PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もらっちゃいましたー♪

攘夷祭に参加してくださった hakota さん が桂さんの絵を描いてくれましたー。
しかも祭参加者にはフリー配布とな !?
そりゃあ、もらうしかないよね!ってことで、ちゃっかり戴いてきちゃいました♪

hakota様より戴き物


ちょっと小さめに表示してます。
大きくて素敵な元絵は hakota さん のところでご覧になってくださいまし(^^

やっぱり桂さんって美形ですよね。うっとり(〃∇〃)
私は横顔がめちゃくちゃ苦手なので、どうやったらステキに描けるのか是非とも教えてもらいたいですv
練習すれば私にも描けるのかしらん?やってみようかな? ←絶対ムリwww


ぼちぼち銀さんの誕生日絵を描かなくちゃ......と思ってるんですが。
なんだか進みません。こんなに進まないのは初めてですよ~(^^;
実は一昨日の絵も最初は銀誕の予定だったんですが、ボツってしまって(笑)
そして昨日も2枚下書きしたんですが、どっちもボツ...... あぁ、どうしよう orz
もう何描いたらいいか、わかんないよ(泣)

うん。きっと攘夷組全員を描こうとするからダメなんじゃないかな。
銀さんひとりに絞ればいいかもしれません。次は銀さんだけで、描いてみる!
がんばれ>自分ww

とりあえずボツ絵の中から高杉だけ抜き出してペン入れしてみました。
高杉って言われなきゃ高杉だと気づけない、そんな高杉を追記でこっそり(笑)






   拍手する








いやいやいやいやwww
どうしてもまくら投げの絵を描きたかったんだもの(^^;
なので今回は“モデルなし”という暴挙に出てしまいまして、あっさり撃沈です(笑)
まくら投げってどんなだっけ?もう全然わかんねーよwww
ちょっ、誰か!私の目の前で枕持ってポーズとってくれませんか?
ホントもう無理!ってことで、あっさりボツ。

高杉だけちょっとマシかな?と思ったのでペン入れしてみたんですが、単なる勘違いだったようです(^^;
だってー両目あると、それだけで誰だかわからなくなるんだも~ん。


枕投げ



誰コレwwwwwも~私が泣きたいwwwwwwwwww
衣装はね?陣羽織を脱いだ感じ......には見えないと思うんですけど、そうなんです!
なんかもう、こんな感じでボツってばかりです(^^;



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ





スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/239-5e5611d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

