PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お通チップスカード、ゲット!

と言っても、クリアコレクションWパックのやつだけど~(^^
やっと届きました!今回もBOX2箱、大人買い !!
こんなことしてるから、お小遣いがなくなるんだよねwww
いいの。好きだから♪


銀魂 クリアコレクション W パック BOX



衣装のセンスがイマイチなのは高杉だけじゃなくて、銀さんも相当なもんですよね(笑)
なんだ?この着物はwww全然、似合ってねーだろ、コレwwwww
ある意味、似合ってるのかな?でも似合っても嬉しくないよね~。
それでも、顔はキメ顔。バッチリ、どや?顔wwwww
いやいや......好きだよ、銀さん♪アイシテル♪♪
ってことで、中身の感想をちょっとだけ追記から。





   拍手する








今回は“Wパック”ということで、2~3枚のカードで続き絵になってるというふれ込みだったんですが、思ってたより少なかったです。続き絵自体が(^^;
うん、ちょっと残念。
OFC篇の万事屋3人で3枚の絵と、土方&ザキ&沖田の3枚の絵がそれぞれ続き絵な上に対になってます。これは情報通り。他は高杉&桂、神威&阿伏兎ぐらいかな?
一瞬、金魂設定の神楽ちゃんと沖田も続き絵かと思いましたが、微妙に違います。
なんでだろ?沖田ファン(特にアンチ沖神)への配慮なんでしょーか?別に気にすることないのに。

ただ、今回もグラフィックカードの裏面が 続き絵 になってました。しかも攘夷!
銀さん、かっけぇぇぇぇぇっ!高杉は微妙だけどwwwww
原作といい、アニメといい、グッズといい、なかなかのチームワークですね(笑)
もう思いっきり攘夷関連を盛り上げてくれて、ホントありがとう♪

で、最後に今回のお気に入りは これ 。あまりキレイじゃなくてごめんなさい。
また高杉だと思ってるでしょ?でも今回は違うのよ~(^^
サラシ姿が大人っぽくてよかったので、惚れ直してしまいました♪
普段はギャーギャー言ってないけど、実は好きだったりwww



☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 銀魂etc. | 00:00 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

カードだ

確かに銀さんの着物なんかなじめないですね。
でもそれ以上に
微妙にはいっているホオヅキ丸っぽい柄と誰のかわかんない肘が気になるi-227

続き絵攘夷i-237
高杉は写真うつり悪いですねi-230
なんかザキっぽい?

| RIKU | 2009/10/08 08:29 | URI | ≫ EDIT

No title

わぁ-ほんとににあってn(←
やっぱ銀さんは普通の服がいちばんだと思います^p^;;;←

すごいw
攘夷の続き絵なんてww
欲しいけど・・・高杉びみょうだなぁ・・・・・・←

| 琉海 | 2009/10/08 10:15 | URI | ≫ EDIT

Re: カードだ

RIKUさん、こんにちは~。台風大丈夫でした?

なんか変ですよね?銀さんの着物www
土方さんなんてわりとステキなのに。

> 微妙にはいっているホオヅキ丸っぽい柄と誰のかわかんない肘が気になるi-227

ホオヅキ丸って忍たま?あんな柄だっけwww
え~っと左のは高杉の羽織で、右のは神威の肘ですー(^^
箱の側面にいるんですよ。
今回の神威は全体的に可愛い感じでした。

> 高杉は写真うつり悪いですねi-230
> なんかザキっぽい?

でしょ~(^^;
雨粒が冷や汗っぽいし1人だけシリアスになってなくて、なんか笑えますよね。
ザキー !? それ、高杉怒るよ、絶対www
お互いイヤだろうけど、でもそれっぽいですよね(笑)

拍手コメもありがとうございました。
嬉しかったです♪

| 天河 | 2009/10/08 10:20 | URI | ≫ EDIT

> 琉海さん ♪

でしょ、でしょ?(笑)
なんだか変ですよねwww

> 攘夷の続き絵なんてww
> 欲しいけど・・・高杉びみょうだなぁ・・・・・・←

これまた、でしょ、でしょー!
微妙なだけじゃなく9枚揃えるのが大変だから、オススメできません(^^;
クリアカードなら1枚ずつで売ってるサイトもあるかもしれないけど、これはなさそうですから。

| 天河 | 2009/10/08 10:28 | URI | ≫ EDIT

☆ども☆

 ボックス2個買いですか?!

 まぁ地道に集めるより効率良いですよね。
この間スーパーでガチャの前で必死にチャレンジしてる方がいました。
 何も言わず黙々と。
「怖!」と思う位「当たれ~当たれ~」なオーラが(;一_一)

 お気に入り画像の沖田コスプレVer.
まさかカードになるとは思わなかったのでビックリです。

 後2日で銀さんの誕生日ですね★
ケーキは買えないですけど、
 何かスイーツを買おうかな~と思っています。

 天河さんは何かする予定ですか??

| リン | 2009/10/08 10:55 | URI | ≫ EDIT

Re: ☆ども☆

リンさん、こんばんは~。

一番効率いいのはフルコンプセットをネットオークションで買うことでしょうね(笑)
今までの経験上ボックス2個買うと、メインのカードは揃いますよ。
ただ重なるカードも多くて、勿体無いですね(^^;

> この間スーパーでガチャの前で必死にチャレンジしてる方がいました。
>  何も言わず黙々と。
> 「怖!」と思う位「当たれ~当たれ~」なオーラが(;一_一)

こわ~。ほしいのが出るまでガチャするんでしょうかwww
ガチャでフルコンプって難しそう…同じのばっかり出たりして(^^;

> 後2日で銀さんの誕生日ですね★

スィーツいいですね♪
私も何か買ってこようかな~。
とりあえず絵を描こうと思ってるんですけど、甘い物も欲しいですよね!

| 天河 | 2009/10/08 19:52 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/238-591fcaf6

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2013/07/13 18:24 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

