PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀魂「ジャンプアニメツアー2008&2005」DVD、その3。

今日は雨が降ってたので、予定がキレイさっぱりなくなりました!
わーい、雨降りバンザ~イ♪
ってことで絵も描けたので、後でUPしますね(^^

とりあえずは、銀魂「ジャンプアニメツアー2008&2005」DVDの感想その3です。
主に本編の内容に関する話を追記から。

内容の簡単な紹介と、幻の劇場版に関する話は 『その1』 を、
オーディオコメンタリーの感想は 『その2』 を、ご覧くださいませv





   拍手する








まずは2008年上映作品、「白夜叉降誕」!

あぁぁぁぁぁぁぁっ!もう、これどうすんの?どうすればいいのぉ !? どうしてほしいのっ !!
もう桂さんのハァハァ聞いただけで、私もハァハァしてるんですけどぉぉぉ !!!! (〃∇〃)

だけど「その男、銀色の髪に血を浴び」という桂さんのナレーションを聞いた時に、ナウシカのババ様を思い出してちょっと笑っちゃったのはヒミツです(笑)
ププッ…と笑ってるうちに曇天が始まって、またキャー!ってなりました !! (〃∇〃)
これはいつもより音量UPで観るのが正解ですねv

銀さん、というか白夜叉はカッコいいんだけど、やっぱりちょっと怖い(^^;
桂さんもちょっと怖めのシリアスな作画だし…戦争ですからね。仕方ないんだけど。
そしてやっぱり、オーディオコメンタリーを聞く前に感想を書いてしまえばよかったな......
と激しく後悔しています!(笑)
くっそー、あの偉い人達めっ !! wwwww

龍脈云々の話は、阿音&百音エピの時から気になっていたんですよね。
なので自分設定の中では非常に重要な事項になってます。
松陽先生が単純な攘夷論者だとはどうしても思えないので、龍脈を巡る天導衆の陰謀に逸早く気づいたのが先生だったんじゃないかと思うんですよね。
だから銀さん達が参戦したのは、天人が幕府にちょっかいかけるようになってからだったのかなぁと…
でもアニスタはテキトーに作ってるんで、あのシーンにも 実は意味はナイ んですよね(笑)
なんだか腹立たしいんですけど?偉い人コノヤロー!

「突撃じゃー!」って辰馬かっこいいー!(〃∇〃)
もっさんじゃなくて、思わず辰馬って呼びたくなるほどに格好いいよー !!
こんなかっこいい坂本さんは初めて見たかもー !!!! ←何気に失礼ww

「鬼兵隊、俺に続けー!」...... た、高杉キター !! (〃∇〃)
わっ!なんか顔が緩むwww
きっと今は顔中の筋肉がユルんでるような気がするんですけど~(笑)
ちょっ、高杉っ!そんなに気安く天人の懐に飛び込んじゃダメでしょ !?
白夜叉は何やってんですか?てか、やっぱり高杉、ちっさいwww
なんだか感想というよりテキスト型のコメンタリーみたいになってきてないか?
気をつけようww

高杉のせいでユルユルニヤニヤしてたら、お次は坂桂 !?
あ~もうヤバイ!ゆるゆるし杉てヨダレが出そうです♪
そして問題のあのシーンが...... うん、話には聞いてたよっ!
去年の秋には感想サイトを回りながら、やっぱり見たかったー!って悶絶してたんだもん(><

高杉の手を思わず振り払う銀さん。ツンデレですか?(^^
だけど近い将来、今度は高杉が銀さんの手を振り払うわけで......
な~んてシンミリしたところで、このシーンもさして打ち合わせもなく適当に作ってますからね?
ホント、偉い人達ってば!(-"-)

しかもやっぱり、高杉がちっさい件www
ちっさいのみならず、銀さんに比べるとえらく華奢だしな!(笑)
胴丸っていうんですか?簡単な鎧も高杉は着てないから細く見えるのかもしれませんが。
体重だけで言えば高杉より桂さんの方が細いはずなんだけど、普段は余りわかりませんよね?

次は坂本さんが宇宙へ行くと銀さんに打ち明けるシーン。
どこかのお寺の山門なんでしょうか?
遠くに見下ろしてる街はどこなんだろ?四方を山に囲まれてるなら京都かな?
攘夷戦争でメインとなった戦場は、いったいどの辺りなのか気になりますよね。
きっと江戸の周辺は違うと思うんです。あまり荒れてないし、武州は平和そうだし。
だからもう少し西の方かな?と思うんですけど、どうかな~。

なんて考えても無駄でしたね。これも適当なシーンなんで!(笑)
そしてこのシーンでは、やっぱり桂さんの方が高杉より細い感じがしますね。
そっか~高杉とか、気痩せするタイプなんですね?で、脱いだらすg(ry…(やめれwww)

そしてとうとう黒夜叉登場!や~ん、高杉カッコよすぎる~!(〃∇〃)
だけど、大きな屋根の上で戦うだなんて、まるでどこかのBASARAのような......
と思った人は反省文書いて廊下に立ってなさい(笑) ←お前がなww

「そうか......お前、あの時の」 ちょっ!ナニそのかすれ声はぁ !!
コヤピーったら、ヤメテェ!それ反則だから !! マジで惚れるからぁぁぁ !!!!
てかも~惚れてるけどぉぉぉぉぉっ!

あぁ、本当に。本当に凄くいいシーンなんです。
なのに、何かの呪いのように「“あの時”がいつかもわからない」という偉い人達の声が木霊するwww
えぇぇぇぇえいっ!お前達が呪われてしまえー !! (><

「こいつだけは、俺がぁっ!」 うっきゃー!銀さぁぁぁぁぁん !! (〃∇〃)
だけどやっぱり「“こいつ”が誰かもわからない」という偉い人達の......(もういいよww)

あれ?どうしたんだろう?何かが可笑しい気がするんですけど(^^;
本当だったら今頃は、悶えながら転がって萌えシんでるはずなのに。
なんだか妙なスイッチが入ってしまったようで、方向性が著しく間違ってる気がする......
もしかしてウチに届いたDVDは呪いのDVDだったんでしょうか?
オーディオコメンタリーの呪いwwwww

今後、銀魂はオーディオコメンタリーを一切やらない方向で、お願いしたいです(笑)
特に偉い人達にはしゃべらせないようにして下さい!(嘘www)

ところでアニメは、まだ4分たっていません。
だけど、これ書くのに既に2時間以上かかってたりするんですが(^^;
うん、これも何かの呪いですね?わかりますww
ってことで全然アニメは終わってないけど、感想は一旦終了します。疲れたのでwww
この先その4に続くかどうかは、不明です(笑)



☆ランキング参加中☆
 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ





スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| アニ魂 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/231-3cb74256

TRACKBACK

銀魂ジャンプアニメツアー白夜叉降誕 キャプチャ・レビュー

流血。流血に次ぐ流血。大流血に、テンション上がりまくり。・・・というわけで、趣味にひた走ります。白夜叉降誕・大流血祭り!!(どーん^^)・・・書くヒマないと言いつつ、見れば徹夜してでもレビューを書きたいファン心。  ※この横長画面。銀魂史上、最初で最後...

| 斜め読み | 2009/10/02 09:29 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

