PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活♪

わーなんだかお久しぶりです!
ご心配おかけしましたが、もうすっかり元気でガッツリ食べてます(笑)

具合の悪い間は匂いや味に対してめちゃくちゃ敏感になっていて、レトルトやら市販品やらが食べれなかったんですよね~。プリンやアイスもダメで、ポカリも水で薄めて飲んでましたからwww
結局、一番美味しいと思えたのは普通の水と白粥。
なんだかTVで見た断食道場の体験談を思い出しましたよ(^^
ある意味、究極のデトックスですもんね!

という訳でキレイになった体に早速、毒と銀魂を詰め込んでいます(笑)
今更になっちゃったWJ46号の感想は気持ちよく飛ばして、後は徐々に世間の流れに追いつけたらいいな~と思ってますv
お休みしてる間に色々とインプットできたので書きたいことは沢山あります!今度は心のデトックス?
いやいや、別に毒吐くつもりはないんですけどね!ww

お返事が遅くなってしまいましたが、温かいコメントの数々、ありがとうございました!(感涙)
も~思いっきり笑われると覚悟してたのに、みなさんは何て優しいんですか !?
嬉しくて感動して涙でちゃいましたよ......
みなさんに元気をいっぱいもらったので、あっちもこっちも一杯がんばれそうですv
本当にありがとうございました !! m(__)m





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー | ジャンル : ブログ |

| 雑記 | 09:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

復活おめでとう^^

私もお腹弱いです。

ちょうど1年位前
蟹にあたって1週間位断食道場でしたね。
入院はしなかったけど、点滴2回したな。
辛かった

蟹って所がミソですね~


無理せずゆっくり復帰してください。

| RIKU | 2009/10/15 17:28 | URI | ≫ EDIT

復活されてよかったです。

以前、筆頭を誕生日イラストに描いた友人S(長い(笑))も、この間熱出して寝込んじゃったんですよ。
その彼女も、復活しましたが、心配でメール送ってたのに返事が来なくて、てっきり熱が続いてるんだと思ったら、「(私があげた)ヘタリアのCD聞きまくってて、そっちの熱が上がりすぎて忘れてた(笑)」と言われました(--;)

でも元気になってくれたのでよかったですが、お仕置き(?)に、オーストリア&ちびたりあの「貴方って人は」というデコメパーツと、ロシアの「コルコルコル・・・」のパーツを付けて送っておきました(笑)

新型インフルも流行ってますし、大分寒くなってきたのでお互い気をつけましょう。
それこそ就職活動に差し支えますしね・・・やってないけど(笑)

| 祐里 | 2009/10/15 20:52 | URI | ≫ EDIT

Re: 復活おめでとう^^

わ~ん、RIKUさん、ありがとうございます。
そうなの。私も普段からお腹弱いんですよね(^^;
だから慣れてると思ってたんですが、今回はホントにキツかったです。

> ちょうど1年位前
> 蟹にあたって1週間位断食道場でしたね。

わ~それ私より辛そうですよね。
蟹や海老ってキツイっていいますもんね…
入院しないで済んだのが不幸中の幸いでしょうか。
ホントお気の毒でした。

ちゃんと食べないと元気出ないんですよね(^^
やっぱりご飯は元気の素なんだな♪
まー色々あったんで疲れも溜まってたのかもしれないですし、当分は無理せずボチボチやっていこうと思ってま~す。
コメントありがとうございました。

| 天河 | 2009/10/15 20:58 | URI | ≫ EDIT

Re: 復活されてよかったです。

祐里さん、ありがとうございます(^^
お友達もダウンですか?意外と流行ってますよねー。
近所の小学校でも学級閉鎖があったそうですよ。
いつの間にか新型インフルが忍び寄ってて、ビックリしますよね。

ヘタリアの熱なら安心ですね(笑)
いいなぁ、それ~。私も筆頭にお熱でヘロヘロになりたいです!(〃∇〃) ←既になってるww

> でも元気になってくれたのでよかったですが、お仕置き(?)に、オーストリア&ちびたりあの「貴方って人は」というデコメパーツと、ロシアの「コルコルコル・・・」のパーツを付けて送っておきました(笑)

でもそれお仕置きになってませんよ?そして益々熱が上がりそうなwww
あぁ、そうか!もっと熱を上げるためのお仕置きなんですね?なるほど~(^^ゞ

やっぱり健康第一ですよね!
何をするにもまずは元気じゃなくちゃ出来ませんからね。
ま~私も就活は全くやってませんが......これは病欠だからいいんです(笑)
きっと神様も休めと言ってくれてるんじゃないかな?いや、そう言うことにしておきます♪

| 天河 | 2009/10/15 21:08 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/15 21:38 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/243-5bb3119a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

