PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさか......

体調不良で銀さんの誕生日を完璧スルーしてしまうとは...... orz
絵も描けてないし、ホントありえないですぅ~(ToT)

金曜日の夕方頃からムカムカしてきてゲ☆、それが治まる前に今度は下からもゲ★。←ちょっw
もう本当に死ぬかと思いました!絶対、食中毒だと思ったし。いや、マジで !!
だけど、お腹にくるタイプの風邪なんだって。普通は子供が罹るンだって(^^;
そう言えば少し微熱があったし、同じものを食べてる家族も平気だし。
まぁ風邪かもしれないけど、私は全く納得いかないよ !?
だってこんな殺人的な風邪が世の中に存在していいはずないもの。インフル並みに怖いもの(泣)

とりあえず私の部屋は2階なんですが、それだと1階のトイレに辿り着いたり着けなかったりするので(えーwww)、1階の仏間で寝てました(笑)
出来ることならトイレの前に布団を敷きたいくらいの勢いだったんですが、如何せん場所がなくてww
丸二日ほどまともに食べてないので、体力を根こそぎ持っていかれました。
体力だけじゃなくて、人間の尊厳まで奪われた気がする...... 
なんで?って、その辺りのことには触れないでくれると有難いです(笑)
もうゴリさんやヅラ、銀さんのこと笑えない(ToT) ←どうやらヤっちゃったらしいwwwww

ってことで、ようやく自分の部屋に帰ってこれました。
皆さんもお腹の風邪には気をつけて下さい。人として色んなモノを失ってしまうので(笑)
てか、わざわざブログに書くことないよね?こんな話w
「尊厳」と同じくらい大切な「恥じらい」は、どこに忘れてきたんだろう?いつ失くしたんだろう?
うん、そっちの方が問題かもしれませんねwww

という訳で、遅れちゃった上に絵も描けなかったけど......

銀さん、誕生日おめでとう!

なんだかとっても銀さんを身近に感じています。いろんな意味で(笑)





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : (´Д`|||)げっそり | ジャンル : ブログ |

| 雑記 | 21:16 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬおおおお!!お!お嬢!!

なんたること!大丈夫ですかーー!!急性胃腸炎じゃないんですか!?それー!!><かわいそうにいいいい;;銀誕なんて何日遅れたっていいじゃないですかー><先にお嬢の体ですよ・・・
俺攘夷の絵描く時間なくてもう少しまってねーって言いに来たのに^^;・・・こんなことになってるなんて><オヨヨy・・・
お大事にしてくださいとしか言えない自分が・・・・くやしいですよ><もう~無理しないでくださいね。
また元気になったら一緒に銀さんおめでとういいましょ☆それまでゆっくりするんですよ?いいですか?

| nami | 2009/10/11 22:08 | URI |

あわわわわ

お邪魔しますー。具合どうですか?
あまり人に堂々と言えないけど、ツライですよねこういうの…;
高校時代に二度も食中毒になったことを思い出します^p^(思い出さんでいい

銀さんの誕生日、私もスルーしてましたから、大丈夫です!(何が
心の中で祝ってればいいと思います多分。

ではでは、くれぐれもお大事に~^^

| 朝生 | 2009/10/11 22:32 | URI | ≫ EDIT

お大事にしてください~!

天河さぁぁぁん、体調いかがですか?
更新がなかったのでどうしたのかな?お出かけかな?何て思っていたんですが、
まさかそんな状態になっていたとは~><
上も下も、、、すっごく辛いですよね。全ての力が奪われますよね。気力も、体力も。
色々弱っちゃってもしょうがないです!
くれぐれもお大事にしてください。
また、体調が万全に快復されたらイラストなどの更新も楽しみにしています♪

| 香林 | 2009/10/12 00:29 | URI | ≫ EDIT

No title

わわわ-!!!
お腹の風邪なんてあるんですね!!
初めて聞きました!

