PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえずプレイ中v

遥か3PSP版!
なんだかんだ言いながら手を出してしまいました~(^^;
もう積みそうな気がしたのでネタバレ覚悟でフォトライブラリー見たんです。
そしたら知盛の追加スチルが戦装束で京ver.じゃないですか!
追加シナリオはEDの後日譚と聞いてたんで、てっきり現代話かと思ってたのに…
えっ、もしかして違うの?もしかして知盛EDも2つになってたりするの?
と淡い期待を抱いてプレイ開始v しっかり釣られとるがな

そんなこんなで温くマッタリとした遙か3のウダウダ語りは続きからどうぞv
もう知らない人には全然どうでもいい話になってますので要注意。



   拍手する






という訳で、うだうだと遙か3のことを語ってます。



なんか始めてみたらやっぱ好きだわ、遥か3
あ~ヤバイ、ヤバイ。またハマったらどうしよう…
例えハマったとしても以前のようなテンションにはなれないと思うけど、
その分、前とは違った魅力も感じたりしてます。

初めて遥か3をプレイしてから4年経ってるんですもんね。
前はキャ―ってテンション命みたいな萌えだった気がしますが、
今は台詞のひとつひとつにしんみりと惚れるカンジかなv
うわぁ、コイツいい奴じゃね―の!と改めて気付いたり…
自分で言うのも変だけど、譲と景時さんへのツッコミに愛が溢れてたりw

まあゲームが変わった訳じゃなくて私が変わっただけなんだけどもw
こんな私でも少し成長したのかと思うと、ちょっと嬉しいですね。
うん、オトコを見る目が変わったんだな(笑)←良くなったか悪くなったかはわからんがw

もうリズ先生を人生の師と呼びたい ♪
まだ1周目の三草山だけどねww

小説なんかだと読む年齢で感じ方が違うなんてのはあるかと思うのですが、ゲームでもあるんだなv
それだけ遥か3のシナリオが深いってことなんだと思います。
なんかそれなりにハマったかも~。とりあえず先が楽しみになってきました。
なるべく十六夜EDへは入らないように遥か3のルートでいきたいですv
以前は将臣ルートとヒノエルートがお気に入りで、
贔屓キャラは知盛、将臣、九郎、ヒノエだったけど今度はどうなるかな~。

でも、やっぱり知盛は外せないよねっ!今でも大好きだもんね !!
黒髪好きとか言いながら、実際の好きキャラは銀髪が多いのはどうしてなんだろう?
だけど例えどんなに遥か3にハマっても、銀さんが最愛ってのは変わらないんだからね―!
だから、ちょっと待っててネ、銀さん
なんかキモいなw

ただ相変わらず神子のレベル上げが楽しくて戦闘ばっかりしてるので、話が前に進みません(^^;
こういうところは全然成長してないのね、私
でも今回は知盛とのタイマンに備えて神子を火属性にしてみたv
一番の問題は、そこに辿り着けるかどうかっスねw




スポンサーサイト

| テーマ : 乙女ゲー | ジャンル : ゲーム |

| ゲーム | 16:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/22 18:56 | URI |

遙かは面白いけど長いからね。特に1と2は面倒なんだよ、システムが(^^;
でも3からシステム変わって簡単になってるんで、やるなら3が一番オススメです。
ぶっちゃけ2はマトモにクリアできなかったからw

って、え~男の人でもやるんだぁ…ちょっとビックリ(^^;

声優さんは文句なく豪華でしょ!
や~それが一番のポイントだものv

遙か3は十六夜記から鳥さんも出てて、PSP版にも出てるよ♪
ただ残念ながら攻略対象キャラじゃないからなぁ。
ナギ的には物足りないのかな?

| 天河 | 2009/03/22 20:53 | URI | ≫ EDIT

ぉwマジでかww
じゃあ、今度3から考えてみよーかなぁ………w

なんかね、元カノさんが、ゲームを置いてっちゃったとかで、実況やってたよーぅwなんか、その彼女さんが、宮田っちが好きだったみたいで………『打倒!宮田幸季ーっ!!』て言ってたのがおもしろかったww

ま、マジで…!!攻略対象じゃないってのはちょっと残念だけど…………うん、三木さんとか出てるし、十分鳥ちゃんはカヴァーできちゃうんだよねwwでも、きっと…鳥ちゃんが出てたら、即効、クリアしちゃうけどww)ぁ、でも…Vitaminは鳥ちゃん最初にクリアしてなかったんだけどねww)ぇw

| ナギ | 2009/03/22 21:35 | URI | ≫ EDIT

んなもん置いていくなよ>元カノw

三木さんのキャラ(将臣くんっていいますv)、カッコいいよ~♪
話も一番好きかもv

Vitaminも豪華だもんね~。
イベント映像とかプレイ動画はニコで見たよ!
ゴロちゃんのキャラソンに転げ回ったしvv

| 天河 | 2009/03/22 21:47 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/24-7f6e6db0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

