PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

攘夷祭の前に......

とうとう白夜叉降誕の発送通知が来ちゃいましたよ~。
キャー!どうしよー !! ウレシー !!!! (〃∇〃)

でもその前にnamiさんちの『ヅラ祭』に参加することになりました♪
色んな人がヅラの絵を描くんですが、初っ端のお題絵が見事過ぎて、かなりビビった(^^;
今週の金曜開催で時間はまだまだあったんだけど、DVD届きそうだったので焦って描きました。
そしてフリー絵にするってことだったので、なるべく自分で描いたら、ちょっと別人(笑)



ヅラ祭




なんだ、このタラコ唇はwwwww
ヅラ子なんで口紅塗ってる感じにしようとしたら、こんなことに...... ヅラ、すまん(笑)
モデルは侑子さんなんでかなり太めに直したんだけど、まだ細いかな?まぁヅラも細いからww

最初、何を思ったか蛍の絵にしてたんです。季節が違い過ぎるっちゅーねん(笑)
それにしても唇が残念っすねwww
あれがなければ、もっと美人度がアップしたかもしれないのに!
元々お笑いで攻める予定だったのが、変に欲が出て中途半端なデキになっちゃいましたねwww
うん、中途半端が一番ダメ。やるならきっちりやらねば......

こちらはフリー絵にさせてもらいます。
なのでお持ち帰り&転載OK、加工NG(除くサイズ変更)でお願いします♪
ただし、転載は2009/10/2(ヅラ祭開催日)以降にしてくださいね~。


という訳で、今週の金曜日にnamiさんちで開催されるヅラ祭り。
ヅラ好きさんは覗いてみてくださいね♪



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 00:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早!!!

お嬢!!早!仕事早!びっくりした・・・・。どんな右手してんの・・

てか・・美人杉やしねえか?足きれい・・・・・うっとり・・
クチビルかわいいいいい!!!///////うちわも最高ですよおおお!!
これ金曜日に載せますね^^忙しいのにありがとうう><

ごっさうれCCCCC!CCレモン!!うっひょ~^^大好き!お嬢!!

| nami | 2009/09/29 00:28 | URI |

こんばんわー

このヅラ、、美人すぎるwwwww
まさしく「美しいお嬢さん」ですね!
いやいやあえて、その唇があるからこそ魅力UPですよ
おお!!ヅラ祭りですか?namiさんちですか?ちょっとみてきますー!

| hakota | 2009/09/29 00:58 | URI | ≫ EDIT

Re: 早!!!

namiさん、こんにちはv
えへへ~何だかいろいろとみなぎって、一気に仕上げてしまいました(^^

> てか・・美人杉やしねえか?足きれい・・・・・うっとり・・

アジアンビューチー目指したら、こんなことにwww
いや~ヅラは美形だからOKだと思います!でも唇が...... orz
全然、可愛くないっすよ!(><

金曜日楽しみにしてますね♪

| 天河 | 2009/09/29 09:21 | URI | ≫ EDIT

Re: こんばんわー

hakotaさん、こんにちは!

ちょっと美人すぎましたか?モデルが良かったのでwww
いやいや今回のお題は「ヅラじゃない!アジアンビューティーだ !! 」だったので、より美しい桂さんを目指してみました♪

くーちーびーるー(ToT)
魅力UPになってますか?だといいんだけど…
自分でブログ見るたびに、口元をマウスポインタで隠してしまいます(笑)
アナログ絵ってペン入れしちゃうと描きなおせないので、不便ですね~。

> おお!!ヅラ祭りですか?namiさんちですか?ちょっとみてきますー!

ちょっ!hakotaさん、慌てすぎ~www
ヅラ祭は今週の金曜日、10/2ですからね?まだやってませんってば(笑)
もう少し待っててくださいネ(^^

| 天河 | 2009/09/29 09:27 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/226-b0e06e71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