でも天河さんがご無事で何よりです^^

追伸です-

ちょっと遅かったんですが・・・
攘夷祭の絵ができたのでよろしければ・・・

http://leaffantasia.blog73.fc2.com/blog-entry-39.html

| 琉海 | 2009/10/12 10:09 | URI | ≫ EDIT

No title

お大事になさってください!
銀さんの誕生日よりも体調が大事ですよ~(><;)

…あの…なんというか物凄い偶然なんですけど、昨日の朝、
私はお腹の具合がぐーきゅるるな感じでして(?)、乗用車という
密室の中で色々なものを発散しそうになっておりました…

なのでどうかお気をおとさず…
(どんなコメントを残してんだ私は!本当にスミマセン!)

| NOE☆KURO | 2009/10/12 22:03 | URI | ≫ EDIT

回復しましたか?

こんばんは、天河さん。ご無沙汰しています。
ひさしぶりにサイト更新して、ちょっと浮上してきたらなんと天河さんがダウンですか!なんだかそうとうひどい風邪みたいで……でもこんな時の尊厳なんて、気にしなくていいですよ!
どうかごゆっくりおやすみになってくださいね。
私は銀さんのお誕生日くらいは……と少々てぬきながらもTop絵を更新しました。そしたらなんとなく気分が乗って、今日は銀高漫画なんか1頁ですが、甘いのを描いてUPしました。お元気になられたらまたお越し下さるとうれしいです。
どうぞお大事になさって下さいね。

| 朔 | 2009/10/13 21:04 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/14 02:08 | URI |

ああああ、、、

大丈夫ですか!?!?
ゲ○は大変ですよね^^;
動けなくなります。
お大事にです^^

バトン回したのですがスルーおkですのでジャンジャンスルーしてくださいww

良かったらリンクさせてもらってもいいですか?

でわ、失礼しますた><

| みい。 | 2009/10/14 16:54 | URI |

Re: ぬおおおお!!お!お嬢!!

namiさん、ありがとうございます!

感冒性胃腸炎というのだそうです。
「おそらくノロウイルス」とのことだったんですが、「結果が出る頃には治ってるはずだから、検査はいいよね?」と言われました(笑)
ノロかどうか特定する検査費用がべらぼうに高いんだそうですー。
子供に多い病気らしいのでnamiさんファミリーも気をつけてくださいね(><

> 俺攘夷の絵描く時間なくてもう少しまってねーって言いに来たのに^^;

わっ、攘夷の絵を描いてくれるんですか?嬉しいです(^^
楽しみにしてますね♪
本当に心配かけちゃって、すみませんでした。
もう大丈夫なんで落ち着いたら遊びに行きますねv

| 天河 | 2009/10/15 09:59 | URI | ≫ EDIT

Re: あわわわわ

わー朝生さん、ありがとうございます!
心配かけちゃいましたが、もう大丈夫ですよ。元気でモリモリ食ってますwww

> 高校時代に二度も食中毒になったことを思い出します^p^(思い出さんでいい

朝生さんにもそんな過去が…ホント辛いですよね!(><
もうお腹がペッタンコになってて、普段の丸いお腹の正体はほとんど食べ物だったのかと実感しました(笑)
どんだけ食ってるんだろう、私ったらwww

> 銀さんの誕生日、私もスルーしてましたから、大丈夫です!(何が
> 心の中で祝ってればいいと思います多分。

ですよね?
まぁぶっちゃけ心の中で祝う余裕もなかったんですが(おい)、銀さんも気にしてないと思うんでいいですよね?お祝いしたい気持ちはあったんだよってことでw

とりあえずイヤな過去はスッパリ忘れて、これからもゴリさんに突っ込み入れてやろうと密かに決意しています(笑)
コメントありがとうございました♪

| 天河 | 2009/10/15 10:11 | URI | ≫ EDIT

Re: お大事にしてください~!

