PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風がくるらしい......

大阪南部は直撃っぽいですが、大丈夫かな?ウチの2階(笑)
普通の強風でも揺れるんだもん。マジでヤバイかもしれませんwww

天気悪いし寒いし、今日は朝からずっと絵を描いてました。
なんだやっぱり楽しいよ?一晩寝たら、ちょっとは元気が出たみたい(^^
ってことで昨日の絵、ちゃんと描けましたー!
銀さんの顔もマシになったような気がします。
木刀を本に変えたのは、なんとなくそんな気分だったから♪
ちょっと子供っぽいのは気にしないwww


銀時025



メンドーなので着物の色をPCで塗ったら、やっぱり変ですね~。
しかも上着の色が飛んでしまって、白いシャツ着てるみたいになってる(笑)
本当は枕投げをする攘夷組の絵が描きたかったんだけど、動きのある絵ってやたらと難しいですね(^^;
誰か描いてくれないかな?←他力本願ww


ここんところ暗かったですが、もう大丈夫です。気楽に行くことにしたんで(^^
心配して下さってる人がいたら、ご心配かけてすみませんでした。あ、そんな人、いない?(笑)
いやいやいてもいなくても、ありがとうございましたv

友達に「いっそのこと、オマエはマクドで働け」と言われて、あぁそれもいいかもと思いました。
もしマクドで働き出したら、近所の人は買いにきてくれるといいよ。ポテト多めに盛っとくからwww
もちろんスマイルは無料で御奉仕いたします♪



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 13:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/07 14:20 | URI |

> あおりさん ♪

わ~ん、ありがとうございますぅ!
だけど私は既に半年以上遊んでますから(笑)
もう是非、マクドに食べにきてください。ピクルス2枚入れときますんで!←地味なサービスw
だけどもしピクルスお嫌いだったら、単なる嫌がらせになっちゃうなwww
と言っても、まだ働いてないんですけどね!

今、まさに暴風圏内に入ってて警報が2つと注意報が4つ出てますよ(^^;
雨より風が酷くて、近所のバス停のアレ(ナニ?ww)がひっくり返っててびっくりしました。
こちらは朝までに通過する予定なので、明日はそちらが大変そうですね。
外出は控えてゆっくりお絵描きしましょうねv

祭参加してもらえるんですか? ホントにー !? ありがとうございますー!(〃∇〃)
攘夷でくくってしまうと入れないキャラが沢山いるので、申し訳ないんですよね。
なので「銀魂(特に攘夷)への愛」ってことで、ちょっと言い逃れできる感じにしています(笑)
ではでは、早速名簿に追加させていただきますー。
ありがとうございました♪

| 天河 | 2009/10/07 21:47 | URI | ≫ EDIT

お初です

はじめまして☆ こんばんは。
ブログ村トラバからちょくちょくお邪魔してたんですが(←怪しい…)
今回初めてコメさせていただきます。
私も全力で攘夷贔屓しておりますので、
また覗かせていただきますね☆

| NOE☆KURO | 2009/10/08 00:15 | URI | ≫ EDIT

Re: お初です

NOE☆KURO さま、はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。

初コメって妙にドキドキしますよね~。
ホント、コメントしてくださってありがとうございます(^^
攘夷贔屓というブログにもお邪魔させてもらいました!
マウスで描かれたスゴ絵に感動しちゃいましたよ。

> 私も全力で攘夷贔屓しておりますので、
> また覗かせていただきますね☆

もうこれは攘夷祭参加表明と受け取っても、OKなんでしょうか?
いいですよね?うん、いいってことで!名簿に追加させてもらいますwww
何か不都合がありましたら、またご連絡くださいねv

ではでは、今後ともヨロシクお願いします(^^

| 天河 | 2009/10/08 09:08 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/237-d3bb9533

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

