PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんかバトンもらったv

え~っとナギ様に頂きましたバトンを2つほどやってみたいと思います。
ちょっと日付をズルして昨日にしてやりましたw
だって~昨日書いてなかったんで ♪
本当は21日に書きました~。

BGMは renri さんに教えてもらった「I'm A Flirt (Remix) feat.T.I. & T-Pain - R. Kelly」
こんぐらいカッコよかったら Flirt でも許しちゃうよ、うん

バトンに、あるいは天河さんのバカな答えに興味がある方は続きをどうぞv
ただし無駄に長い上にクダラナイ自分語りになってるんで、
クリックしていいのは疲れる覚悟のあるヤツだけってことでヨロシク!


   拍手する





最初のバトンで―す ♪



『大切な人へ』

*あなたの好きな物(人)は?

・漫画
・アニメ
・銀魂
・ゲーム(最近は放置気味)
・小説(ラノベが多いですがw)

・鈴
・じゅんじゅん
・ゆっちー
・坂田銀時
・高杉晋助
・雲雀恭弥
・ザックス・フェア

ナギのを真似っこしてみたv

この↑声優サンはキャラも声も大好き。
キャラを除いて純粋に声だけで考えると、諏訪部さん、ほっし―☆、リヴァさんが好き。
あと俳優さんだったら、玉木宏さん、佐藤健さん、水嶋ヒロさんが好きだ―♪
歌手さんだと…っても―いいよw


*送り手の好きな物(人)は?

・漫画
・アニメ
・銀魂(むしろ、攘夷☆)
・WJ(常に装備品ですw)
・PC

・鳥チャンvv(もう、愛しすぎて、言葉にできないっ////)
・杉田さん(銀ちゃんだね、銀ちゃんっ!!)
・坂田銀時
・高杉晋助
・六道骸

ナギの答えをそのままコピペしました。コメ付きでw
似てるようで微妙に違うw


*送り手と出会うキッカケは?

ブログで配布されてたフリーのメル画を頂いたのが最初♪
この銀八がもう!(〃∇〃) うん、家宝ですv


*送り手の第一印象は?

ん~っと、元気で可愛い ♪


*今の印象は?

かわりませんねv やっぱり元気で可愛いですvv


*ずっと身内(友達)でいたい?

あ―そういうこと聞いちゃうんだ―。なんかそれ聞くのヤバくね?
だってよ―「いたいです!」とか答えて相手が「え゛~」とか思ってたらどうすんのよ。
それこそ「痛い」じゃね―かコノヤロ―。
なに?オメエが責任取ってくれんの?取れね―よねぇ !? 取れるわけね―だろコレ。
だったらンなこと聞くのはやめよ―や。
そういうことはナギが決めりゃ―いいんじゃねえの。
とりあえず俺の気持ちはとっくに決まってっからよ。
とは言え、やっぱアレだしよ…なんつ―の?アレがアレみたいな?イヤそれもアレなんだけどね。
結局アレなんで300円やっからヨロシクお願いします☆

って、誰だよこれw


*送り手のいいところ

え、なんだろ?あ、ノリよさソ― ♪
とかそんなのじゃないの? ん~っと、気が合いソー ♪
そんなのもダメなの ? んじゃ、も~全部だコノヤロ―!


*送り手の駄目(心配)なところ

心配なところは、もしも三角関係になったら銀さんを持っていかれそうなところw


*メッセージ

だからバトン苦手だってw
でもなんか面白かったデ―ス☆
これからも仲良く銀さんの取り合いをしましょう ♪


*次に回す人

友達いないんで、アンカーですみませんw





--------------------------------------------------------------------------------



『無名バトン』


【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

だから友達いないんだってば!(泣)
やりたい方がいらしたら、ご自由にお持ち帰りくださいv

【2】お名前?

天河。

【3】おいくつですか?

秘密。

【4】ご職業は?

プ―ですけど、それが何かw
ところでプ―とニ―トはどう違うんですか?
とりあえず只今就活中なんで、こんなことやってる場合じゃないです)自分で言うなw

【5】ご趣味は?

昼寝。

【6】好きな異性のタイプは?

銀さんみたいなオトコ。銀さん本人なら、なおヨシ。

【7】特技は?

何処でも爆睡。枕が違うと眠れない…とか言ってみたいw

【8】何か資格持ってますか?

情報処理の何かを持ってたはずw あと運転免許♪

【9】悩み何かありますか?

仕事探しが面倒(^^;
誰か雇ってください!てか万事屋で働きたいです !!

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は………麺類v
嫌いな食べ物は………バナナの黒いとこw

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。

パス。すんませ―ん。

【12】今まで歳上と付きあったことある?

ある。タメは少なくて、一番多いのは年下だったりw

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

身辺整理。もう帰ってこないくらいのつもりで行きたいw

【14】好きな芸人は?

チュートリアル。

【15】あなたを動物に例えるなら?

クマになりたい。てか冬眠したいw

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?

クロロのイヤリングww
よく考えたらアレが初めて手に入れたキャラグッズですね。
恥ずかしいからつけたことないけど、大事にしてます。ありがとう♪

【17】カラオケでよく歌うのは?

なんだろ?持ち歌とかないんで気分でいろいろと。でもアニソンは結構歌うかも。

【18】恋をするとどうなりますか?

元気になるv

【19】最後の発信、着信履歴は?

発信は友人。着信は謎の非通知着信で拒否したヤツ。

【20】何のシャンプー使ってる?

赤いツバキ。

【21】もし100万円貰ったらどうする?

TVとブルーレイとPS3を買う!それでも余ったらPCも買う!

【22】今日何件メール来た?

すぐ消しちゃうからなぁ(^^;
消してないのは5件でした。

【23】貴方の好きな歌詞は?