香林さん、ありがとうございますぅぅぅ。
もうウイルスのヤローがメチャクチャしやがりまして、とんでもない事になってました。
こんな時こそ白血球王の出番なのに、ウチの白血球王は主に似てグウタラみたいです(笑)

でもこのお休みでリフレッシュできたみたいで、体も心も軽くなりました。
も~書きたいことが山の如しですよ~(^^
だけど当分はスローペースでゆっくりやっていこうと思ってます。
ご心配いただいて本当にありがとうございました!

| 天河 | 2009/10/15 10:20 | URI | ≫ EDIT

> 琉海さん ♪

ご心配ありがとうございました!
ウイルスが悪さをする病気のことを「風邪」って言うんですかね?
私もよくわからないんですが感冒性胃腸炎というんだそうです。
これからの季節に多い病気だそうで、琉海さんも気をつけてくださいね~。

> 攘夷祭の絵ができたのでよろしければ・・・

わわっ!攘夷の絵を描いて下さったんですか !? ありがとうございますー(^^
早速、遊びに行きますねv

| 天河 | 2009/10/15 10:25 | URI | ≫ EDIT

> NOE☆KURO さん ♪

ご心配ありがとうございました~。
お陰様で、もうすっかり元気になりましたよ(^^

> 私はお腹の具合がぐーきゅるるな感じでして(?)、乗用車という
> 密室の中で色々なものを発散しそうになっておりました…

車の中も辛いですよねー(><
私も病院への往復が本当に怖かったですww
おじさんの車だったのでビニール袋を握りしめて乗ったんですが、違う方だったらどうしよう?と(笑)
ここだけの話、気休めに夜用ナプキンを装着してましたから!(爆)
って、私もなんて話をぶっちゃけてるんだ!www

コメントありがとうございました♪

| 天河 | 2009/10/15 10:31 | URI | ≫ EDIT

Re: 回復しましたか?

わ~朔さん!ご無沙汰していますぅぅぅ。
ご心配いただいてありがとうございます!もうすっかり元気ですー !! (^^
なんだか元気出てくると色んなことが笑い話になるんですよねwww
いやいややっぱり尊厳は大切ですよ?
ただ私は忘れっぽい人間なので、都合の悪い事を記憶から削除するのは得意です(笑)

ってか、浮上&更新だなんてそんな嬉しいニュースを聞いたらどんな病気も吹っ飛びますよー!
早速お邪魔しますー。わ~ん、朔さんありがとうございます !!
更新できたということは、朔さんの方もマックは大丈夫だったんですか?よかったです~(^^
あまり無理しないでマイペースで頑張ってくださいねv
あ、私もねwww

ではでは、早速押しかけます!
コメントありがとうございましたv

| 天河 | 2009/10/15 10:56 | URI | ≫ EDIT

> A 様 ♪

ご心配おかけしました!だけど思いだすと、ちょっと笑えますwww
インフルじゃなくて、ノロウイルスって奴らしいです。
意外とキケンなので気をつけてくださいね?(^^;

きっと銀さんは年中プレゼント受け付けてると思うんで、ちょっとくらい遅れてもへっちゃらですよね?
気持ち糖分多めに盛っとけば何とかなるに違いないっす(笑)
レス不要とのことでしたが嬉しかったので、ついv
ありがとうございました♪

| 天河 | 2009/10/15 11:01 | URI | ≫ EDIT

Re: ああああ、、、

みいさん、ありがとうございます!
お陰様ですっかり元気になってモリモリ食ってます(^^
この頃インフルも流行ってきてますし、みいさんも気をつけてくださいネv

> バトン回したのですがスルーおkですのでジャンジャンスルーしてくださいww

ご報告ありがとうございます!早速お邪魔しますねv
前のもまだ手を付けてないし頑張らないと、ですね。
ちょっとお待たせしちゃうかもしれないです。ごめんなさいね(^^;

> 良かったらリンクさせてもらってもいいですか?

わ、ありがとうございます。
こちらからもリンクさせてもらいますね♪
ではでは、これからもヨロシクです(^^

| 天河 | 2009/10/15 11:08 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/242-53085b56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

