PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

違うテンションも上げてみる......

攘夷祭やってるわりにはテンション上がってないよね?とちょっと反省しています(^^;
とうとう昨日は「白夜叉降誕」すら見なかったよ!マジックアワー見ちゃったよ !! (えー)
ごめん、銀さん !!!! (><

昨日は早起きしてアウトドアーな遊びをして来たもんで、疲れきって9時には寝ようとしたんですよね。
でも「テガミバチ」の録画予約してたら、マジックアワーが始まっちまいやがんの(^^;
眠い眠いと言いながら、結局最後までみました。いろいろスミマセンwww

ってことで、「テガミバチ」はまだ見てないけど、朝(というか昼?汗)から白夜叉みました~。
ところがさ......例のオーディーコメンタリーの呪いが解けたと思ったら、今度は切なくなってきちゃって。
新OPの高杉も目が怖いっていうか、もうそれ完全にイってるよね?って感じでやっぱり切なくて。
香林さんがブログで紹介されてた攘夷MADを拝見したら、もうこれ本当に切なくて......

なんか、ヤバイです。これ逆にテンション下がってるんじゃね?(泣)
このままでは不味いだろー!ってことで無理やり立て直すことにしました。
そう、MADでな! ←相変わらずニコ厨www
という訳で、立ち直り計画その1「萌えるMAD特集~捏造乙女ゲー編」を追記から(笑)







   拍手する








なんで乙女ゲーなのかって言うと、それは単純に好きだから♪
いいじゃん、好きなんだからwww
萌えるMADから笑えるのまで4つだけど、ご紹介します。


まずはナギに教えてもらったヤツ。
「シルバーソウル」と「恋魂」、もうこれはマジで萌える!(〃∇〃)
乙女ゲーなんだけど、シリアスで悲恋の予感もヒシヒシと......




これは前にも紹介したんだっけか?忘れちゃったから、もう1度ご紹介v
攻略対象キャラは全部銀さんっていう、銀さんだらけの乙女ゲー。
これマジで作ったら、杉田さんは過労死するんじゃないだろうか?と噂される問題作です(笑)
CMヴァージョンもあるので探してみてv




次は銀魂じゃありません。ごめんなさい(^^;
だってコレ、大好きなんだものwww
ブリーチの恋愛シュミレーションゲーム「ラブリーチ」♪
マジで笑えます。しかも公式動画です!(笑)
やっぱり銀魂のライバルはブリーチだなwww




最後は乙女ゲーじゃないんですが、もう高杉が面白すぎてwww
昔のヤンキー映画みたいな作りの手描きMADです。
めっさ絵が上手いのにネタに走るってwww まさに才能の無駄使い(笑)
まともなMADも作ってらっしゃるんですが、これ見た後だと何でも笑っちゃうんだよね~。



ぶっちゃけこんな高杉はイヤですwww
とりあえずツナギに名前は、やめような?(笑)
だけどジャージ姿の高杉には、ちょっと惚れる☆


あ~いい感じにテンションも上がってきたようで(笑)
いろんな疲れが吹っ飛びましたww
ちょっとお絵かきでも頑張ってみようかな♪



☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 銀魂etc. | 14:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ども☆

 ニコ動UPお疲れ様です(*^^)v
2つ目の動画(Pop star をBGMに様々な銀さん)が気に入ってます。

 忘れていたコスとかもあったのと、
何よりシリアス/カッコイイにも関わらず、笑いの方が上回ってしまいました(-_-;)

 これだけあると
『祭り!』という感じがします★

| リン | 2009/10/05 20:49 | URI | ≫ EDIT

No title

2つは知ってた!見たことある。
すごいっすね!
プレイしたいi-233
BLEACHのアレ公式なん!?!?
すげーぇ!

確かに今回高杉の目チョイコワかったな。
MADはカッコよかったけど。

| RIKU | 2009/10/06 00:36 | URI | ≫ EDIT

Re: ☆ども☆

リンさん、こんにちはv

> 2つ目の動画(Pop star をBGMに様々な銀さん)が気に入ってます。

アレいいでしょ~。私も好きですぅ(^^
銀さんったらホントに色んなコスしてますよね~。
いやいやアレは笑えますって!
銀魂は基本笑ってナンボですからねwww

「GintamaX」とか他にもゲームOPのパロは色々ありますよね。
時間ナイとか言いながら、ついつい見てしまうMADの恐るべき魔力!
MAD作ってる人は本当にすごいですよね。
他力本願だな~と思ってたんですけど、祭っぽいならヨシ!ってことで安心しました(笑)
ありがとうございますv

| 天河 | 2009/10/06 11:59 | URI | ≫ EDIT

> RIKUさん ♪

こんにちは。知ってました?再生数凄いものね~(^^
も~脳内プレイするしかないですよね!萌えたぎれっ !! 自分の妄想力ー !!!! ←バカww

> BLEACHのアレ公式なん!?!?
> すげーぇ!

そーなんですよ!(笑)
ジャンフェスで公開されたらしいですよ~。
映像はTVシリーズの使い回しなんだけど、セリフは新録なんだって。
他にも白哉兄様の「演歌の花道(兄様が演歌歌手ww)」とか藍染様の「ベスト☆メガネ(誰が賞を取れるか!?)」とかあるんですwww

> 確かに今回高杉の目チョイコワかったな。
> MADはカッコよかったけど。

怖かったですよね~。もそっと何とかならなかったものかと…
え?MADってスクールライフ?え?違うよね?えぇぇぇぇぇ !? (笑)

| 天河 | 2009/10/06 13:02 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/234-02672932

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