咄嗟に思いつかない。

【24】結婚相手に求めるポイントは?

う~ん、『誠実』にしとく。

【25】今の着信音は?

着信はモンパチの「Don't worry be happy」。メールが銀魂の「サブタイトルだコノヤロ―」。

【26】今日の晩御飯は?

メインはブリの塩焼きだった。

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。

嘘つく、見栄はる、自慢する。セクハラもヤダ。

【28】オススメの映画は?

このごろ洋画を映画館で見てないんだけど、アカデミー賞を取ったヤツが面白そうなので見たいです。
去年見た邦画だと「容疑者Xの献身」と「二十世紀少年」が面白かったです。

【29】回してきた人の印象。

元気で可愛い♪

【30】好きなお酒は?

え―私に酒の話をふると長くなるよ?(笑)
大抵のアルコールなら飲みますが日常的によく飲むのは、ビール、焼酎、ワイン、ラムですねv

【31】本当に酔った時どうなる?

超ハイテンションww
騒ぎ過ぎて店から追い出されたこともあります(^^;
もうあの店には一生行けないよ…orz

陽気で愛想のいい博愛主義者になるので隣のテーブルの人と仲良くなったりw
で、2次会一緒に行ったりww ←イヤ関西ではわりと普通のことだからね?うん、たぶん(^^;

【32】最近読んだ本は?

今読んでるのは「世に棲む日々」司馬遼太郎さんには高校時代にハマったんですが、最近ぼちぼち読み直してます。銀魂の影響で幕末関係をw

【33】初キスは?

誰が教えるか―!

【34】好きな動物は?

猫>犬。

【35】右利き?

普通に右利き。

【36】今一番欲しいものは?

特にないなぁ。あ、銀さんのハ―ト

【37】好きな季節・嫌いな季節は?

好きな季節は秋。食べ物が美味しいからw
嫌いな季節は冬。寒いの苦手だからw

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?

無人島を買ってカメハメ波の練習をする。銀さんと一緒に ♪ ←ここ重要v

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?

図書館のお姉さん。本が好きだったからw

【41】ジェンガは好きですか?

つい夢中になる。でも前に友達とお金賭けてやったら皆が真剣すぎて怖かった
千円くらいで熱くなるなや!

【42】好きな果物は?

イチゴとさくらんぼ。

【43】一年前の今日、何してた?

引越し前で超忙しかった。

【44】じゃあ明日のご予定は?

ゲームやるv

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?

銀魂の志村妙。普通に着物をきれば何とかなりそ―だし。

【46】キュンとくる行動、妄想してください!

いっぱいあり過ぎて書ききれないよ。
つかそういう質問はもっと早めにお願いします。
も~HPが残り少なくなってるんで、いろいろ無理っぽい

【47】このバトン長いと思います??

長い。長過ぎるんだよコノヤロ―
つか質問に脈絡がなさ過ぎ!責任者出てこい !!

【48】かき氷のシロップは何派?

ミルク銀時。イヤ金時v

【49】駄菓子といえば?

カレ―せん。イヤイヤ、よっちゃんイカ。やっぱブタメン。あ―選べないw

【50】ハトの巣ベランダにぁる?

ね―よ。そんな家見たことね―からw
あ、もしかして伝書バト飼ってるとかそういうこと?そんなもん尚更ね―よww

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??

ipodで。

【52】マックですきなメニューは?

ソーセージマフィン。終日メニューにならないかなv

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?

沢尻会。刺激が欲しいv

【54】使ってるのはSuica?PASMO?

関西じゃICOCAって言うんですぅぅぅ。ダジャレが好きなんですぅぅぅ。

【55】コンビニエンスストアの王様は?

やっぱローソン。

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?

「I'm A Flirt (Remix) feat.T.I. & T-Pain - R. Kelly」
今まさにニコで聞いてるv


長いよコレ…orz
しかも56問って中途半端な数だなオイ!ww
もう途中で疲れてテキトーになってしまいました。すみません(^^;




| テーマ : バトン | ジャンル : ブログ |

| バトン | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまー♪

バトンやってくれてサンクスっ☆

いや、私…天河に銀ちゃん持ってかれるって思ってるww
好きだよ、天河ァァァァァ!!300円なんていらんさっ!!天河の愛をくr)ry

あー…ニートとプーの違いは、ニート=仕事探しもしない人、らしいよ?
最近、不景気で仕事、ないんだよね………実は、私もそれなんd)ry
お互い、仕事探しガンバローぜ★

ヤベwなんか…天河のバトンみてたら、自分…銀ちゃんへの愛が少なめなのがわかった…!!ぉしw天河に負けないように、愛しまくらなくてゎっ…!!

| ナギ | 2009/03/22 00:17 | URI | ≫ EDIT

Re: おつかれさまー♪

なんか眠くてグダグダんなってる…ごめんヨ―!

こんなグダグダな愛でもよかったら、ナギに全部やる―――っ!
あ、やっぱ全部ムリ。半分は銀さんに取っておかないと!)オイw

> あー…ニートとプーの違いは、ニート=仕事探しもしない人、らしいよ?

そ―なの?じゃあやっぱりプーだなv
オシ!仕事探しガンバロ― !!
だけどナギは専門学校に行くんでしょ?両立大変そ。頑張れ~v

> ヤベwなんか…天河のバトンみてたら、自分…銀ちゃんへの愛が少なめなのがわかった…!!ぉしw天河に負けないように、愛しまくらなくてゎっ…!!

んなことないよ?
でもま~ナギには骸様もいるからな~。
油断してっと、銀さんを頂いちゃうよww

| 天河 | 2009/03/22 12:54 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/23-f7fc75e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

