PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩めるだけマシだよね?

毎日、就活に明け暮れてる天河です。
特にこの2日間は忙しくて、めっさ疲れたよ~。

昨日の午前中にハロワへ行ったら、いきなり午後から面接を受けることになりました。
家に一旦帰ってから面接場所へ向かってたら、又もやハロワのおっさん担当者から電話があって、「翌日も午後から面接受けませんか?じゃ午前中に書類を取りに来て」とおっしゃる(^^;
ホント熱心に紹介してくれて、親身に相談に乗ってくれてありがとうございます。感謝してます。
だけどぶっちゃけ私は疲れてヘロヘロだよ?あんまり詰め込まれると、身も心も擦り切れちゃうよ?

特に今日の所は車で1時間かかるし行ったことない場所だしで、若葉マークの自分にはかなり厳しい。
そして残念なことに土砂降り(ToT)
挙句、道に迷うわ、キョドってホイールこするわ、もう散々っすよ。
も~絶対ナビ買うから!仕事決まったら、ナビ買ってやるんだからね !? PS3の次に、な!(おいww)

さすがにここへ毎日通う自信はないよね?もう不採用でいいんじゃね?と思ってたら、意外なことに担当の人に気にいられてしまいました。開き直りがよかったのか?(笑)
決めるのはオーナーだけどプッシュしておくと言ってくださって、もしかしたら決まるかもしれません。
ただ「通えるの?」と自分でも一番不安なことを指摘されて、思わず返事に詰まったし(^^;
とりあえず「ガンバリマス」と答えたけど、微妙に棒読みだったかもwww
ま~オーナーがダメって言えばそれまでだしネ。

はぁ~。どうなるんだろう?条件的にはどっちもどっちかなぁ。
A=近い。土日祝休みで楽。1年ごとに更新のある契約社員で給料安い。向こうの感触不明。
B=遠い。日祝休みでシフト制。ぶっちゃけしんどそう。でも正社員で上司はいい人そう。好感触。
さて、どうなるんでしょうか?
Aのが先にお返事くるので、それで採用されたら決めちゃおうかな。楽だしwww
AがダメでBがOKなら、気合い入れてBで頑張ろうかな。行動範囲が広がりそうだし。
で、どっちもダメならまた頑張るっきゃないよね~。 ←可能性大(笑)

あぁぁぁぁぁ.....
それにしても、この削られまくったHPはどうしてくれんの?どうやって癒せばいいの !?
明日はお弁当持って遊びに行くんだけど、もう早起きしてお弁当作る気力もないよぉ(ToT)

と思ってたら、今夜は namiさんちでヅラ祭 があるんだった!ヤッター !! ヅラー !!!! (〃∇〃)
きっと皆さんの描かれた素敵なヅラのオンパレードで、HPも萌えもフル充電だネ♪
ってことでヅラスキーさんは是非、のぞいてみてくださいねー。
私の描いたタラコ唇のヅラも参加してますー。
アレ絶対、笑えるんで!笑いも補給できて、2度美味しいです。いやマジで(笑)





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : (´Д`|||)げっそり | ジャンル : ブログ |

| 雑記 | 20:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よしよし^^

お嬢^^大丈夫?社会に出るって厳しいね。ほんと・・・応援してるっていっても側で背中なでなでもしてあげれん。でもお嬢がイイとこ就職できてもできんでもキラキラしてるあなたがやっぱりいい。
だから天河さんにとって一番輝ける毎日が送れることをnamiは願っています^^

はい!ってことで、2時間かけてやっとUPしました!さあ!おいで!ヅラ祭りで笑おうじぇ^^!

| nami | 2009/10/02 21:31 | URI |

Re: よしよし^^

namiさん、ありがとうございます。
大丈夫だけど、さすがに疲れちゃいました(^^;
面接前のドキドキって大量にHPを消費するんですよねww
明日は元気だして遊びに行ってきます。

ヅラ祭、お疲れ様でした。一番乗りしましたよ!
だってすっごい待ってたんだもん♪
このテンションのまま、今夜はガッツリ眠りたいと思います。
うん、絶対にヅラの夢をみてやるんだー !! (〃∇〃)
楽しい企画、ありがとうございました。

| 天河 | 2009/10/02 21:50 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/233-15704661

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

