に修行の礼を言い、自分が魑魅魍魎のトップを取るのを見たいものは、京都についてくる度胸のある奴は、いねぇのか?と軽く煽って遠野を去っていくヨルオ。
そんなヨルオは、かつて同じように遠野を訪れた総大将に良く似てると、赤河童が静かにもらす。
あの時、自分もついていきたかったと......

里を出ようとしたヨルオを呼び止めたのは、修行につき合ってくれた面々でした。
盃は交わさないが、力不足なんで助けて下さいとお願いするなら、行かないでもないよ?
と、天邪鬼が思わせぶりに訊ねると、「ああ !! 頼む !! 」ヨルオはあっさりと返事しちゃうww
天邪鬼ったら、ちゃんと天邪鬼なんだね~。
そしてヨルオは、ちゃんとリクオなんだな。ホント素直なイイ子だ(^^
この天真爛漫さや屈託のなさ、そして無茶で少し迂闊で放っておけない感じも、ぬらりひょんの能力のひとつなんじゃないだろうか。いや能力というより、魅力かな♪
やはりトップに立つヤローってのは、力だけじゃなくて人望も必要ってことでしょう。

新たな仲間を引き連れて、いざ京都へ。
今回は久々に気持ちのいい話でした!


最後に銀魂第278訓「猫(バカ)と尻尾は使いよう」の話を追記から。
尻尾を上手に使う話ですwww






   拍手する








なんかねー銀魂が前の方に載ってると、妙に落ち着かないんですけど!(笑)
ブリ、ワンピ、ナルト、ときて銀魂ですよ?しかもその次は復活だかんね !?
やっぱいつもの定位置っていうか、真ん中辺りをウロウロってのが銀魂らしくていいと思うぞwww

もう今回は感想いらないんじゃないだろうか?(笑)
とりあえず ヅラ猫ォォォォォっ! (〃∇〃)
って叫んでおけばいいような気がします。
ハイ、ご一緒に! ヅラ猫ォォォォォっ !! /////

もうね、ヅラ猫がね、銀さんの尻尾を持ってドシャァァァってね!
檻なんかもね、ズバァァァってね !!
なんか大活躍でした。
しかも、その前にトム&ジェリーも真っ青な鉄格子抜けの妙技も見せてくれたしね♪

人間が猫になった場合、あの尻尾は何から出来てるのかな?どこの部位かな?と、ちょーっと気になりますよね?それが銀さんと桂さんのお陰で、今回はっきりしました。
そうです!あれは刀なんです。銀さんの場合は木刀ってことですね♪
だからビームサーベルみたいに檻も切れるし、フォースも漲るんです。
ただ、近藤さんだけは違ったみたいで...... ゴリラは違うんですね。尻尾ないしwww

猫型天人は木天蓼(またたび)星の人でした。
国王が精力剤を作るために、猫のタマを集めてエキスを抽出しようとしてたんです。
しかも命の危機に瀕した時のタマの力を求めていたんですね(笑)
「絶対的な死に直面し恐怖した時、この世に種を残そうとゴールデンボールは一際輝くのです」
って、ホントかよそれwwwww

捕らえられた猫達を襲うモンスターに、1人1匹で立ち向かったのはホウイチでした!
銀さん改めギン猫は、間に合うのか !?

なんだか猫になってもゴリラになっても、銀さん、ヅラ、ゴリさんはかっこいいですねv
しかもこの3人の共闘なんて、人間の時には有り得ない光景ですから。
来週もとっても楽しみです♪
でも、尻尾のない猫って、な~んかカッコ悪いのな(笑)



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ





スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| WJ感想(銀魂) | 16:44 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/225-a95475ea

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2013/07/10 19:01 |

銀魂 画像掲示板

「銀魂」の45話を見れるサイト探しています 「銀魂」の45話を見れるサイト探しています「銀魂」の45話を無料で見れる動画サイト知りませんか?知ってるところは一通り見たのですが、見つかりませんでした・・・(続きを読む) 銀魂シリーズの新刊初版、三連合体栞で 銀魂...

| 今日の話題の業界ニュース速報 | 2009/09/28 18:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

