PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何事も準備が肝心だと気づくのは、大抵始まってからなので間に合わない


『白夜叉降誕』が発売されたら、ブログで『ひとり攘夷祭』をやる!
というのが、かねてよりの野望だったわけですが...... 全くもって何の準備もできてません(笑)
でもヤる!何がなんでもヤってやる !!

ま~攘夷祭と言っても、前回の高杉祭同様に大したことは出来ない訳ですが(^^;

・その1「とりあえず絵は攘夷組4人しか描かない」
       → 記事に関係なく攘夷の絵を描きますw

・その2「とりあえず攘夷組の話をする」
       → 関係ない話題でも、無理やり攘夷に引き寄せるww

・その3「とりあえず攘夷への愛を語る」
       → あえて空気を読まずに攘夷への愛を叫ぶwww

とこんな感じなので期間中は、かなりウザイことになりそうです(笑)
しかも期間が長いですwww
銀さんの誕生日までやるつもりですからね!
ってことで、攘夷が嫌いな方は当分、寄りつかない方向でお願いいたします♪


ところが、ひとつだけ懸念が......
それは私事が非常に忙しくて、この2週間はお絵かき出来るかどうかっていう懸念。
なんだかそれって、祭の根幹を揺るがすような懸念だったりしませんか?(^^;
もう更新もままならないかもしれないけど、それでも祭気分だけでも盛り上げようと告知ページ用に絵を描いてたんですが、これまた間に合わないという大失態!(><

例え1枚の絵でも4人いると4倍の手間がかかるのね?知らなかった…(え。汗)
とりあえず絵の一部を公開して、お茶を濁してみたり(^^;
うん、追記でこっそりね?www


ってことで、のっけからグダグダになりそうな予感満載の攘夷祭、始めます。m(__)m






   拍手する








もう、なんだこれ?っていうwwwww

2009攘夷祭(仮)
 もっさんの顔が歪んでたりするけど、気にしないw
 もっさんがデカくてヅラとのバランスが可笑しいけど、
 これまた気にしないww
 そんな細かい事を気にしてたら、
 とてもじゃないけど全体図なんて見れないよ?(笑)


 この絵だけで、モデル(元絵)がわかるかな?
 もしわかった方がいらしたら、凄く嬉しいです!
 是非お友達になって戴きたいです♪




 完成したら改めてUPしたいと思います。
 しかしこれ、期間中に完成するのかな?(^^;
 無理だったらスンマセン! ←諦め早いなwww










スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 銀魂etc. | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/229-5607ae6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

